2021-07-08から1日間の記事一覧

コロナパンデミックは嘘!!犯人が分かりました。

​コロナについて、このパンデミックが嘘である事が分かりました。 計画犯は「大本教」(おおもときょう)であり、実行犯は「創価学会」です。 大本教と創価学会は同じ団体と言っても過言ではありません。 一族の家系で言えば、イルミナティー13血流の内の「李(…

日本医師会会長がコロナ中に100人パーティー!やっぱりコロナは何か変。

日本医師会会長中川さん。 国民にさんざん自粛を要請しておいて 4月に100人規模パーティーを「自ら企画」したそうです。 2020年8月25日にも、“3密状態”の高級寿司屋でデートしていたことが 週刊新潮によってスクープされました。 この情報をばらしたのはラ…

菅、公の場でコロナワクチンによる「人口削減計画」の進捗をうっかり語る

2021年5月、菅総理が報道陣の前で「人口削減計画」の進捗状況を 教えて下さいました。 記者の「感染者の数についてどのように分析していますか?」という質問に対し、 菅は「人口が減少している、まあそうした効果は出始めてきているのではないかな、 という…

「コロナ証拠無いけどあるものとしている」厚労省に電話 コロナ証拠ないそうです(笑)

厚生労働省に電話された方がツイッターで公開されていた音声です。 コロナは嘘だと言う事が実に分かりやすい内容なので こちらでもアップしておきます。現時点で45万アクセスです。スゴ! すごいシュール(厚生労働省とのやりとり) pic.twitter.com/DElicCj…

あなたの免疫力は普段から菌に触れる事!外出自粛、除菌は真逆をやっている!

ロックダウン、外出自粛、ソーシャルディスタンス、マスク、アルコール殺菌・・・。 これらが何も意味がないどころか悪化する事を2020年に公開されてます。 ウイルスや細菌は友達だと。隔離期間が長くなるほど免疫力が低下すると。 隔離すれば免疫が低下する…

政治家はコロナ対策マスクが意味がない事を知っている!マスクが意味がない証拠画像や動画集!

安倍晋三と麻生太郎、国会が終わるとすぐマスク外す(笑) やっぱりコロナはウソ! 安倍「私、ずっと(マスク)しているんですが全然息苦しくはございません! 意図的にですね、そうやって貶める発言はやめていただきたい!」 「ずっとマスクしている」と言って…