コロナ実行犯である創価学会の店舗乗っ取りの手口と創価企業と思われる企業の紹介。セカンドストリート、丸亀製麵。小麦製品は避けるべき。

2021年5月、創価学会が大阪の代表的な結婚式場として親しまれた

老舗結婚式場「太閤園(たいこうえん)」の施設を買収しました。

創価が起こしたコロナ騒動で客足が遠のき、収入が減り、

弱った所を乗っ取りました。

この建物を創価の活動拠点にしようとしているようです。

 

 

 

創価は「仏教系宗教」。建物も仏教に使えそうな雰囲気ですね。

仏教ば悪魔崇拝であることが「ラプト理論」で解明されてます。

仏教には「顕教(けんきょう)」と「密教(みっきょう)」があり、

密教の中の「理趣経(りしゅきょう)」には

性的だったり自慢を肯定するような事が書かれています。聖書の真逆です。

 

 

理趣経一部抜粋

1.妙適淸淨句是菩薩位 - 男女交合の妙なる恍惚は、清浄なる菩薩の境地である

2.慾箭淸淨句是菩薩位 - 欲望が矢の飛ぶように速く激しく働くのも、清浄なる菩薩の境地である

9.慢淸淨句是菩薩位 - 自慢する心も、清浄なる菩薩の境地である

 

 

私はこのような宗教が健全だとは思えません。

「仏教は危ない宗教」=「創価も危ない宗教」なわけです。

詳しくはラプトブログのこちらの記事をご覧ください。↓

RAPT | 〈閲覧注意〉日本の密教もまた悪魔崇拝そのものです。 

 

 

話は戻りますが、昔はTVやネットが普及していない事もあり、

戦争によって人や建物を破壊して土地を強奪する目的があったと思います。

今はメディアが普及したので情報はすぐ届きます。

これを悪人は利用していると言えます。

↑の画像の様に、コロナを報道する事であまりお金を掛けず建物が手に入る訳です。

1から建物を建設しなくて良い訳ですから、この方がよっぽど効率的ですよね。

 

 

今戦争すれば誰がやったのか、すぐ情報拡散されて叩かれるので

今はそのような事は起きにくいと考えます。

その代わり現代では「あからさまに分からない方法」

土地強奪や人口削減が起こっている訳です。 コロナ、人工地震、人工降雨など。

ですから今はまさに「戦争中」と言えます。

 

 

実はこのようなメディアやネットが普及したのも、

神様が努力した技術者に霊感を与えて発展させ、

イルミナティの都合の悪い方へ導いたと言う事が分かりました。

RAPT | RAPT有料記事373(2019年5月11日)「令和」という時代に、イルミナティは全ての悪事の総仕上げをしようとしているが、主はこの時代に彼らを滅ぼそうとしておられる。

RAPT | RAPT有料記事374(2019年5月13日)主の知恵は人間の想像を遙かに超えたものだから、主の御言葉に従って生きる人がどれほど栄えていくかは、人間の頭では想像することができない。

ぜひご購読下さい。800円でこの2つの記事以上の記事を読めます。

 

 

 

さて、ここで私の身近に起こった「創価企業による土地強奪」についてお話します。

厳密には蹴落としですが・・・。

「ブルーアース」と言う古着店が元々あり、

その近くに「セカンドストリート」が入りました。

完全に同業者です。しかも歩いて行ける距離です。

私は「潰しにかかってるのでは?」と思いました。 その予想は的中。

ブルーアースは2018年末に「閉店セールを行い、撤退」。

私も閉店セールで買い物しました。

ブルーアース経営者は相当恨んでるでしょう。

このセカンドストリート創価企業」の可能性が高いのです。

 

 



 

 

セカンドストリートについて調べてみると、

レンタルビデオ店GEO」の傘下企業でした。

GEOの4代目社長に「森原哲也」が就任。彼は創価大学卒。

 

 

GEOの原型となったレンタルビデオ店「ロッキー」で、創業者は藤田隆志

彼は一夫多妻をしている珍しい人です。

WikipediaによるとGEOがロッキーを買収。

レンタルビデオと言う形態はロッキーから来ている訳です。

 

 

そんなGEOは創価色を店舗に採用しています。横長に創価色テープ貼ってます。

セカンドストリートっぽいマークも見られます。

GEOは創価企業の可能性大。

創価学会旗↓

 

 

 

次は「丸亀製麵」が「創価企業である可能性がある」事についてお話します。

とても弾力があっておいしいうどんですね。

私は揚げ物にプラスチックの破片が入っていて激怒した事を覚えています。

 

 

私の知人の話で、「コロナ前に働いていた飲食店の職場で、コロナで収入が減り、

その店が撤退するので強制的に解雇された人」に話を聞く事ができました。

その人の話によると、「3度”飲食店”を面接したけど落ちた」そうです。

つまり「飲食店は人も雇えない厳しい状況」です。

その後4度目に「丸亀製麵」を面接し、採用。

コロナ不況中に採用できる企業なんですよね。

丸亀の従業員情報によると、チェーン店の店舗撤退が無いのは

「丸亀」と「くら寿司」だけだそうです。

くら寿司もCM出してますし、妙に繁盛してて怪しいですね。

くら寿司創価企業である事が判明しました↓

【創価企業・くら寿司】パワハラを苦に焼身自殺した社員の遺族に卑劣な言葉を浴びせ、恫喝していたことが発覚 | RAPT理論のさらなる進化形

 

 

外食店舗はコロナ過で大打撃です。そんな中、

丸亀はテレビCMを「TOKIO」や「上戸彩」などを起用して大々的に宣伝してます。

よくコロナで収入が減った外食企業が多い中で

お金のかかる「CM」を出せますよね。

しかも商品メニューも、どの一般企業も太刀打ちできないような激安料金。

 

 

他にも疑問があり、うどん店と言う小麦粉メインのお店なのに、

全く小麦粉の生産地や小麦粉の契約農家、生産方法などの情報が無く、

公式ホームページから情報が出て来ません。「国産」と言う事だけ記載。

f:id:koody5:20210910125253j:plain

転載元はこちら→丸亀製麺 メニュー産地情報一覧

 

 

様々な食材を扱うお店ならまだ分かりますが、

うどんと言う「小麦粉」が主体のお店で小麦粉の詳細情報が全く分からない。

隠しているのでしょうか?怪しいです。

市販の「国産小麦100%のパン」は割高です。なのに激安メニュー。

「安いメニュー提供できれば競争相手がいなくなり、独占できます。」

 

 

丸亀は「日清製粉」の小麦粉を使用している事が客の情報から判明。

 

 

「日清」と言えば、「カップヌードル」「日清焼きそばUFO」「どん兵衛

チキンラーメン」「ラ王」「明星チャルメラ

などのインスタントラーメンを販売している関連会社。

明星チャルメラ」の明星とは「明けの明星」、つまり悪魔の頭、

ルシファーの事ではないでしょうか。

 

ルシファーは、明けの明星を差すラテン語であり、

ルシファー - Wikipediaより抜粋

 

 

日清製粉天皇家との繋がりがあります。

日清製粉の創業者は「正田貞一郎(しょうだていいちろう)」。

f:id:koody5:20210910113254j:plain

 

 

貞一郎の孫は「美智子皇后」。旧名「正田美智子(しょうだみちこ)」。

f:id:koody5:20210910141624j:plain

 

 

天皇家はRAPT理論で解明済みの悪魔崇拝

天皇大嘗祭(だいじょうさい)では↓のような儀式がある様です。

天皇大嘗祭で窓きものがついたようにトランス状態になる」
「深夜、大嘗宮の中で女性と性的な行為をするらしい」
 「昭和天皇のミイラと一緒に寝る儀式がある」
「稲穂に天皇が精液をかける儀式が大嘗祭の骨子だ」

RAPT | 天皇が行う「大嘗祭」はまさに悪魔崇拝そのものです。

 

 

天皇家というのは国民の税金から生活・収入が保証されています。

ほぼ何でも税金です。

国賓を招く宮中晩餐会、宮殿の補修、皇居の設備や建設費、生活費、

などなど皇居の水道代やNHKの受信料まで何でも税金から支払われます。↓

RAPT | どの角度から見ても「天皇」こそがこの世界の悪の頂点です。 

 

 

そんな天皇家日清製粉が関わっている訳です。

たまたま丸亀が日清製粉を使っていただけでしょうか?

身の回りのお店を見ると、小麦粉は異常なほど溢れ過ぎている感じがします。

パン、ラーメン、パスタ、餃子、加工品。小麦粉食べない事が無理な状況です。

私は直感的に「小麦には何か裏がある」ように思います。

遺伝子組み換えによって除草剤に強い小麦を作り、

安価に大量生産した小麦を天皇家が日本に普及させているのでしょうか。

 

 

小麦に含まれる「グルテン」と言う接着剤のような成分は人体に有害とされており、

人体で消化しにくく、腸にへばり付いて栄養を吸収の邪魔をし、

貼り付いた部分の腸は炎症を起こすようです。

こんな事になったら体は弱るに決まっています。

グルテン不耐性」と言う名称までありますね。

まるで耐えられない事が悪い事みたいな表現。

「不耐性」ではなくて「人は元々グルテン耐えられないで症」ですね(笑)

私はある時から8割くらいの小麦をやめたのですが、

「便秘の解消」「頭がボーっとしなくなった」事を覚えています。

f:id:koody5:20211121013634j:plain出典

 

 

小麦は元々「ヒトツブコムギ」と言う品種があり、

それでできたパンが3300万年前のミイラの腸から見つかったそうです。

そのパンは弾力性がなく硬いそうです。(多分グルテンが少ない)

現在の小麦は品種改良(改悪です)によりグルテンが80%も含まれているとのこと。

更に現代のパンは「強力粉」と言うグルテンが特に多く含む小麦を使うそうで、

パンが特に危険と言う事になりますね。参考記事↓

小麦パンは本当に悪なのか。日本人の約8割はグルテン過敏症と言われる陰にある小麦品種改良の重大な過失とは。

f:id:koody5:20211121010854j:plainヒトツブコムギ

 

 

悪名高い「モンサント」が除草剤「ラウンドアップ」と

除草剤に耐える遺伝子組み換え作物を開発しセット販売していました。

ラウンドアップ」の主成分は「グリホサート」。

収穫直前にも散布し、小麦を枯らす事で機械での刈り取りがスムーズに

できるそうです。よって市販のパンにはグリホサートが残留していると。

 

 

そんなモンサント創価学会の子会社」である可能性がある事が判明↓

コロナ後にお金に困らず生活するためのアドバイス。学校と会社員は悪魔の作った仕組。「個性 才能」を引き出す事の重要性。またアスパルテームと創価学会との関係。 - Koodyのブログ

モンサントは後に「バイエル」が買収。

↑のリンク情報を考慮するとこうなる可能性があります。

 ”親会社”創価学会」>「ファイザー」>「バイエル」>「モンサント”子会社”

 

 

更にラウンドアップを日本で販売しているのは「日産化学」。

この会社は「日産コンツェルン」から派生した会社。

出雲族系世界政府」を樹立するための計画、「河豚計画」を言い出した 

コンツェルンの創業者「鮎川義介(あいかわよしすけ)」と繋がっている事になります。

戦後財閥が解体されたので一見無関係に思えますが、

春光グループで繋がっていました。

 f:id:koody5:20211121022840j:plain 

 

日産・日立グループの企業で構成される、春光懇話会の会員会社(春光グループ)の一つである。 

日産化学 - Wikipediaより抜粋

 

「日産」と未だに名乗っている事もそういう事でしょう。

ますます怪しいですね。河豚計画についてはこちら↓

世界政府設立を目指すイルミナティ。人口削減、ワクチンパスポート、5G、スマートシティー。コロナ騒動をきっかけにした大規模計画。 - Koodyのブログ 

 

 

 

話は戻って、「バイエル」のロゴマークケルト十字」「太陽十字」と呼ばれる

「島津家」の家紋と似てます。(←がバイエル、→が島津家。)

ケルト十字」「太陽十字」「島津家」はRAPT理論で悪魔崇拝である事は証明済み。

「悪名高いモンサント」→「ケルト十字ロゴのバイエル」

これは庶民のイメージが「モンサント=悪」となったから、名前を変えて悪事を

隠ぺいするためにバイエルが買収した事にした可能性ありますね。

f:id:koody5:20210910133806p:plain      f:id:koody5:20210910133855j:plain

 

 

関係があるのであれば「バイエルは天皇家と繋がっている」と言う事になります。

島津家と天皇が繋がっている事は↓をご覧になれば分かります。

f:id:koody5:20210910134802j:plain

詳しくはこちら↓

RAPT | RAPT×読者対談〈第39弾〉日本を支配しているのは島津家と毛利家である。 

 

 

と言う事は「天皇家」=「バイエル」。

バイエル買収前の「モンサント」と言えば「ラウンドアップ」です。

 

ラウンドアップ (英語: Roundup)とは、1970年にアメリカ企業のモンサントが開発した除草剤(農薬の一種)である。 

ラウンドアップ - Wikipediaより抜粋

 

となると天皇家」=「バイエル」=「日産化学」。

この異常なまでの小麦製品だらけの現代と、

小麦に含まれる有害な「グルテン」や「グリホサート」が含まれていると言う事、

小麦ビジネスに「悪魔崇拝天皇家」が関わっている事を考慮すると、

「品種改良」や↑のパン画像にある「プレハーベスト」も

人体に有害な事を意図的に行っている可能性が出てきます。

天皇」が「バイエル」や「日産化学」と連携して、

安価で有害な小麦を日本で作り、「日清製粉」の小麦として販売し、

「丸亀」が提供している事になります。国産かどうか怪しいですけど。

 

 

RAPTブログ↓によると、美智子皇后の家系の正田家は「正田醤油」を経営。

その正田醬油 敷地内に「白山神社」があり、

その神社は「妙見信仰」なので「出雲族」。

出雲族の正田家が日清製粉も経営。コロナ実行犯の創価学会も妙見信仰で出雲族

RAPT | 安倍晋三の先祖はロスチャイルドの手先であり、麻生太郎の先祖はロスチャイルドそのものである可能性大。実は小沢一郎も……?

こちらの記事でも日清製粉創価企業であるとの記述があります↓

この記事も創価の乗っ取りについて詳しく書かれています。

星野佳路は、創価学会と李家の「乗っ取り請負人」だった!! | RAPT理論+α 

日清製粉」=「創価学会」=「出雲族」=「コロナ」

 

 

 

丸亀は「コロナ渦でも経営安定」「安い商品」「小麦粉詳細不明」

「テレビCM」「日清製粉」。

日清製粉」=「創価学会」=「出雲族」=「コロナ」=「丸亀?」

出雲族がコロナをでっち上げたのに、自分の企業が潰れる様な事はしないでしょう。

この様な理由で丸亀製麺創価企業」である可能性がある訳です。

このようにして自営業のお店が経営できない状況が作られているのだと思います。

基本的に「安い商品を提供」したり、「頻繁にテレビCMをする」企業は怪しいです。

 

 

RAPTさんもこちらの音声で

「お店が流行ったらその近くに創価企業が潰すために入る」と言われてます。

21:15の所からです↓

【第3回】ミナのラジオ – どのようにしてRAPT理論は解かれていったのか? – ゲスト・RAPTさん | RAPT理論のさらなる進化形

 

 

「安い商品を提供できる仕組み」や「CMを出せる資金源」は

どこにあるのでしょうか?

私は創価に関わると「資金援助」が受けられるのではないかと思います。

創価と無関係な企業は「自力だけで経営」するのに対し、

創価企業は「自力+資金援助」が受けられ、

創価企業以外生き残れない仕組みがあるのではないでしょうか。

又は「税金の優遇が受けられる」とか。

「宗教法人は税金がかからない」とよく言われていますし。

そうでなければここまで創価企業だらけにならないと思います。

 

 

創価学会は政府とグルですから、国民を騙して資金調達できるでしょう。

コロナは創価が実行犯なのは私のブログで書いた通りです。

政府が「コロナ危険」とテレビなどで言っているのを見ればグルなのは明白です。

コロナなんて無いのに。

 

 

 

ここで創価学会が「創価企業に支援をするための資金源の一部」かも知れない、

私たちの身近な出費について考えてみます。

例えば「年金や医療」も巧妙な詐欺。

 

 

年金制度の生みの親である「花澤武夫(はなざわたけお)」は

「年金を払うのは先のことだから、今のうち、どんどん使ってしまっても構わない。」

と言ってます。酷すぎる発言です。

そもそも強制される理由は無いですよね。

老後の生活に困るのは自己管理の問題であって、

自分で老後の事まで計算して貯金してれば良いだけの話。

亡くなる前に子供等に通帳渡して終わり。役所の面倒な手続き一切不要。

仕組みを複雑化して分からなくし、支払ったお金が全て戻ってこない巧妙な詐欺。

あるいは「職員の不正」と偽ってお金をもぎ取っているのではないでしょうか?

 

 

医療に関しては、「バリウム検査」が行われているのは日本だけ。

この検査の開発者の「白壁彦夫(しらかべ ひこお)」は1994年、亡くなる前に

内視鏡で見つかるが、バリウム検査では撮れない、見つからない、 胃ガンの症例がいっぱいある。バリウム検査は廃れる。」

と開発者本人が暴露しています。もう死ぬから全部言っちゃえ!って感じでしょうか。

バリウムで胃ガンになると言う事はバリウムは有害物質」な訳です。

私のバリウム検査を受けた知人の話では、

バリウム検査は無料」。「見つかる内視鏡は有料」だったそうです。

これは「バリウム誘導」ですね。「検査費用、胃がん手術費用、抗がん剤費用」で

資金調達するのでしょう。

f:id:koody5:20220223142420j:plain出典

 

 

癌が存在しない事はRAPT理論で解明済み。

↑の胃がんは「胃腫瘍」でしょう。増殖したり転移などしません。

慢性疾患治療はほぼ詐欺と言ってよいでしょう。急性疾患は否定しませんけど。

薬は石油(ベンゼン)が原料。体に特定の作用が起こるようにしただけ。

薬なんて慢性疾患はほとんど無意味。

抗がん剤は猛毒で、中身は「マスタードガス」。しかも超高額。

私の知人も「抗がん剤治療で死亡した」と聞きました。

本当の治療は先生が「生活習慣を改善するように指導する事」です。

 

 

このように創価学会は年金も医療も強制し、嘘をつき、

複雑化して国民を分からなくさせて、とんでもない金額を調達できる訳です。

その資金が創価企業に渡り、安い商品を安定供給できる訳です。

そうすれば庶民は太刀打ちできず廃業。自営業が成り立たない社会成立です。

厄介なのはこれらの機関や企業が「一見健全な組織や制度に見える事」ですね。

創価の金儲けの方法は他にも様々でしょうが、

悪人が世界を支配していく仕組ができていると考えます。

 

 

善良な皆さんにできる身近な事は、正しい知識を入れ、情報拡散し、

創価企業になるべくお金を支払わない事ではないでしょうか。

それから「食品添加物」や「小麦製品」を避ける事。特にパン。

これらを意識して行えば天に徳を積んだ事になるでしょう。

一人でも多くの方がRAPT理論に出会い、救われる事を願っています。  

 

 

 

KAWATAとNANAのRAPT理論

【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!

 

 

 

【Koodyの過去ブログ】

コロナパンデミックは嘘!!犯人が分かりました。

 

日本医師会会長がコロナ中に100人パーティー!やっぱりコロナは何か変。

 

菅、公の場でコロナワクチンによる「人口削減計画」の進捗をうっかり語る

 

「コロナ証拠無いけどあるものとしている」厚労省に電話 コロナ証拠ないそうです(笑)

 

あなたの免疫力は普段から菌に触れる事!外出自粛、除菌は真逆をやっている!

 

政治家はコロナ対策マスクが意味がない事を知っている!マスクが意味がない証拠画像や動画集!

 

コロナ騒動は大本教が計画犯であり、大本と創価学会が同じ組織であり、中国は創価が作った国である証拠。東京オリンピックは中国発足100周年記念祭。

 

コロナ実行犯である創価学会の店舗乗っ取りの手口と創価企業と思われる企業の紹介。セカンドストリート、丸亀製麵。小麦製品は避けるべき。

 

菅義偉、岸田文雄はよそ者!日本は客家のユダヤ人に乗っ取られている! 岸田家 隠田マンションと生長の家との関わり、「田」のルーツは悪魔シンボル「ケルト十字」。

 

私は通信妨害されています。コロナの正体を暴いたRAPTブログを閲覧できないように。霊的悪魔かNTTの可能性あり。

 

創価学会がコロナと関わりがある証拠。創価=ファイザー。 創価の子会社Google、Youtube、Twitter、Facebook 、Carview みんカラ。これらの言論弾圧について。

 

コロナ茶番劇は2023年まで継続します。しっかり「経済」対策を!

 

コロナの存在証拠が無い!多くの国、県、専門機関が存在しない事を認め、マスクが感染予防に有効な証拠もない!

 

コロナが2023年初旬まで続く証拠が追加されました。変異株名をギリシャ文字全部使って終了。

 

コロナワクチンは毒です。分かりやすい情報を集めました。打つ気が失せます。

 

アストラゼネカ、ファイザー、モデルナ。コロナワクチン製薬会社が創価学会とビルゲイツとの繋がり。モデルナワクチンを提供する「武田薬品」は人体実験団体「731部隊」!

 

人口削減計画がある根拠と、コロナ騒動の人類支配計画のリーク情報。ワクチンデマと主張するテレビ、攪乱情報にも注意!宇宙人、HAARP、ケムトレイルについても。

 

私の不思議な体験とRAPT理論を信じるようになった理由。妨害コメント、神様と聖霊の存在、酒、タバコ、過食の正しいやめ方。

 

世界政府設立を目指すイルミナティ。人口削減、ワクチンパスポート、5G、スマートシティー。コロナ騒動をきっかけにした大規模計画。

 

ファイザーワクチンに寄生虫!?冷凍輸送はそれが理由か?それらを暴露するヤング博士は信用できるのか?

 

RAPT理論と私に対しての悪口について。それには悪魔宗教が深く関わっている。

 

コロナ計画犯の大本教の崇める神は何者なのか?あらゆる神話や偶像は同じ悪魔。コロナワクチンで人口削減する本当の理由。ボヘミアングローブの悪魔の正体。

 

【神の裁き】そろそろコロナパンデミック終了か?「コロナ危険」と言い続けた悪人が逆の事を言い始める。ビルゲイツの死刑、ファイザーCEO逮捕。

 

コロナ後にお金に困らないためのアドバイス。会社に雇われて生活している人は要注意。学校と会社員は悪魔の作った仕組。「個性 才能」を引き出す事の重要性。またアスパルテームと創価学会との関係。

 

悪魔の書「グリモワール」も「日本神話」も同じ霊的悪魔の物語。「アマテラス」「アメノミナカヌシ」「ヤマタノオロチ」の正体。「日本書記」「古事記」は2部族の悪魔に都合良く書かれた書物。

 

「太陽派」の悪魔が「月派」と組まない理由。「アマテラス=太陽派」「ツクヨミ=月派」である根拠。原爆は太陽派 イエズス会を狙った出雲族の反撃。カトリック=太陽派である根拠。世界遺産 サグラダファミリアは太陽派の施設。