私の不思議な体験とRAPT理論を信じるようになった理由。妨害コメント、神様と聖霊の存在、酒、タバコ、過食の正しいやめ方。

2021年の春から始めたブログ初心者ですが、

予想に反してたくさんの方からのアクセスがあり、大変ありがたく思っております。

Twitterでどなたか拡散されたようで、一日のアクセスが4桁になる事がありました。

真実の情報の底力を感じます。

今回は、このブログを書くようになった経緯と不思議な体験についてお話します。

私が遊び半分でこのブログを書いている訳ではない事がお分かり頂けると思います。

 

 

【御札の破棄と首の痛み】

2018年頃、「Youtube」と言う「文字」なのか「言葉」なのか記憶は曖昧ですが、

何らかの「しるし」がありました。しるしがあった事は明確に記憶してます。

曖昧なので夢の中だったような気がします。

 

 

その後、何かに突き動かされるようにYouTubeが見たくて仕方なくなりました。

その時は毎日欠かさず自分の感情が動くままにたくさんの動画を見まくりました。

私は本などの文章が苦手で、本を読むと眠たくなるような人でした。

それもあってのことか、動画は楽しく感じられたわけです。

 「自己啓発」→「脳科学」→「スピリチュアル」→「陰謀論」と、

大体このような流れで様々な情報に触れたように記憶しています。

その動画で何度もウソの情報や、攪乱(かくらん)情報に触れて

頭の整理ができない状態でした。

f:id:koody5:20220110002845j:plain

 

 

 

2019年、親が「仏教」と「神道」を混ぜたような宗教を信じており、

親に会いに行くと「この御札(おふだ)を持って帰りなさい」と言われました。

こんな形の物です↓

f:id:koody5:20220110001637j:plain

その御札を当時の私は神様なのだと思い、寝室に祀りました。

(祀り(まつり)とは神を崇め安置する事)

・・・後に仏教や神道は悪魔を拝む事だと分かるようになります。・・・

こちらの私の記事で仏教が悪魔崇拝である事について少し触れています↓

コロナ実行犯である創価学会の店舗乗っ取りの手口と創価企業と思われる企業の紹介。

 

 

 

祀っている間の睡眠中、「悪夢」に遭遇する事が頻発しました。

何となく陰湿な夢、何かに襲われる夢など、苦しい日々が続きました。

夢は記憶に残らない事が多く、とにかく怖かったと言う思いが一番強いです。

「何でこんな夢ばかり見るんだろう。」と頭を悩ませていました。

 

 

ちなみにヒカキンは5年も悪夢を見続けているそうです↓

それは国民を娯楽漬けにして個性才能を伸ばさないように誘導したり

コロナワクチン推奨したりするからでしょう。自分は打ってないくせに。

その打ってない動画のTwitterの転載は即削除されました。

【裁かれる上級国民】出口王仁三郎の子孫・ヒカキンが5年ほど毎日悪夢を見てきたと告白

 

 

そんな中、「RAPT YouTube」と「RAPTブログ」にたどり着き、

仏教、神道悪魔崇拝だと分かり、御札をゴミ箱へ破棄しました。

その翌日、「首が寝違えたような状態」になり、「10日間」くらい続きました。

私の場合、寝違えで首を痛めた場合は3日もあれば治ってました。

それが10日間と今までにない長時間の痛みと、

ちょっと動かしただけで痛みが走るので、生活や仕事に支障が出ました。

 でも良い事もありました。悪夢を全く見なくなったのです。

 

 

首が治った数日後、御札と一緒にもらった「お守り」も破棄しました。

本来は神社に返すようなのですが、御札と同じくゴミ箱へ。

その翌日、今度は私ではなく身内の首が寝違えました。

この時は3日間程度で治りました。この場合はたまたまと言えるかもしれません。

しかしながら、御札の破棄で私が10日首が傷んだ事、

悪夢を全く見なくなった事を考慮すると、

「何らかの力」が私と身内に及んだ可能性が無いとも言えません。

これが霊の存在を実感した体験となりました。

 

 

 

 

【私がRAPT理論を信じる様になった理由】

私は「陰謀論」を知るようになってから、↓のような流れで進みます。

「RAPT Youtube」→「RAPTブログ」→「RAPT有料記事」

 

 

「RAPT Youtube」、「RAPTブログ」では根拠となる情報を

きちんと提示した上で様々な悪人を叩いています。

言葉にも品がありますし、心から真相を追求している感じが伝わってきます。

そして、決定的なのは「知れば知るほど頭が整理されていく」事。

この体験は様々な陰謀論者には全くありません。

 

 

 

それだけではありません。

「RAPT有料記事」の内容がこの世の現状や歴史と全て一致する事。

主に本物の神様について書かれているのですが、内容に一切の矛盾が無いのです。

木の葉が全て根っこに繋がっているように、

あらゆる枝葉の情報が常に核心から外れないのです。

 

 

有料記事では今までの世の中の情報には無かった「新たな情報」が掲載されており、

相当ぶっ飛んでます。驚愕(きょうがく)と言う言葉がマッチします。

陰謀論も普通の人にとってはぶっ飛んで感じるでしょうけど、

そんな感覚かも知れません。

 

 

ここで↑の【御札の破棄と首の痛み】について書いた事と繋がってきます。

有料記事に掲載されている神様の思いに一致しそうな事を考えていると、

「電気が走る」ような感覚が毎回私の体を走ります。

感動映画のクライマックスシーンを見ている時の様な心地良い鳥肌が立つ感じ。

産毛が逆立って、腕や足に広がって行く感じです。

 

 

例えば、コロナのウソについて発信している情報に触れて、

「○○に関する記事が書きたいな」と感情が動いた時、ブワーっと電気が走ります。

「あ、来た!神様、今回の記事はこれですか?」と頭の中で思考すると、その直後、

またブワーっと電気が。実はそのようにしてブログを書いています。

 

 

そしてこの記事を書いている間も、何度も来ます。

別に寒くもありません。今は夏ですし。体調も良いです。

その逆に、有料記事の神様の思いと離れた事を考えている時は全く来ません。

趣味の事とか、仕事の事とか。

これ本当なんです。全く誇張してません。

 

 

現在、「ブログを書きたい!」と思うほど感動が来るのですが、

1つ記事を書くのに結構時間を割かなければなりません。

調べた結果だけを掲載しているので時には1日仕事になる事も。

生活のための仕事もしなければならず、生活に支障も出ます。

でもブログに対しての感動が来る。

私は少し感情的になって、

「神様、このままでは生活に支障が出ます!どう両立していけと言うのですか!」

と思ったらまたブワーっと電気が。

 

 

 この様にブログを書く事も不思議な力に突き動かされているのかな?と思うのです。

1. 本を読むと眠くなるような人が、文章が多い「RAPTブログ」を読んだり、

 自分のブログを書いている事。普通ありえません。

2. 今はYouTubeをほとんど見なくなった事。あの「しるし」による衝動は

 どこへ行ったのか?と思うくらい。

 まあ、あらゆる情報がウソだらけだと分かった事もありそうですが。

 

 

「しるし」「御札による悪夢」「長期の寝違え」「電気が走る」

このように何か良くも悪くも不思議な力が働いてる様な気がしてならないのです。

あなたはこの要点を見てどのように思いますか?気のせいと思いますか?

私は「見えない何か」があると思います。

 


 「しるし」→「Youtube」→「自己啓発」→「脳科学」→「スピリチュアル」→

陰謀論」→「RAPT Youtube」→「RAPTブログ」→「RAPT有料記事」→

「ブログ発信」

多分私がいきなり「RAPT Youtube」に出会っても

「この人何言ってんだろ?分けわからん。」

とか思って足蹴りにして去っていたでしょう。

もしかすると、私をRAPTさんに出会わせるための順番として用意されていた

と考える事も出来ます。気のせいでしょうか。

 

 

この有料記事↓では神様には成し遂げたい事があり、

人を通して複数の計画がある事が分かります。

工作員を翻弄するために一見遠回りな事をさせて、

実はその行動が最終的に神様が望まれる行動に繋がると言う内容です。

私の経緯ももしかしたら、

私が神様を信じさせるためのステップだったかも知れません。

RAPT有料記事109(2016年10月8日)私RAPTは神様から見て何者なのか?

これらの経緯があったからこそRAPTさんが本物だと

思えるようになったのです。

 

 

あなたがこの記事をご覧になっているのは神様の導きがあった可能性があります。

神様は「何度も足蹴りにして去っていく者は相手にしない」

とまで言われています。どうか気付いて頂きたい。

神様は霊的な存在であり、電波のような物。悪霊も同じ電波。

脳は電気信号で機能してますから、人の思考に入る事は簡単にできるのです。

あなたが感じている事は、あなた自身が感じた事だけではないのです。

 

 

人は何の為に生きているのか知りたくないですか?

その理由もRAPT有料記事で分かります。

 人間の真理がここにあると思います。

「 私の不思議な体験とRAPT理論を信じるようになった理由。」でした。

 

 

【追記 妨害コメントについて】

↓のコメントでRAPT理論を広めたくない悪人が

一生懸命長文で妨害コメントしてきました。

パッと見た感じでは分からないからくせ者です。

心の清い方であれば直感で判別できると思いますが、

惑わされないようにご注意ください。

まるでキリストを迫害したパリサイ派や律法学者の様です。

RAPTさんも様々な妨害に逢っております。↓それだけ重要な事を書いてきたと言う事。

 《警告》私の記事のコピペは基本的には自由ですが、組織ぐるみで幾つもの記事を連続でコピペするのはやめてください。

 

 

【追記 神様と聖霊の存在、酒、タバコ、過食の正しいやめ方。】

この記事で「電気が走る」と言った事は「RAPT有料記事」の「神様の御言葉」にある

聖霊であることが分かり、確信に変わりました。

RAPT有料記事123(2016年11月26日)聖霊を受けた者、受けなかった者。

RAPT有料記事124(2016年11月28日)偽物は聖霊を受けられない。

実は毎日RAPT有料記事の御言葉を読み、それに従ってもがいていたのですが、

日に日に電気が走る頻度が増えてきました。

そして部屋で目を閉じて神様に意識を向けていると、

明るい光っぽい物がフワッと広がるようになってきました。

太陽を直視しているような光の感じ。こんなイメージの雲が無い感じです↓

f:id:koody5:20211107024101j:plain転載元

 

 

そして御言葉にある罪に「酒がダメ」であると知り、

私は完全に酒中毒でしたので、「そんな事ができるのだろうか」と落胆しました。

「酒 やめ方」と検索すると「根性でやめなさい!」的な情報ばかり。

「酒を飲まなければ、健康、出費の減少、有益な時間が手に入るし、

心が満たされているなら酒なんて無い方が良いよなー。でもまだ飲みたい!」

とか思ったりしてもがいていました。

 

 

驚いたのですが、毎日御言葉を読んで従っているうちに

だんだん酒を飲みたい感情が薄れてきたのです。

「うわーすごい。やはりこの御言葉は本物だ。神様ありがとうございます。」

そ思ったらまた電気が。感動している時は必ず来ますね。

そしてある時、「もうそんなに酒欲しくないなー。やめよ。」っと思って

酒をやめた日、目を閉じていると

光のような物がいつも以上に強く、光がフワフワと強弱つけながら何度も広がる

体験をしました。「何か今日はすごいな」と思いました。

聖霊が強く降り注がれたのだと思っています。

やはり神様は存在すると改めて強く思った体験であり、

「RAPT有料記事が本物の神様の言葉だ」と思うしかありません。

本当の酒のやめ方はこれですね。

「ほんとかよ?」って思っているあなたに言っておきます。

私は「一生酒だけはやめられないだろう」と思っていたほど中毒だったと言う事を。

 

 

これ以外に「タバコをやめられない人」「ついつい食べ過ぎて肥満に悩む人」

にも同様の効果があるはずです。

あるいは「買い物、カラオケ、怒鳴る事でストレス発散する人」などにも

効果があるでしょう。

お金が貯まり、有益な時間も増えるでしょう。

こちらの御言葉の(3)の音声で肥満について触れています↓

RAPT有料記事121(2016年11月19日)勤勉と安息と主の祝祭。そして千年王国における真の幸福感。

注意として、この記事↑だけを読めば改善する訳ではありません。

複数の有料記事を毎日読み、時間がかかっても受け入れて従う方でないと無理です。

私は8か月かかりました。

そうしてこそ我慢してやめる必要が無くなるのです。

我慢してやめたわけではないので再発することもないでしょう。

御言葉を読むのをやめて再度堕落した場合を除いては。

この世の娯楽や快楽に溺れる人は「あなたの霊魂が飢え乾いている」のです。

あらゆる改善方法は全て不要です。まさに「奥義」と言えるでしょう。

 

 

KAWATAとNANAのRAPT理論

【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!

 

 

【私のコロナ関連過去ブログ】

コロナパンデミックは嘘!!犯人が分かりました。

日本医師会会長がコロナ中に100人パーティー!やっぱりコロナは何か変。

菅、公の場でコロナワクチンによる「人口削減計画」の進捗をうっかり語る

「コロナ証拠無いけどあるものとしている」厚労省に電話 コロナ証拠ないそうです(笑)

あなたの免疫力は普段から菌に触れる事!外出自粛、除菌は真逆をやっている!

政治家はコロナ対策マスクが意味がない事を知っている!マスクが意味がない証拠画像や動画集!

コロナ騒動は大本教が計画犯であり、大本と創価学会が同じ組織であり、中国は創価が作った国である証拠。東京オリンピックは中国発足100周年記念祭。

コロナ実行犯である創価学会の店舗乗っ取りの手口と創価企業と思われる企業の紹介。セカンドストリート、丸亀製麵。小麦製品は避けるべき。

菅義偉、岸田文雄はよそ者!日本は客家のユダヤ人に乗っ取られている! 岸田家 隠田マンションと生長の家との関わり、「田」のルーツは悪魔教ケルト十字。

私は通信妨害されています。コロナの正体を暴いたRAPTブログを閲覧できないように。犯人はNTT!

創価学会がコロナと関わりがある証拠。創価=ファイザー。 創価の子会社Google、Youtube、Twitter、Facebook 、Carview みんカラ。これらの言論弾圧について。

コロナ茶番劇は2023年まで継続します。しっかり「経済」対策を!

コロナの存在証拠が無い!多くの国、県、専門機関が存在しない事を認め、マスクが感染予防に有効な証拠もない!

コロナが2023年初旬まで続く証拠が追加されました。変異株名をギリシャ文字全部使って終了。

コロナワクチンは毒です。分かりやすい情報を集めました。打つ気が失せます。

アストラゼネカ、ファイザー、モデルナ。コロナワクチン製薬会社の創価との繋がりと巨悪の歴史。

人口削減計画がある根拠と、コロナ騒動の人類支配計画のリーク情報。ワクチンデマと主張するテレビ、攪乱情報にも注意!宇宙人、HAARP、ケムトレイルについても。

私の不思議な体験とRAPT理論を信じるようになった理由。妨害コメント、神様と聖霊の存在、酒、タバコ、過食の正しいやめ方。

世界政府設立を目指すイルミナティ。人口削減、ワクチンパスポート、5G、スマートシティー。コロナ騒動をきっかけにした大規模計画。

ファイザーワクチンに寄生虫!?冷凍輸送はそれが理由か?それらを暴露するヤング博士は信用できるのか?

RAPT理論と私に対しての悪口について。それには悪魔宗教が深く関わっている。

コロナ計画犯の大本教の崇める神は何者なのか?あらゆる神話や偶像は同じ悪魔。コロナワクチンで人口削減する本当の理由。ボヘミアングローブの悪魔の正体。

【神の裁き】そろそろコロナパンデミック終了か?「コロナ危険」と言い続けた悪人が逆の事を言い始める。ビルゲイツの死刑、ファイザーCEO逮捕。

コロナ後にお金に困らず楽しく生活を送るためのアドバイス。学校教育、雇われ社会の崩壊。「個性 才能」を引き出す事の重要性。またアスパルテームと創価学会との関係。