世界政府設立を目指すイルミナティ。人口削減、ワクチンパスポート、5G、スマートシティー。コロナ騒動をきっかけにした大規模計画。

前回の記事は「私の不思議な体験とRAPT理論を信じるようになった理由」

について記事にしました。

不思議な体験談についてはそのような見えない世界があると言う意味で

価値ある情報ではないでしょうか。

 

 

その記事にRAPTさんを批判する

「ガチガチの聖書信者」からコメントが届きました。

私の記事が増え、たくさん見て頂けるようになれば、

様々なタイプの人からコメントが届くのは仕方ない事です。

 

 

彼は「聖書のここにはこう書いてあるでしょう」と知識の多さであれこれ

書いてきますが、上げ足を取りたくて探し回っている人にしか見えませんでした。

その人が信じているブログを見ると、関西弁で、改行がほとんど無く、

元々文章が苦手な私にはすぐページを閉じたくなるようなブログです。

しかも「RAPTが聖書を何回読んだかはどうでもええねん。」とか

何となく憎しみの様な感情が伝わってくる感じ。

「こんなブログよく信じれるな」と言うのが本音です。

RAPTさんは憎しみを感じるような不快な文章書かないですからね。

 

 

一度コメントしましたが、私のコメントを擁護する事なく、

自分の言いたい事ばかりウンチクを返して来ました。

神様の話になるので、RAPT有料記事に触れる必要が出て来て

RAPTさんに迷惑がかかってはいけないと思って返信しませんでしたが、

このような「ガチガチ聖書信者」なる団体もあるのだと勉強になった今日です。

私を取り込みたいのであればもっと東出融の様に相手を擁護しながら

やんわりと説得しないと無理ですよ。私は何度も騙された経験がありますし。

「RAPTは信用できない」と印象操作させ、情報を広がらせたくないのでしょう。

 

 

 

それでは本題に入ります。

現在の日本のコロナワクチンで死亡した人の集計に上がった人の数は「約1638人」。

岡山県議会の資料とのこと。死亡だけであり、重篤患者とかは除いてです。

集計に上がってない人は恐らく数倍いるでしょう。氷山の一角と言えます。

コロナワクチン接種による死者数が1638人に上っていたことが、岡山県議会の資料により発覚 | RAPT理論+α

コロナウイルスから身を守る為であるはずのワクチンで「1638人死亡。」

この異常さが分かりますでしょうか。

この数だけでもワクチン中止するのが当然と考えるのが

普通の感覚ではないでしょうか。

この資料を公開した後、約半分に訂正。多分隠ぺいされました。

f:id:koody5:20210830135434j:plain

 

 

現在、日本でのワクチン接種ノルマは人口の約半分の「6000万人」とのこと。

【イルミナティによる人口削減計画】日本政府に課せられたコロナワクチン接種のノルマは6000万人 元東大阪市議会議員が暴露 | RAPT理論+α

日経新聞によると本日時点での1回は接種した人数は「6926万」。

ノルマ達成されてしまいました。↓の彼らは人口を6000万人にしたい様です。

おそらく目先の目標でしょう。

 

 

橋下徹日本の人口は6000万人ぐらいでいい

f:id:koody5:20210901150502j:plain

 

小泉進次郎将来に自信と楽観を持つ6000万人のほうが強い

f:id:koody5:20210901150515j:plain

 

 

マイケルイードン氏の話が本当なら、打った人の数だけ人が死ぬので、彼らの計画は成功した事になります。

「ワクチン接種者は確実に死んでいく。3年生きられれば良い方だろう。」

私のこちらの記事で詳細をご覧ください。↓

コロナワクチンは毒です。分かりやすい情報を集めました。打つ気が失せます。 - Koodyのブログ

f:id:koody5:20210901171435j:plain

 

 

↑リンクの元東大阪市議会議員によると、ワクチン接種者は未接種者にまで危害を加える可能性が出てきました。

毛穴や息からワクチンが漏れ出す様です。

接種者に容易に近づく事さえ命取りになるかも知れません。

こうなれば接種者以上の数の人が死ぬ可能性があります。

Twitterで実際この様な症状を訴えている人もいます。↓  

ワクチン接種者と会うと言う事は医療関係者でしょうか。

補足→「枠接種者=ワクチン接種者」です。

文字を変えないと投稿できなくなる事を考慮しているのですから、Twitterがワクチンに関する言論弾圧をしている証拠です。↑

 

 

 

 

このブログをご覧頂いている方はコロナに関心が高い人だと思いますので、ワクチン接種していない人がほとんどでしょうけど、現在日本のワクチン接種は任意ですが、強制する動きが出て来ています。

これは本当に恐ろしい事です。

【“超”危険人物】経済同友会・代表幹事の櫻田謙悟がコロナワクチン接種義務化を提言 日本国民全員の撲滅を狙う | RAPT理論+α

 

 

櫻田謙悟(さくらだけんご)はSOMPOホールディングスCEO。

その前身は「日産コンツェルン」。

SOMPOホールディングスのWikipedia

「子会社の損害保険ジャパンが旧・日産コンツェルンの源流企業であるため、」

と記載があります。

コンツェルンの創業者「鮎川義介(あいかわよしすけ)」は李家の岸信介安倍晋三と親戚関係。

鮎川は河豚計画(ふぐけいかく)を言い出した人物。河豚計画はユダヤ人移住計画。

河豚計画については私のブログで書きました。↓

菅義偉、岸田文雄はよそ者!日本は客家のユダヤ人に乗っ取られている! 岸田家 隠田マンションと生長の家との関わり、「田」のルーツは悪魔シンボル「ケルト十字」。 - Koodyのブログ

f:id:koody5:20210904012247j:plain     f:id:koody5:20210904010713j:plain

 

 

 

↑リンクの元東大阪市議会議員によると、

そんなワクチンで人口が減ったタイミングで大量の中国人を入れるとのこと。

中国は創価学会が作った国ですから納得がいきます。私のブログです↓

コロナ騒動は大本教が計画犯であり、大本と創価学会が同じ組織であり、中国は創価が作った国である証拠。東京オリンピックは中国発足100周年記念祭。 - Koodyのブログ

 

アメリカのモニュメント、ジョージアガイドストーンには日本語がありません。

日本人は支配層の人からすれば根絶やしにしたい邪魔な存在なのかもしれません。

f:id:koody5:20210818031226p:plain

 

 

このようにコロナ捏造、ワクチン接種により、「人口削減、土地の強奪、経済破壊」している訳ですが、それだけでは終わりません。

 

 

今日本を含め世界中で監視社会を作ろうとイルミナティが「ワクチンパスポート」を普及させています。

日本では「ワクチン接種証明書」と呼ばれています。

日本では2021年7月に導入されました。

ウイルス感染の恐れがある為と言う口実で、ワクチン接種していないと店に入れない、海外どころか、身近な場所にも行き来できない状態にさせられる可能性があります。

 

 

フランスではワクチンパスポートが義務化し、パスポートを提示しない人には罰金が課せられます。

 

 

こちらもフランス。ワクチンパスポートが必要のない広場に集まり外食を楽しんでいます。警官たちが威圧していますが、違法ではないためウロウロするだけの様子です。

f:id:koody5:20210906005612j:plain

ワクチンパスポート導入のフランス 警察の取締りと罰則が強化 | RAPT理論+α

【イルミナティの敗北】仏でワクチンパスポート導入の飲食店はガラガラ、庶民はパスポート不要の広場で宴会、さらに大規模デモ開催 | RAPT理論+α

 

 

厚労省は「今の所ワクチンは強制でない、海外の渡航が出来ない訳ではない」↓

と言ってますが、制限をかけやすい部分からじわじわ普及させ、ある程度普及した時点で大きな制限をかけてくるに違いありません。

このようにしてどんどん庶民を追い込んで行くのです。

f:id:koody5:20210901161108p:plain

詳細はこちらをご覧ください。↓

【監視社会の到来】日本政府、ワクチンパスポートを7月下旬から発行 | RAPT理論+α

 

 

 イルミナティはワクパスで監視社会を作るだけに留まりません。

「スマートシティ」を作ろうと計画しています。

コロナ計画犯の出口王仁三郎はこのような予言を残しています。

出口王仁三郎がコロナ計画犯である根拠はこちら↓

コロナ騒動は大本教が計画犯であり、大本と創価学会が同じ組織であり、中国は創価が作った国である証拠。東京オリンピックは中国発足100周年記念祭。 - Koodyのブログ

f:id:koody5:20210908140405j:plain

「腕時計式の、小さな映し出す機械ができる」
「電話も腕時計のような小さなものができる」
「顔を見ながら世界中どことでも話ができるようになる」

これはスマホApple Watchのことでしょう。

他にも未来を予想できる預言がいくつもあります。

コロナとスマートシティが繋がりました。

 

 

「5G通信」を普及させようとしているのもこの計画の1つでしょう。

コンピュータで庶民を監視、管理し、自動化できる所はなるべくロボット、機械化し、

人にしかできない事だけ庶民にさせようとしているのではないでしょうか。

その人口がジョージアガイドストーンに刻印されている「5億人」。

人間は時には反発するので、管理しやすい人口まで削減したいのでしょう。

そしてイルミナティだけは豪遊。それが「世界政府」です。

 

 

↑に出てきた「ジョージアガイドストーン」にも

世界政府を匂わせる事が刻まれています。

6.外部との紛争は世界法廷が解決するよう、総ての国家を内部から規定する

 

 

イギリスの元首相ゴードン・ブラウン↓が、世界の主要国の指導者に対し、

コロナのパンデミックによる世界的な危機に対応するために、

世界政府を設立するよう呼びかけました。2020年3月の事。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、

医療・経済両面での危機に対応するためだという。

「これは一つの国で対応できる問題ではない。協調した世界的な対応が必要だ。」

と述べています。本当にそんな計画があるのだと分かる事例です。

f:id:koody5:20210903142859j:plain

 

 

内閣府のホームページに「ムーンショット」と言う計画があります。

「人が暮らしやすい社会を実現するためにあらゆる技術を駆使し、

快適な社会生活を送れるための計画」と言った感じでしょうか。

もっと便利になる社会が来るとか言っている人もいますが、

「政府=悪」と分かった今、そんなものではない事は容易に想像が付きます。

この計画もスマートシティ、世界政府の樹立の計画の1つではないでしょうか。

f:id:koody5:20210901165903p:plain

 

 

現状ではワクパスで行動規制してますが、

最終的にはスマートシティで監視体制を作り、

私のように都合の悪い行動をする人は殺される社会です。

自動運転になれば事故を装って殺す事も簡単です。

 

 

テレビでは素晴らしい車であるかのようにCMとかしてますね。

そんな日産自動車は↑で出てきた「日産コンツェルン」の一員でした。

第二次世界大戦前は日産コンツェルンの一員であった。」と記載があります。

皆さんはワクチンを強制する関連会社の車に乗っている可能性があります。

表向きは車の販売で利益を上げる一企業ですが、世界政府の樹立に向けて動いているに違いありません。

f:id:koody5:20210904014821j:plain

 

 

私が書いているような情報収集している方であれば、

以下の様なキーワードが出て来て混乱するかも知れませんが、

皆言葉が違うだけで中身は同じです。大きな枠組みで整理します。

NWO(ニューワールドオーダー)」=「新世界秩序」=「一対一路」=

「国際ハイウェイ構想」=「中欧班列」=「アジアスーパーグリッド構想」=

モンゴル帝国(1200年代)」=「河豚計画(1930年代)」=「世界政府(現代)」

モンゴル帝国」と「河豚計画」は昔の同じ計画と認識して下さい。

 

 

モンゴル帝国最盛期には赤色の範囲まで拡大し、「紅巾の乱(こうきんのらん)」で衰退し、失敗に終わります。

f:id:koody5:20210908143944j:plain

 

 

「河豚計画」は「出口王仁三郎」が預言し、「満州国」(画像参照↓)を中心にモンゴル帝国のような計画を実行しようとしましたが、これも失敗。

↑で書いた通り、鮎川義介も関わっています。

今回「世界政府」と言う名の3度目の計画を実行中と言う事でしょう。

モンゴル帝国と河豚計画についての詳細はRAPTブログを参照下さい。↓

RAPT | RAPT×読者対談〈第106弾〉出口王仁三郎と日本軍による世界征服計画とその失敗。

f:id:koody5:20210914124240p:plain



 

「世界政府」の計画の中の一部としては、

スマートシティ=スーパーシティ=5G=AI=自動運転=世界監視社会

と言った感じでしょうか。

 

 

この様な大きな計画が実行されようとしています。詳しくはこちら↓

【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!(KAWATAのブログより再掲) | RAPT理論+α

これを知った上で今の報道等を見ていくと、

「あ、この報道はスマートシティ計画の1つだな」等と目利きが利くようになります。

 

 

現在、日本の報道の自由は67位。先進国で最悪です。↓

「報道の自由度」日本は67位 | RAPT理論+α

先日、ワクチンの接種会場に行列ができている報道がありましたが、

あれはウソだったことが判明しました。↓

【渋谷】ワクチン接種会場の行列はエキストラだった!! 接種会場に並び接種を受けるフリをするバイトを募集 | RAPT理論+α

ただ行列に並ぶエキストラだけではなく、

髪型や服装を変えて「街を歩く市民」、「医療従事者」、「客室乗務員」など、

様々な捏造が行われています。↓

クライシスアクター(危機俳優)宮本晴代Twitter

クライシスアクターが本当に存在する証拠動画↓

AKI ISHIYAMA on Twitter: "クライシスアクターの動画が、複数の主要メディアで使用されていたことが、人々の力によって暴かれた話(オーストラリア)… "

テレビが腐敗している事がよく分かりますね。

最後にTBS会長の証言↓ 「テレビは洗脳装置」って言っちゃいました(笑)

f:id:koody5:20211118014430j:plain

 

 

フランスではワクチン義務化とワクパス導入による警察と庶民の反対により

「内戦状態」となっているのに日本の報道は一切無視。

ものすごい緊迫感が伝わってきます。

【フランス・パリ】コロナワクチン接種義務化・ワクチンパスポート導入に反対するデモが激化、内戦状態と化す | RAPT理論+α

 

 

この様な状態ですから、目先のワクチンパスポートが義務化され、

国民が「コロナ危ないのだから仕方ない」とか言ってたら大変な事になります。

このような「世界政府」計画が実現されないためには、

多くの人がこの事実を知らなければなりません。

この事実を多くの国民が知れば、誘導に応じなくなったり、デモが起きたりして、

イルミナティの計画は失敗します。

 

 

宮澤喜一の著書「21世紀への委任状」と言う書籍でこのような事を書いてます。↓

気が付いた時にはすでに手遅れだと。

 

 

私の記事が納得頂けた方は真実の情報拡散をして下さい。

いきなり今回のようなスマートシティの話をするのではなく、

「コロナの存在証拠が無い」、

「分かっているだけでもワクチンで1600人近く死んでる」、

武田薬品が卑劣な人体実験をしていた731部隊が名前を変えたもの」

など、分かりやすい身近なキーワードを伝えるのが良いのではないでしょうか。

皆さんの協力が不可欠です。どうかご協力お願い致します。

 

 

 

KAWATAとNANAのRAPT理論

【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!(KAWATAのブログより再掲) | RAPT理論+α

 

 

 

【Koodyの過去ブログ】

コロナパンデミックは嘘!!犯人が分かりました。

 

日本医師会会長がコロナ中に100人パーティー!やっぱりコロナは何か変。

 

菅、公の場でコロナワクチンによる「人口削減計画」の進捗をうっかり語る

 

「コロナ証拠無いけどあるものとしている」厚労省に電話 コロナ証拠ないそうです(笑)

 

あなたの免疫力は普段から菌に触れる事!外出自粛、除菌は真逆をやっている!

 

政治家はコロナ対策マスクが意味がない事を知っている!マスクが意味がない証拠画像や動画集!

 

コロナ騒動は大本教が計画犯であり、大本と創価学会が同じ組織であり、中国は創価が作った国である証拠。東京オリンピックは中国発足100周年記念祭。

 

コロナ実行犯である創価学会の店舗乗っ取りの手口と創価企業と思われる企業の紹介。セカンドストリート、丸亀製麵。小麦製品は避けるべき。

 

菅義偉、岸田文雄はよそ者!日本は客家のユダヤ人に乗っ取られている! 岸田家 隠田マンションと生長の家との関わり、「田」のルーツは悪魔シンボル「ケルト十字」。

 

私は通信妨害されています。コロナの正体を暴いたRAPTブログを閲覧できないように。霊的悪魔かNTTの可能性あり。

 

創価学会がコロナと関わりがある証拠。創価=ファイザー。 創価の子会社Google、Youtube、Twitter、Facebook 、Carview みんカラ。これらの言論弾圧について。

 

コロナ茶番劇は2023年まで継続します。しっかり「経済」対策を!

 

コロナの存在証拠が無い!多くの国、県、専門機関が存在しない事を認め、マスクが感染予防に有効な証拠もない!

 

コロナが2023年初旬まで続く証拠が追加されました。変異株名をギリシャ文字全部使って終了。

 

コロナワクチンは毒です。分かりやすい情報を集めました。打つ気が失せます。

 

アストラゼネカ、ファイザー、モデルナ。コロナワクチン製薬会社が創価学会とビルゲイツとの繋がり。モデルナワクチンを提供する「武田薬品」は人体実験団体「731部隊」!

 

人口削減計画がある根拠と、コロナ騒動の人類支配計画のリーク情報。ワクチンデマと主張するテレビ、攪乱情報にも注意!宇宙人、HAARP、ケムトレイルについても。

 

私の不思議な体験とRAPT理論を信じるようになった理由。妨害コメント、神様と聖霊の存在、酒、タバコ、過食の正しいやめ方。

 

世界政府設立を目指すイルミナティ。人口削減、ワクチンパスポート、5G、スマートシティー。コロナ騒動をきっかけにした大規模計画。

 

ファイザーワクチンに寄生虫!?冷凍輸送はそれが理由か?それらを暴露するヤング博士は信用できるのか?

 

RAPT理論と私に対しての悪口について。それには悪魔宗教が深く関わっている。

 

コロナ計画犯の大本教の崇める神は何者なのか?あらゆる神話や偶像は同じ悪魔。コロナワクチンで人口削減する本当の理由。ボヘミアングローブの悪魔の正体。

 

【神の裁き】そろそろコロナパンデミック終了か?「コロナ危険」と言い続けた悪人が逆の事を言い始める。ビルゲイツの死刑、ファイザーCEO逮捕。

 

コロナ後にお金に困らないためのアドバイス。会社に雇われて生活している人は要注意。学校と会社員は悪魔の作った仕組。「個性 才能」を引き出す事の重要性。またアスパルテームと創価学会との関係。

 

悪魔の書「グリモワール」も「日本神話」も同じ霊的悪魔の物語。「アマテラス」「アメノミナカヌシ」「ヤマタノオロチ」の正体。「日本書記」「古事記」は2部族の悪魔に都合良く書かれた書物。

 

「太陽派」の悪魔が「月派」と組まない理由。「アマテラス=太陽派」「ツクヨミ=月派」である根拠。原爆は太陽派 イエズス会を狙った出雲族の反撃。カトリック=太陽派である根拠。世界遺産 サグラダファミリアは太陽派の施設。