コロナパンデミックは嘘!!犯人が分かりました。

​コロナについて、このパンデミックが嘘である事が分かりました。

計画犯は「大本教(おおもときょう)であり、実行犯は「創価学会」です。

大本教創価学会は同じ団体と言っても過言ではありません。

一族の家系で言えば、イルミナティー13血流の内の「李(リー)家」。

彼らは悪魔崇拝者であり、いま日本を支配しているのは彼らです。

 

 

この計画は世界中にいる彼らによる悪だくみです。

彼らは国を超える権力を持っていて、世界中に勢力を拡大しています。

このパンデミックを計画し、情報をコントロールする事で庶民を騙し、

経済的に困窮させ、彼らの都合の良い弱った企業は買収。

更にワクチンで庶民をコントロールしやすい人数になるよう殺し、

管理しやすい仕組みを整える訳です。

 

 

彼らはお金だけは相当持っているので、

彼らの末裔が政府や大企業に入り込んでいます。

もちろん、情報メディアにも。企業を買収、あるいは監視状態になっています。

だから庶民をコントロールできる訳です。

結論から言うと、コロナウイルスは存在せず、ワクチンは猛毒

 

 

冒頭の大本教の教祖は「出口王仁三郎(でぐちおにざぶろう)」。

コロナの名付け親かも知れません。

大本教は「333」を重要な数字とし、昭和3年3月3日に「みろく大祭」を行い、

その時の王仁三郎は56歳7か月。567でコロナ。

「みろく大祭」のみろくは3つの6で「666」。聖書で言う獣の数字。

333を重要とするのは666だと正体がばれるからではないかと推測します。

20210908140405

 

 

コロナは「危険だ」と言う人と「危険ではない」と言う人がいます。

私の県のテレビは「コロナ危険」「ワクチンを打て」の傾向が強い。

一方、庶民が投稿したネット情報は「コロナは危険ではない」

真逆の情報が次々と投稿されています。

ワクチン被害により訴訟を起こすなど「ワクチン打つな」派がいますね。

これも両極端です。

 

 

なんでこんなに両極端なのでしょうか?不自然な気がしませんか?

GACKTは昔はテレビ番組で危険と言っていたのに、最近は「風邪ですよ」と

同じ人がこれだけ言う事が変わるほど極端です。

彼の場合は創価の内部争いの可能性がありますけど。

愛新覚羅溥儀の子孫・GACKTがコロナを否定!! 「コロナは風邪」

本当コロナ危ないなら「危険でない」と言う人はそんなに出ないと思います。

これだけでも中立の立場になって考えると「コロナは何か変だ」と

疑う余地は十分ありますよね?

 

 

f:id:koody5:20210808021337p:plain

 

パンデミックは100年毎に起きている計画であることが判明しています。

このようにきっちり100年毎にパンデミックが起きている事を考慮すると、

自然発生したウイルスではない可能性が高くなりますね。

スペイン風邪については、コロナと同じく「アスピリン」と言うワクチンによる

死亡である事が判明しています。

【100年前のスペイン風邪もイルミナティによる人口削減計画だった】スペイン風邪はワクチンによって捏造され、患者はアスピリンで殺された

つまりスペイン風邪もほぼ同じ方法で引き起こされたと言う事。

 

 

日本の2019年のインフルエンザ死者数は3500人くらい。

グラフで見ると毎年寒い時期にうなぎ上りになっています。

2020年のインフルエンザ死者数は激減。暖冬だからとかこじつけでしょう。

こんなに少ない状態は過去に無いですから。なんか不自然です・・・。

 

 

コロナは存在しておらず、

インフル死者をコロナ死者にしてると考えるとつじつまが合います。  

厚労省が「コロナ死亡でなくてもコロナにしろ」と書かれた書類を手にした職員が

要請し、 責められている動画が拡散されてます。

 

 

 

アメリカの医者「スコットジェンセン」さんも死亡診断の判断がおかしいと

暴露されてます。

f:id:koody5:20210811142046p:plain

 

 

こちらもジェンセンさん。病院はコロナ患者と診断するとお金が入るそうです。
→ジェンセンさん出演YouTube動画はこちら←

 

f:id:koody5:20210811142259p:plain

 

 

そうなると他の病気もできるだけコロナ死者にしてる可能性もでてきます。

と言う事は政府も医者もグルですね。

その政府の厚労省もコロナ証拠無い事を漏らしてしまいました。

厚労省に電話した人が「コロナの証拠は無いけどあるものとして扱っている」

と言うような事を言っています。私のブログです↓

「コロナ証拠無いけどあるものとしている」厚労省に電話 コロナ証拠ないそうです(笑)

 

 

危険なのはコロナではなくワクチンです。

ファイザーのコロナワクチンは「コミナティ筋注」。

ワクチン添付文書には「劇薬」と書かれています。

コロナ イルミナティーを略してコミナティかな?笑ってしまいました。

転載元はこちら

 

f:id:koody5:20210811142935p:plain

 

 

情報が煩雑なのでよく分からないと思う方は、

コロナは「危険」「危険でない」「ワクチンを打て」「ワクチン打つな」と両極端

なので 「何か裏がありそうだから、少なくともワクチンとか関わらないのが無難」 と

考えるのが良いと思います。

 

 

コロナの嘘は「RAPT(ラプト)」と言う日本人の方が解明されました。

RAPTさんは世の中の様々な不正について人間業とは思えないほどの

膨大な調査と大量の記事を書かれており、

とうとうこの世のカラクリをほとんど解明された方です。

そしてコロナについても言及されたと言う事です。

 

 

それを解説した決定的動画はYouTubeや有料のVimeoでも

アップされていたのですが、どちらも削除された貴重な動画です。 ​

逆に言えば、この内容が図星だと言う事です。

動画の女性はRAPTさんの身内の方で、裏で話をされている方がRAPTさんです。  

→​その貴重な動画と記事はこちら←

 

 

↑のページは少し長いので混乱するかも知れません。

完結にお話しするとこのようになります。↓

悪魔崇拝者であるユダヤ人はコロナパンデミックを計画。

ユダヤ人は政府や国を超える力を持っており、政府やあらゆる企業に潜伏中。

だから漫画やアニメなどで犯行予告も可能。

テレビやネットのパンデミック報道を捏造する事も可能。

コロナ患者はインフルエンザ患者とすり替えも可能。

コロナ騒動の嘘の情報で経済破壊して使える土地や建物を強奪。

人工地震や人工台風でも強奪。

ワクチンで人口削減し、​管理しやすい人口に減らす。

色々なカルト宗教名が出てきますが、根本的には同じ団体。

極めつけは日本を含めたユーラシア大陸南部に「世界政府」を作る事が目的。

これも様々な名称が出てきますが、やりたいことは全て同じ。

これを踏まえて↑のページをご覧ください。

 

 

この情報を公開するに当たって、この情報がもし間違いだったら・・・

と迷いがあり、ためらってましたが、

RAPTさんは犯人探しを行って情報公開されている唯一の方であり、

根拠を明確に説明した上で犯人を叩いています。

今ではこの世のカラクリをほとんど暴いてしまいました。

私はRAPTさんの情報に触れてあらゆる枝葉の情報が繋がり、

こんなに単純だったのかとスッキリし、

RAPTブログが凄すぎて身の回りのあらゆる物がどうでも良くなってしまいました。

それだけ世の中が嘘まみれだと言う事です。

そのような情報を公開されている方ですから極めて信用できる訳です。

 

 

​私は多くの陰謀論系ユーチューバーを見てきましたが、

どの人も枝葉の情報動画や寸止め動画ばかりで根本である犯人が誰かを言いません。

これらの情報を見てもへーとは思いますが結局モヤモヤするばかりです。

むしろ真実とは違う方向に誘導する動画を関連動画で出てくるのを見受けます。

国同士の対立のように見せかけて誤誘導したり、犯人とは別の悪人を名指しします。

それは攪乱工作です。そう仕向けて置けば犯人にたどり着かない訳ですから。

私は昔その攪乱情報に騙されそうになりました。

 

 

私は知識を増やしていくうちに迷いが無くなり、

RAPTさんこそ本物だと確信を持っまでに至ったので公開致します。

RAPTさんは現代のキリスト、救世主、メシアです。

もうコロナ無いですから、一人でもマスクやめて普通の生活しましょう。

 

 

興味がある方はこちらもチェックしてみて下さい。

全てRAPTさんの関連サイトです。

原発は存在せず、その発電は塩+マグネシウム発電だったとか、

原爆は地上起爆だったとか、

毎年の花粉症の原因は薬剤を飛行機で散布していた、

大型地震は全て人工地震

神社やお寺は全て悪魔崇拝など、

うそでしょ!?と思える「真実の情報」が満載です。

 

 

他にも言いたい事はたくさんありますが、

このウェブサイトを閲覧なさっている方が目が覚める

有料級の内容が盛りだくさんです。

皆さんに真実を知って頂きたく、妨害される可能性も考慮の上、

勇気をもって公開致します。

 

RAPTブログ

RAPTインスタグラム

​RAPTYouTube

Kawata no Blog

RAPT理論+α  

 

 

 

KAWATAとNANAのRAPT理論

【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!

 

 

【私のコロナ関連過去ブログ】

コロナパンデミックは嘘!!犯人が分かりました。

日本医師会会長がコロナ中に100人パーティー!やっぱりコロナは何か変。

菅、公の場でコロナワクチンによる「人口削減計画」の進捗をうっかり語る

「コロナ証拠無いけどあるものとしている」厚労省に電話 コロナ証拠ないそうです(笑)

あなたの免疫力は普段から菌に触れる事!外出自粛、除菌は真逆をやっている!

政治家はコロナ対策マスクが意味がない事を知っている!マスクが意味がない証拠画像や動画集!

コロナ騒動は大本教が計画犯であり、大本と創価学会が同じ組織であり、中国は創価が作った国である証拠。東京オリンピックは中国発足100周年記念祭。

コロナ実行犯である創価学会の店舗乗っ取りの手口と創価企業と思われる企業の紹介。セカンドストリート、丸亀製麵。小麦製品は避けるべき。

菅義偉、岸田文雄はよそ者!日本は客家のユダヤ人に乗っ取られている! 岸田家 隠田マンションと生長の家との関わり、「田」のルーツは悪魔教ケルト十字。

私は通信妨害されています。コロナの正体を暴いたRAPTブログを閲覧できないように。犯人はNTT!

創価学会がコロナと関わりがある証拠。創価=ファイザー。 創価の子会社Google、Youtube、Twitter、Facebook 、Carview みんカラ。これらの言論弾圧について。

コロナ茶番劇は2023年まで継続します。しっかり「経済」対策を!

コロナの存在証拠が無い!多くの国、県、専門機関が存在しない事を認め、マスクが感染予防に有効な証拠もない!

コロナが2023年初旬まで続く証拠が追加されました。変異株名をギリシャ文字全部使って終了。

コロナワクチンは毒です。分かりやすい情報を集めました。打つ気が失せます。

アストラゼネカ、ファイザー、モデルナ。コロナワクチン製薬会社の創価との繋がりと巨悪の歴史。

人口削減計画がある根拠と、コロナ騒動の人類支配計画のリーク情報。ワクチンデマと主張するテレビ、攪乱情報にも注意!宇宙人、HAARP、ケムトレイルについても。

私の不思議な体験とRAPT理論を信じるようになった理由。妨害コメント、神様と聖霊の存在、酒、タバコ、過食の正しいやめ方。

世界政府設立を目指すイルミナティ。人口削減、ワクチンパスポート、5G、スマートシティー。コロナ騒動をきっかけにした大規模計画。

ファイザーワクチンに寄生虫!?冷凍輸送はそれが理由か?それらを暴露するヤング博士は信用できるのか?

RAPT理論と私に対しての悪口について。それには悪魔宗教が深く関わっている。

コロナ計画犯の大本教の崇める神は何者なのか?あらゆる神話や偶像は同じ悪魔。コロナワクチンで人口削減する本当の理由。ボヘミアングローブの悪魔の正体。

【神の裁き】そろそろコロナパンデミック終了か?「コロナ危険」と言い続けた悪人が逆の事を言い始める。ビルゲイツの死刑、ファイザーCEO逮捕。

コロナ後にお金に困らず楽しく生活を送るためのアドバイス。学校教育、雇われ社会の崩壊。「個性 才能」を引き出す事の重要性。またアスパルテームと創価学会との関係。