コロナワクチンは毒です。分かりやすい情報を集めました。打つ気が失せます。

私は十数回コロナについて様々な検証をしながらパンデミックがでっち上げで、

ウイルスは存在しない事、犯人は誰なのか、本当に危険なのはワクチンであると

書いてきました。

 

 

今回はワクチンによる被害と思われる「ギョッ」とする分かりやすい画像を

中心に集めました。

ワクチン打とうとしている方にこれを見せれば,

行く気が失せる内容となっております。

 

 

ワクチンの主成分に「酸化グラフェン」が含まれていることが暴かれました。

成分は「鉛のようなもの」だそうです。

 鉛は食べ物に微量含まれており、微量であれば問題無いのですが、

大量になると「鉛中毒」となり、

Wikipediaによると、急性中毒では嘔吐、腹痛、ショックなどが起こる様です。

 

 

↓の写真はワクチンを打った人の体内で酸化グラフェンが皮膚内部で凝固し、

磁石を近づけると皮膚が盛り上がる様子です。凝固場所によっては死にますよ。

動画で見たい方はこちら↓

コロナワクチンの主成分「酸化グラフェン」は固形化して体内に蓄積する 動物実験でも危険性が証明済み

 

f:id:koody5:20210807140213p:plain

 

 

 

 

 酸化グラフェンが磁石に反応する事はお分かりいただけると思います。

磁石に反応する事を利用すれば更なる副反応が出る可能性もある訳です。

もしかしたら「MRI」もその1つに利用される可能性があります。

実際MRIに金属を投げ込むととんでもない事になる様です。

詳細はこちらをご覧ください。↓

【警告】コロナワクチン接種者がMRI検査を受けると、酸化グラフェンが体内で暴れ回り、命に関わる危険性があることが判明

 

 

こちらは日本↓

このように外部から何らかの作用を起こす物を使えば更なる被害が予想されます。

ワクチン接種した患者がMRIに入れば・・・。想像しただけで恐ろしいです。

 

 

 他にも、ワクチンに含まれる成分にこのような物が含まれているそうです。

f:id:koody5:20210807135955j:plain

 

 

水銀は「水俣病」で有名なので危険なイメージを持たれている方も多いと思います。

Wikipediaによると、微量の水銀は自然界に存在しており、

魚介類に普通に含まれています。

微量であれば排出されるので問題無いのですが、

水俣病は大量の水銀が放出され、魚類が水銀を大量に含み、

それを人間が食べた事で激しい中毒症状を起こしました。

 

 

アルミニウムも毒性を持ちます。

高濃度アルミニウムが体内に入ると神経毒性を示すとのこと。

骨形成に異常が起こり、貧血を起こす様です。

動物実験(ラット)レベルで大量摂取によって卵巣に働きかける黄体形成ホルモンの

減少がみられ、生殖への異常が起こる様です。

 

 

そんな単独の水銀やアルミだけでも危ないのに、「 水銀」と「アルミニウム」を

反応させると、この様なお化けのような物がワサワサと発生します。

この様な事が血管内で起きれば、血が通わなくなり、目であれば失明。

手であれば壊死による切断。心臓に起これば、死亡です。

f:id:koody5:20210808002307j:plain

f:id:koody5:20210807135943j:plain

 

 

こちらのアメリカ医療従事者であるワクチンを打った女性が

両手両足を切断する事体になりました。

【アメリカ】医療従事者の女性、ファイザー製コロナワクチンを2回接種後、両手両足が壊死して切断

 

f:id:koody5:20210807150409j:plain

 


他にも中日ドラゴンズの木下投手がコロナワクチン接種後に死亡しました。

ワクチン接種8日後に死亡。

夕刊フジの記事では「接種を控えるべきだと言う議論が出る段階ではない」だそうで。

いや、接種後8日間で死亡しているのだからワクチンが原因の可能性大でしょ。

ワクチンが原因だと言いたくないようですね。

中日ドラゴンズ・木下雄介投手、コロナワクチン接種後に死亡 マスコミはこの事実を隠蔽

 

f:id:koody5:20210808010837p:plain

 

 

彼はファイザーワクチンを打ち死亡。↓

 

 

 

こちらは足が腫れたり、発疹が出たり、体液が漏れ出ている人の写真です。

体の表面だけでなく、体内にも血栓がある可能性があり、

それがいつ死のトリガーになってもおかしくありません。

 

f:id:koody5:20210808015609j:plain

 

 

体に広範囲に発疹が出で、皮膚表面がボロボロになってしまっている人の例

 

f:id:koody5:20210808015615j:plain

 

 

顔が腫れ上がり、変形してしまった人の例

 

f:id:koody5:20210808015619j:plain

 

 

身近に感じる日本人キックボクサーの事例。

ぱんちゃん 璃奈(りな)と言う格闘家がワクチンによって顔が腫れ上がっています。

 

 

体に磁石が引っ付くようになった人の例

f:id:koody5:20210808015626j:plain

 

 また、直接ワクチンを接種していなくても、

摂取した母親の母乳を飲んだ赤ちゃんにも以下のような症状が出ています。

f:id:koody5:20210808111440j:plain

 

 

ロバートヤング博士の調査によると、ファイザーワクチンには

寄生虫が含まれているそうです。

動画の1:00辺りからご覧下さい。

 

 

こちらもロバートヤング博士の応援団体と思われる、「ザ・エクスポース」

のウェブサイトから引用した物です。訳すと「ザ・暴露」。

資金源は寄付のようで、どこかの企業からお金をもらっている訳ではなさそうです。

ここにも「酸化グラフェン(4社全て)」「アルミニウム」寄生虫がありますね。

ヤング博士の詳細はこちらで記事書きました↓

ファイザーワクチンに寄生虫!?冷凍輸送はそれが理由か?それらを暴露するヤング博士は信用できるのか?

f:id:koody5:20210915144731j:plain

American Scientists Confirm Toxic Graphene Oxide, and More, in Covid Injections – The Expose

画像自体はこちらの方が加工した物を使いました。↓

macaron on Twitter: "日本語追加しました。
金属だらけ~ https://t.co/bKgyqjQFCX… "

 

 

寄生虫」って、他の成分と違って、体内を食料にして増殖するのではないでしょうか。

そう言えば、高橋とおる議員の資料ではファイザーの死亡件数が圧倒的に多い。↓

寄生虫と関連があるかも知れません。

f:id:koody5:20210830135434j:plain

 

 

こちらもファイザーワクチン内部に生物がいると説明されています。

 

 

こちらもファイザー。「淡水ヒドラ」のような微生物が混入していることが

明らかになりました。

切ったり破壊しても何度も再生し、不老で死ぬことのないそうです。詳細はこちら↓

モデルナとJ&Jに続き、ファイザー製コロナワクチンにも「淡水ヒドラ」のような微生物が混入していることが発覚

f:id:koody5:20211025233803j:plain

 

 

そんなファイザーCEOはワクチン打たないそうです。

もちろん寄生虫入れたくないですよね。

かなりコメントに困っている様子が伝わります。

建前と本音が食い違うとこうなります。↓

 

 

ついでにアメリカの感染症対策トップのアンソニー・ファウチも打たないそうです。

「打て」と言う側が率先して打つべきではないでしょうか?

 

 

モデルナワクチンの中にイタイイタイ病の原因となった

重金属カドミウムが含まれています↑

イタイイタイ病は、全身の骨が脆くなり、体を動かすだけで骨折し、

その痛みに耐えかねて「痛い痛い」と声を上げることから名付けられた病気。

既に毒性は証明済みなのにカドミウムが入っています。

モデルナ製コロナワクチンにはイタイイタイ病の原因となった重金属「カドミウム」が含有 脳神経に悪影響を及ぼすアルミニウムも

 

 

 

コロナワクチンの危険性を訴えてきたキャリー・マディ医師は、

コロナワクチンに得体の知れない様々な異物と「蜘蛛のような足を持つ生物」が

混入していることを明らかにしました。

その微生物が観察時に使用するスライドガラスを持ち上げたとも証言しています。

モデルナとJ&Jのコロナワクチンに得体の知れない異物が多数混入!! 触手を持った微生物も確認される

f:id:koody5:20211004122146j:plain

f:id:koody5:20211004121636j:plain

 

 

次はワクチン接種者の寿命についてです。

ファイザー副社長のマイケルイードン氏

と思われるインタビュー文章を見つけました。

 転載元はこちら

f:id:koody5:20210824140746p:plain

f:id:koody5:20210824154904p:plain


「最初の注射を受けた直後に、約0.8%の人が2週間以内に死亡します。

生存者の平均余命は平均2年ですが、

これは補充または増強注射のたびに(寿命が)短くなります。」

「ワクチン接種者は確実に死んでいく。3年生きられれば良い方だろう。」

 

 

とのこと。「iFunny」のサイト自体が名前からして信用できるのか疑問ですが、

コロナの存在証拠が無い事、ワクチンが全て創価が関わっている事を考えると

内容は納得がいきます。

「補充注射」は2回以降の接種の事でしょう。

「増強注射」はよく分かりませんが、

「別の病気で病院に行き、何らかの注射によりワクチンが増強される」

なんてこともありそうです。日本医師会のトップもコロナ茶番に協力してますし。

上層部ではみんな繋がっていますよ。間違いなく。

日本医師会会長がコロナ中に100人パーティー!やっぱりコロナは何か変。

 

 

私の身近にいる数人が最近ワクチンを打ったと聞いていますが、

多少倦怠感があるくらいで、酷い症状は無いように見えます。

「0.8%の確率で2週間以内に死亡」ですから、1%も無い訳です。

それなら私の身近な人の症状も納得がいきます。

極めつけはやはりこれ。「ワクチン接種者は確実に死んでいく。

もはや説明の余地はありません。

とにかくワクチン打つと「いつかは確実に死ぬ」と言う事ですね。

 

 

このようにワクチンと言うものには

「鉛」、「水銀」、「アルミニウム」、「寄生虫」と言った

毒が含まれているのです。まさに殺人兵器と言えます。

それを意図的に打たせようとしている連中がいて、

それが国を超える権力を持っていると言う恐ろしい状態なのです。

今まさに「水面下の戦争」の真っ最中です。

見えない爆弾が降ってきています。

 

 

この知能戦とも言えるこの戦争は、

人を騙して水面下で大量殺人が行われていると言う事です。

情報源がテレビだけの人にはさっぱり理解不能な内容でしょう。

「ワクチンは副作用が怖いからー」とか言ってる人が大半なのには落胆します。

いい加減目を覚まして下さい。これは戦争なのだと。

とにかく何としてもイルミナティの支配計画を阻止しなければなりません。

彼らを放置すればますますあなたの生活は貧しくなります。

私が書いている事が常識とならなければなりません。

 

 

 

KAWATAとNANAのRAPT理論

【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!

 

 

 

【Koodyの過去ブログ】

コロナパンデミックは嘘!!犯人が分かりました。

 

日本医師会会長がコロナ中に100人パーティー!やっぱりコロナは何か変。

 

菅、公の場でコロナワクチンによる「人口削減計画」の進捗をうっかり語る

 

「コロナ証拠無いけどあるものとしている」厚労省に電話 コロナ証拠ないそうです(笑)

 

あなたの免疫力は普段から菌に触れる事!外出自粛、除菌は真逆をやっている!

 

政治家はコロナ対策マスクが意味がない事を知っている!マスクが意味がない証拠画像や動画集!

 

コロナ騒動は大本教が計画犯であり、大本と創価学会が同じ組織であり、中国は創価が作った国である証拠。東京オリンピックは中国発足100周年記念祭。

 

コロナ実行犯である創価学会の店舗乗っ取りの手口と創価企業と思われる企業の紹介。セカンドストリート、丸亀製麵。小麦製品は避けるべき。

 

菅義偉、岸田文雄はよそ者!日本は客家のユダヤ人に乗っ取られている! 岸田家 隠田マンションと生長の家との関わり、「田」のルーツは悪魔シンボル「ケルト十字」。

 

私は通信妨害されています。コロナの正体を暴いたRAPTブログを閲覧できないように。霊的悪魔かNTTの可能性あり。

 

創価学会がコロナと関わりがある証拠。創価=ファイザー。 創価の子会社Google、Youtube、Twitter、Facebook 、Carview みんカラ。これらの言論弾圧について。

 

コロナ茶番劇は2023年まで継続します。しっかり「経済」対策を!

 

コロナの存在証拠が無い!多くの国、県、専門機関が存在しない事を認め、マスクが感染予防に有効な証拠もない!

 

コロナが2023年初旬まで続く証拠が追加されました。変異株名をギリシャ文字全部使って終了。

 

コロナワクチンは毒です。分かりやすい情報を集めました。打つ気が失せます。

 

アストラゼネカ、ファイザー、モデルナ。コロナワクチン製薬会社が創価学会とビルゲイツとの繋がり。モデルナワクチンを提供する「武田薬品」は人体実験団体「731部隊」!

 

人口削減計画がある根拠と、コロナ騒動の人類支配計画のリーク情報。ワクチンデマと主張するテレビ、攪乱情報にも注意!宇宙人、HAARP、ケムトレイルについても。

 

私の不思議な体験とRAPT理論を信じるようになった理由。妨害コメント、神様と聖霊の存在、酒、タバコ、過食の正しいやめ方。

 

世界政府設立を目指すイルミナティ。人口削減、ワクチンパスポート、5G、スマートシティー。コロナ騒動をきっかけにした大規模計画。

 

ファイザーワクチンに寄生虫!?冷凍輸送はそれが理由か?それらを暴露するヤング博士は信用できるのか?

 

RAPT理論と私に対しての悪口について。それには悪魔宗教が深く関わっている。

 

コロナ計画犯の大本教の崇める神は何者なのか?あらゆる神話や偶像は同じ悪魔。コロナワクチンで人口削減する本当の理由。ボヘミアングローブの悪魔の正体。

 

【神の裁き】そろそろコロナパンデミック終了か?「コロナ危険」と言い続けた悪人が逆の事を言い始める。ビルゲイツの死刑、ファイザーCEO逮捕。

 

コロナ後にお金に困らないためのアドバイス。会社に雇われて生活している人は要注意。学校と会社員は悪魔の作った仕組。「個性 才能」を引き出す事の重要性。またアスパルテームと創価学会との関係。

 

悪魔の書「グリモワール」も「日本神話」も同じ霊的悪魔の物語。「アマテラス」「アメノミナカヌシ」「ヤマタノオロチ」の正体。「日本書記」「古事記」は2部族の悪魔に都合良く書かれた書物。

 

「太陽派」の悪魔が「月派」と組まない理由。「アマテラス=太陽派」「ツクヨミ=月派」である根拠。原爆は太陽派 イエズス会を狙った出雲族の反撃。カトリック=太陽派である根拠。世界遺産 サグラダファミリアは太陽派の施設。