菅、公の場でコロナワクチンによる「人口削減計画」の進捗をうっかり語る

f:id:koody5:20210726152319j:plain

 

2021年5月、菅総理が報道陣の前で「人口削減計画」の進捗状況を

教えて下さいました。

記者の「感染者の数についてどのように分析していますか?」という質問に対し、

菅は「人口が減少している、まあそうした効果は出始めてきているのではないかな、

というふうに思ってます」と述べました。

 

 

この動画をネットで見ましたが、かなりおどおどしていて、

言葉を相当選んでいる印象です。

「うっかり本当の事を言わないように気を付けないと」と思っているのでしょう。

動画も即削除されたようです。どうせ発行元は大手メディアでしょう。

 

 

菅総理の言葉の「人口が減少している」はともかく、

「そうした効果が出始めてきている」に首をかしげます。

「そうした効果」と言う事はそれが目的だからですよね?

感染を食い止めたいのであれば「そうした状況になってしまった、 となっている」

などが自然な言葉ではないでしょうか。

つまりコロナワクチンで人口削減計画を実行中なわけです。

 

 

しかし犯人は人口を削減したいだけではありません。

現に創価学会が大阪の代表的な結婚式場として親しまれた老舗結婚式場

太閤園」の施設を買収しました。

コロナ捏造で客足が遠のき、収入が減り、弱った所を乗っ取るのです。

 

 

コロナ騒動により、このような「人口削減」と「施設乗っ取り」が

現実に起きている訳です。 マスクも自粛も必要ないし、ワクチンも不要。

洗脳装置のテレビなんか見ないで普通の生活しましょう。

 

 

RAPT理論+αの関連記事

 

 

KAWATAとNANAのRAPT理論

【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!

 

 

【私のコロナ関連過去ブログ】

コロナパンデミックは嘘!!犯人が分かりました。

日本医師会会長がコロナ中に100人パーティー!やっぱりコロナは何か変。

菅、公の場でコロナワクチンによる「人口削減計画」の進捗をうっかり語る

「コロナ証拠無いけどあるものとしている」厚労省に電話 コロナ証拠ないそうです(笑)

あなたの免疫力は普段から菌に触れる事!外出自粛、除菌は真逆をやっている!

政治家はコロナ対策マスクが意味がない事を知っている!マスクが意味がない証拠画像や動画集!

コロナ騒動は大本教が計画犯であり、大本と創価学会が同じ組織であり、中国は創価が作った国である証拠。東京オリンピックは中国発足100周年記念祭。

コロナ実行犯である創価学会の店舗乗っ取りの手口と創価企業と思われる企業の紹介。セカンドストリート、丸亀製麵。小麦製品は避けるべき。

菅義偉、岸田文雄はよそ者!日本は客家のユダヤ人に乗っ取られている! 岸田家 隠田マンションと生長の家との関わり、「田」のルーツは悪魔教ケルト十字。

私は通信妨害されています。コロナの正体を暴いたRAPTブログを閲覧できないように。犯人はNTT!

創価学会がコロナと関わりがある証拠。創価=ファイザー。 創価の子会社Google、Youtube、Twitter、Facebook 、Carview みんカラ。これらの言論弾圧について。

コロナ茶番劇は2023年まで継続します。しっかり「経済」対策を!

コロナの存在証拠が無い!多くの国、県、専門機関が存在しない事を認め、マスクが感染予防に有効な証拠もない!

コロナが2023年初旬まで続く証拠が追加されました。変異株名をギリシャ文字全部使って終了。

コロナワクチンは毒です。分かりやすい情報を集めました。打つ気が失せます。

アストラゼネカ、ファイザー、モデルナ。コロナワクチン製薬会社の創価との繋がりと巨悪の歴史。

人口削減計画がある根拠と、コロナ騒動の人類支配計画のリーク情報。ワクチンデマと主張するテレビ、攪乱情報にも注意!宇宙人、HAARP、ケムトレイルについても。

私の不思議な体験とRAPT理論を信じるようになった理由。妨害コメント、神様と聖霊の存在、酒、タバコ、過食の正しいやめ方。

世界政府設立を目指すイルミナティ。人口削減、ワクチンパスポート、5G、スマートシティー。コロナ騒動をきっかけにした大規模計画。

ファイザーワクチンに寄生虫!?冷凍輸送はそれが理由か?それらを暴露するヤング博士は信用できるのか?

RAPT理論と私に対しての悪口について。それには悪魔宗教が深く関わっている。

コロナ計画犯の大本教の崇める神は何者なのか?あらゆる神話や偶像は同じ悪魔。コロナワクチンで人口削減する本当の理由。ボヘミアングローブの悪魔の正体。

【神の裁き】そろそろコロナパンデミック終了か?「コロナ危険」と言い続けた悪人が逆の事を言い始める。ビルゲイツの死刑、ファイザーCEO逮捕。

コロナ後にお金に困らず楽しく生活を送るためのアドバイス。学校教育、雇われ社会の崩壊。「個性 才能」を引き出す事の重要性。またアスパルテームと創価学会との関係。