コロナ後にお金に困らないためのアドバイス。会社に雇われて生活している人は要注意。学校と会社員は悪魔の作った仕組。「個性 才能」を引き出す事の重要性。またアスパルテームと創価学会との関係。

私は毎日「明け方のお祈り」をしており、日に日に聖霊を感じる頻度が増えてきたように感じます。

聖霊とは「神の霊」の3つの中の1つであり、私の場合は「電気が走る感じがある」のですが、最近は神様に意識を向けるだけで「フワッ」っと電気が走ります。

時々祈っていると体が「ビクッ」と体が動くほど強く感じる事も出てきました。

神様と繋がっている感じがして とても嬉しくなります♪

これについて過去の記事でも書きましたので宜しければご覧下さい。

私の不思議な体験とRAPT理論を信じるようになった理由。妨害コメント、神様と聖霊の存在、酒、タバコ、過食の正しいやめ方。 - Koodyのブログ

こちらの方も「背中に微電流が走る感じ」を体験されています↓

RAPT | RAPTブログ読者の証言〈VOL.7〉漠然とした悩みや不安だらけの人生から解き放たれた30代女性。

f:id:koody5:20220207171335j:plain

 

 

その祈りはスラスラと言葉が出る日もあれば、時に「全く言葉が思い浮かばない」日もあります。

「日によって何でこんなに違うのだろう?(+_+)」と複雑な気持ちになります。

更に、祈りの際には、RAPTさんの配信されている「朝のお祈り会」の「讃美歌」を歌ったり、「代表祈祷」の音声も聞きながら「アーメン」と言うのですが、

ある時その言葉が「ぐっ」と力を入れないと言えなくなる、おかしな現象が出てきました。

この原因は恐らく「悪魔」の仕業だと思っています。

悪魔は架空の存在ではありません。「霊」として確実に存在するのです。↓

RAPT理論と私に対しての悪口について。それには悪魔宗教が深く関わっている。 - Koodyのブログ

コロナ計画犯の大本教の崇める神は何者なのか?あらゆる神話や偶像は同じ悪魔。コロナワクチンで人口削減する本当の理由。ボヘミアングローブの悪魔の正体。 - Koodyのブログ

 

 

「RAPT有料記事」をある程度読めば分かるのですが、サタンは祈りと関係ない思考である「雑念」を入れてきたり、「眠らせよう」としたり、毎日少しづつ「もう少し後にしよう」と思わせるなど、あらゆる手段を使って妨害してきます。

それが「”自分が思った事”だと思っている」人が大半です。

悪魔は電波の存在です。

あなたの脳も電気信号が伝わり、考えたり体を動かしたりできる訳なので、人の思考に入り込むことなどたやすい事なのです。

特に私の様なサタンの都合の悪い事を書いている人には来やすい様です。

これが「悪魔から来たものだと簡単に分からない」から判別が難しい所です。

迫害については、現にこの記事に書いた通り、「みんカラ」と言うアカウントを抹消させられました。↓ 

創価学会がコロナと関わりがある証拠。創価=ファイザー。 創価の子会社Google、Youtube、Twitter、Facebook 、Carview みんカラ。これらの言論弾圧について。 - Koodyのブログ

 

f:id:koody5:20220208235145j:plain

 

 

____________________________________

 

 

本題に入ります。この記事で知って頂きたい事を要約すると、

「コロナが終わった後は会社に雇われている人が生活できない時代が来る」

「学校は雇われ人育成所」

「学校や会社と言う仕組みも悪魔に支配されている」

「知恵を持って自分の個性を発揮してビジネスをする」

「勤勉に努力する人は神様の助けを受けられる」

「個性や才能を身に付けたら、死後に持って行ける」

と言う事です。

 

 

こちらのRAPT有料記事で、イルミナティを裁くが、神を信じない者も裁く」と我々庶民にも裁きが行われる様です。

今の大企業は殆どイルミナティ企業です。その会社が衰退すればその子会社、そのまた子会社と影響が広がります。「会社に依存している人は要注意」です。

RAPT | RAPT有料記事633(2022年3月5日)あなたの人生を開拓しなさい。主の示される道は開拓者になる道であり、その道は険しく困難が多いが、限界なく繁栄し、真の幸せを享受できる道だ。

 

 

私は10年前に会社を辞め、独立し、「個性才能」を磨き、「誰にもできない技術を独学で習得」し、それを活用する事により、最近やっと「ベテラン会社員と同じくらいの収入」が得られるようになりました。

あなたは「それならすぐお金もらえる会社員でいいよ。」と思うでしょうか。

私は「嫌々仕事をすることなく、楽しくベテラン会社員収入」なのです。

しかもこのブログ書くなど、仕事してない事もしばしば。

毎日目覚まし時計に強制的に起こされることもありません。

 

 

この誰にもできない技術の習得には、「毎日勤勉に生きる事」が鍵なのです。

「あーでもない、こーでもない」ともがいていると、いつか必ず「ひらめき」が起きます。

それが「神様からの導き」であると言う事を体験談を通してお話します。

極めつけは「個性や才能を身に付けたら、死後に持って行ける」事についても。

f:id:koody5:20220213141547j:plainf:id:koody5:20220213141553j:plain

 

 

まずは「コロナが終わった後は会社に雇われている人が生活できない時代が来る」事について。

↑の「RAPT有料記事633」で言われていますが、「人類への裁き」が行われます。

○ RAPT朝の祈り会(2022年9月分)
2022年9月27日(火)これから大バビロンである中国と中心者を足蹴にした日本の崩壊が始まり、世界中にその混乱が波及していく。その混乱に巻き込まれないためには、主の前でどこまでもへりくだって自分の罪を悔い改め、主にすがりつきなさい。

それ以前より「2023年中にイルミナティへの裁きを完了させる」と神様が言われていますが、イルミナティを裁くと言う事はつまり「大企業が滅ぶ」と言う事。

例を上げると、「孫正義」が保有株価の暴落により「冬の嵐の真っただ中にいる」と言っています。

【李家に対する裁き】6兆円損失のソフトバンクG、純利益98%減 後継者も離れ去り、どん底状態の「孫正義」 | RAPT理論+α

大企業が無くなれば当然おこぼれを貰っている中小企業も露頭に迷います。

と言う事は、「会社員は職を失う可能性がある」と言う事です。

 

 

次に「学校教育は悪魔に支配されている機関」です。

学校教育は「暗記」ばかりで、「自分で考える教育」が少ない。

「自分の好きな事を見つける教育」「好きを伸ばす教育」は無い。

「読み書きや算数」などは多くの人の役に立ちますが、

中学、高校、大学になると専門性が強くなり、使うかどうか疑問です。

因数分解」「微分積分」を普段から使う人どれだけいるでしょうか(笑)

歴史に関してもRAPT理論をご存じの方は分かりますが、嘘だらけです。

科学も元素記号が百数十個ある事になってますが、

「元の素材」としては、本当はたったの「5つ」だと言う事まで判明↓

RAPT | RAPT×読者対談〈第112弾〉現代科学の知識はどこまで本当か。

こんな嘘を学ぶ時間があったら好きな事を学びたいものです。

 

 

「自分のしたいことが分らないからとりあえずその分野を選んだ」

と言う人多いのではないでしょうか?

最初から「好きを見つける教育」があれば、就職する頃には

何か好きを見つけられている人も出てくるはずです。

そして将来は「どこの会社に入るか?」と言う選択肢のみ。「自営業」は無し。

まあ学校教育は「愚民化政策」どっぷりなのですから当然ですが。

まさに「学校は雇われ人育成所」です

f:id:koody5:20220209014626j:plainf:id:koody5:20220208235145j:plain

 

 

そして「”会社”も悪魔に支配されている機関」と言えます。

「政府」が健全な機関を装って制度や税金等を調整。

あるいは「創価企業」と言われる競合企業を設立し、「会社が常に余裕が無い状態」を作り出します。

RAPTさんもこちらの音声で「お店が流行ったらその近くに創価企業が潰すために入る」と言われいます。

21:15の所からです↓

【第3回】ミナのラジオ – どのようにしてRAPT理論は解かれていったのか? – ゲスト・RAPTさん | RAPT理論のさらなる進化形

そうすると会社は「雇用者の賃金はできるだけ抑えたい」となります。

でも低賃金であれば人が集まらない。だから一番バランスの良い賃金で落ち着く。

 

 

このようにして労働者は「生活するには長時間働かないといけない」状況になり、「週に5-6日勤務」+「残業」となり、「自分の時間がほとんど無い」状況へ追い込まれて行くのです。

そして「これが常識で普通なのだ」と思わせるようにテレビなどを使って長い年月をかけて誘導、浸透させます。

こうなれば あれこれ考える時間も無いし、常識だと思っているので「政府に歯向かわない」訳です。

「政府やテレビが悪魔に支配されている」事は私のコロナ記事を読めば明白ですね。

f:id:koody5:20220213123540j:plainf:id:koody5:20220208235145j:plain

 

 

そして休日のわずかな自分の時間は、ストレス発散だけに費やし、娯楽や快楽に溺れさせて「個性才能を磨く時間を作らせない計画」にまんまと国民がはまっているのです。

 

3S政策

Screen(スクリーン=映画鑑賞)、

Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、

Sex(セックス=性欲)

を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策

3S政策 - Wikipediaより抜粋

 

他にも「ゲーム」「マンガ」「YouTube等の動画」などもあるでしょう。

 

 

第二次世界大戦 終結当時の大統領 トルーマン

我々の財産でもある家畜の肉体は長寿にさせなければならない。

(化学物質などで)病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。

これによって、我々は収穫を得続けるだろう。

f:id:koody5:20220213125937j:plain

 

 

まさに「活かさず殺さず」の状態と言えます。

更に「ケムトレイル」や「食品添加物」などを使い、適度に病気を意図的に引き起こし、病院に行かせて治療費、薬にお金を使わせ、健康やお金まで奪われている始末。

人口削減計画がある根拠と、コロナ騒動の人類支配計画のリーク情報。ワクチンデマと主張するテレビ、攪乱情報にも注意!宇宙人、HAARP、ケムトレイルについても。 - Koodyのブログ

コロナ実行犯である創価学会の店舗乗っ取りの手口と創価企業と思われる企業の紹介。セカンドストリート、丸亀製麵。小麦製品は避けるべき。 - Koodyのブログ

 

 

少し脱線しますが、危険な食品添加物アスパルテーム」に創価学会」が関わっている可能性がある事についてご紹介します。

アスパルテームアメリカの「サール」社が偶然発見します。

f:id:koody5:20220216122852p:plain

f:id:koody5:20220216122909j:plain

 

↑の画像の通り、その後悪名高い「モンサント」が買収してますね。

(後の名前は「バイエル」)

その後コロナワクチンで悪名高い「ファイザー」が買収だと。

↓の画像の通り「ファイザー創価学会の子会社」。

 

この画像はウィキペディアの画像です。後に削除され、隠ぺいされました。

それについてはこちらをご覧ください。

創価学会がコロナと関わりがある証拠。創価=ファイザー。 創価の子会社Google、Youtube、Twitter、Facebook 、Carview みんカラ。これらの言論弾圧について。 - Koodyのブログ

f:id:koody5:20220216123337p:plain

 

 

と言う事は会社が残っている場合はこうなります。

 ”親会社”創価学会」>「ファイザー」>「モンサント」>「サール」”子会社”

創価学会が「甘味とアスパルテームの毒性」を知り、「愚民化政策」として利用したと言う事ではないでしょうか。

アスパルテーム は 「FDA (アメリカ食品医薬品局)」が認可しないので↑のサール社のウィキペディア画像にある通り、「ラムズフェルド」を社長に入れて強制認可さたようです。

f:id:koody5:20220216124353j:plainラムズフェルド

 

 

またこのような証言もあるそうです↓

【元FDA調査員・アーサー・エバンゲリスタ氏の証言】

FDAの職員のうち、何人かはアスパルテームを認可したら、

FDAを辞職した後にサール薬品でいい条件で就職できることを知っていたんだ。

アスパルテームとは?【13個の危険性】知らないと健康被害!? | ぶりっこ旦那とでっぱ虫の役立つコツコツ生活

 

 

これらの例はごく一部に過ぎず、他にも様々な「愚民化政策」により、

「健康、お金、自分の時間もろくに無い」状況になるように仕組まれているのです。

f:id:koody5:20220210012433j:plain

 

 

この動画では「庶民に対して支配者がどう思っているか」が分かりますね。

これまでの内容の「まとめ」のような動画です。

 

 

RAPTさんも大学や企業に入るより「自立して生きる 生き方」を推奨されています。

全く同感です。

【第13回】ミナのラジオ – 一流大学・一流企業に入るメリットはもう何もない これからの時代を成功して生きるための最高にして唯一の方法 – ゲスト・RAPTさん | RAPT理論のさらなる進化形

 

 

イルミナティが仕掛けている「愚民化政策」など、「巧妙な仕組みを作る知恵はどこから来るのか」と言うと、この動画のような不気味な儀式をして「霊的悪魔から啓示を受けている」のでしょう。

現に霊的悪魔の頭である「ルシファー」の悪知恵をRAPTさんが暴いたため、「ルシファーが第一線を退いた」と神様はおっしゃっています。つじつまが合いますね。

RAPT | RAPT有料記事154(2017年3月13日)ルシファーが第一線を退いた経緯と、カルト宗教の恐怖について。

 

 

ここで「自営業が弾圧されている」と思える根拠を2つお話しします。

 

【根拠1】

「自営業」は「国民健康保険」に加入しなくてはならず、

社会保険よりも高額」なのです。

 

 

【根拠2】

誰もが知っている大企業は 庶民が太刀打ちできない「安価な物」を常に提供し、自営業が入って来れないように仕向けています。

ダイソーにある1品を「本業として自分で手作りして売る」としたら、100円で売りたいとは到底思わないはずです。

まあ企業が「効率的に量産している事が安価にできる理由」でもあるでしょうが、このような企業がいる限り自営業が衰退するのは当然です。これが悪魔の仕組み。

言い換えると「安価な物を売っている有名企業は悪魔企業の可能性が高い」のです。

詳しくはこちらをご覧ください↓

コロナ実行犯である創価学会の店舗乗っ取りの手口と創価企業と思われる企業の紹介。セカンドストリート、丸亀製麵。小麦製品は避けるべき。 - Koodyのブログ

 

 

これは「意図的に自営業を発展させないようにするためだ」と感じました。

現に自営業で生活する人口比率は大まかに言うと自営業「10%」、会社員は「90%」

これだけ見ても自営業を潰したがっている事が垣間見れます。

それだけ自営業で生活できないように巧妙に仕組まれているのです。

f:id:koody5:20220213134941p:plain出典

 

 

私は大学まで学生をし、学校で専攻した業界に就職。そして10年後に退職。

当時の仕事が嫌だったので、今は全く違う仕事しています。

少なくとも「高校と大学は無駄なお金と時間だった」と痛感しています。

会社時代は毎日11時間勤務、休みは日曜だけ。

お金はあったので、休日にストレス発散に奮発して使うと言う始末。

日曜に放送する「サザエさん」を見ると「明日から仕事か・・・」と気分が落ち込む毎日。

とにかく自分の時間が欲しかったのです。

f:id:koody5:20220210012433j:plainf:id:koody5:20220213135221j:plain

 

 

その後、自営業として「貯金を切り崩す生活」に入ります。

2-3種の仕事を試した後、ネットで物を売る仕事でやや稼げました。

しかし、生活できる収入には至らず、ずっと苦戦。

売りたい物を調べると必ずライバルがいる現状に苦戦しながら数年続け、

「比較的簡単に手を付けられる仕事は、必ずライバルがいて利益が出せない」事を深く痛感します。

言い換えると「簡単にできない仕事はライバルがいないので利益が出せる」と言う事。

ここはどのビジネスにおいても重要ですのでしっかり理解して下さい。

 

 

「誰もやっていない事をするしかない!」と決めて研究者のように1つの事を勤勉に努力を「10年」近く続け、今では「誰にもできない事ができる」ようになりました。

具体的な内容は控えますが、「これこれをこうできるようにするには 何か方法は無いだろうか」と調べたり、試したりを繰り返し、数年頭に抱えている状態の時、突然「ひらめく」のです。「これだ!」と。

最初のうちは「たまたま見つかったのだろう。」と思っていました。

しかしこれが「何度も繰り返し起こる」様になります。

ある時は「ヒントになる物を見た瞬間」

ある時は「目が覚める直前」

ある時は「湯船で思考を巡らせている時」

ある時は 調べている時「パッと検索ワードが閃き、その通りに調べると解決する」

などでした。

 

 

最初は「よし!これでここは解決できる!」と小さな自信を貯めます。

その後、レベルを上げると同時に次から次へと問題が浮上し、↑に書いた通り、それらの問題を次々と解決できるようになり、いつしか私は「このまま行けば必ず結果が出せる!」「根拠の無い自信」に満ち溢れるようになります。

何でこんなにうまくいくのか不思議で仕方なかったのですが、これが「神様からの祝福である」と言う事が分かりました。

まあ「全ての閃きが神様からのもの」かは定かではありませんが。

そのため、貧乏でしたがいつも内心ワクワクしていました♪

この様に「勤勉にもがいていると何事も好転しはじめる」のです。

f:id:koody5:20220216141149j:plain

 

 

しかし注意点があります。「知恵を持って計画を練る」必要があると言う事です。

あなたのしたい事が実現できた場合、

「法的に問題無い事か」

「長期的にみて価値を生み出せるのか」

「競合者が現れないか」

等です。10年頑張ったのに頓挫するような事が無いように慎重に見極めましょう。

今後「リーマンショック」や「コロナ茶番」のような問題が起きて突然利益が出せなくなる状況もありえます。

しかし前回の記事の通り、イルミナティの支配は2022年いっぱいで終わると神様はおっしゃいました。

【神の裁き】そろそろコロナパンデミック終了か?「コロナ危険」と言い続けた悪人が逆の事を言い始める。ビルゲイツの死刑、ファイザーCEO逮捕。 - Koodyのブログ

今後どの様な社会となるかを見極めるにはやはり

「RAPT有料記事」つまり「神の御言葉」を購読するしかありません。

御言葉があったからこそ↑の記事が推測して書けた訳です。

 

 

そして、私の様に「貯金を切り崩すような生活」はお勧めできません。

この方法は多くの時間を研究に割けるので「短期間で結果が出せる」のですが、身内の方が経済的に心配され、「まともに働け!」なんて言われる事になるかも知れません。

私の場合は「このまま行けば必ず結果が出せる!」「根拠の無い自信」があったから

出来た事です。

f:id:koody5:20220216141417j:plainf:id:koody5:20220216141603j:plain

 

そのため「貯金が底を突いた」訳ですが、その時にしぶしぶ雇われて働きました。

そこで今でも短時間労働者として働いています。

今も働いている理由は「運動不足解消」と「気分転換」です(笑)

他の労働者は生活のために働いているのですが、私だけ違うのです(笑)

 

 

「世の中では○○をすればカンタンに稼げる!!」みたいな情報が出回っています。

これらは全てウソと思って良いでしょう。

「その情報で稼げるなら、掲載した自分がやるよね。」と言う話です。

今となっては「楽して稼ぐと言う概念自体が霊的悪魔の性質」である事も分かりました。

そして「神様は勤勉な者を好む」方である事も分かりました。

本物の信仰を持った今では、これらが「神様から勤勉な者に対する祝福」である事が分かりました。聖書にもこのようにあります。

(箴言18章9節)
その仕事を怠る者は、滅ぼす者の兄弟である。

 

(箴言21章5節)
勤勉な人の計画は、ついにその人を豊かにする、
すべて怠るものは貧しくなる。

 

 

これらの有料記事で、「神様は限界まで努力した人を憐れんでくださり、その人を助ける」と言う事が分かりました。

RAPT | RAPT有料記事121(2016年11月19日)勤勉と安息と主の祝祭。そして千年王国における真の幸福感。

RAPT | RAPT有料記事395(2019年8月5日)大して努力もしていない人に、主は助けの手を差し伸べて下さらない。自分の限界に達するまで努力した人だけを、主は憐れに思って助けてくださる。

RAPT | RAPT有料記事602(2021年11月1日)変化せず成長しない人は、希望のない空しい生を生きるしかない。しかし、常に変化し成長する人は、喜びと希望に満たされ、真の成功と繁栄の道を行くことができる。

 

 

信仰を持ったのは最近の事なので、

「信仰を持つ前に努力した事は報われないのかな?」

と言う疑問がありましたが、お弟子さんの悟りに安心しました。

f:id:koody5:20220214125541j:plain

エリカの今日の悟り(2021年2月2日) | RAPT理論のさらなる進化形

きっと勤勉な人には「信仰を持つ前でも助けてくださる」のだと思います。

自分の結果がそうでしたから。

そして「信仰を持つとより強く働いてくださる」のだと思います。

 

 

極めつけは「個性や才能を身に付けたら、死後に持って行ける」事が判明しました。

「死んだら努力が無駄になる。今更頑張ってもしょうがない。」

と思っている高齢の方でも希望が持てますね。

この御言葉はすごいので購読をお勧め致します↓ RAPTさんも驚いている音声が聞けます。

霊界の仕組みを科学的に教えて下さいました。

RAPT | RAPT有料記事160(2017年4月3日)なぜ人間の霊魂は、神様の御言葉を聞くことによって成長することができるのか。

この様にイルミナティ支配下に入り、雇われて嫌々働く生き方ではなく、

「勤勉に生きて個性才能を開発した人は後々幸せになれる」のです。

 

 

「誰もできない事ができる」と言う事は、その物やサービスを欲しいと思っている人からすれば「喉から手が出るほど欲しい」訳ですから、多くお金がかかっても構わないと思うはずです。

そのような領域を開拓するようにしましょう。

↑に書いた「注意事項」と「あなたの興味がある分野」で努力すれば「頑張る」ではなく「楽しいからやってるだけ」に変わります。

私は多くの時間を研究に投資しましたが、「頑張った」と言う認識ではないのです。

「仕事だけど半分趣味」と言う感覚です。だから10年も続けられたのです。

こちらの有料記事↓で、神様がこのように啓示を下さっています。

「幼いころから自分が興味がある物、自分が関心がある物が、自分の個性や才能に直結するものだと思えばいい。」

RAPT | RAPT有料記事130(2016年12月19日)我々の成功は主の成功だ。

 

 

個性才能を開発するには相当な努力が必要です。しかし充実感は半端ではありません。

お金は無くても希望に満ち溢れ、毎日ワクワクする日々です。

その様な人は言い換えると「サタンの支配下から抜け出した人」とも言えるでしょう。

 

 

変化の無い会社員生活に「何となく空しい」と思った事は無いでしょうか。

映画「タイタニック」のローズが退屈で自殺しようとするシーンがありますが、

人間は「変化の無い生活」や「退屈」と言う状態は苦痛でしかないように感じるよう

神様に創造されたのです。

逆に言えば「勤勉に生きなければならない」ように創造されたと言えます。

悪魔の作った「3S」「ゲーム」「動画」で退屈しのぎに使ってはいけません。

怠惰ニックにならないように勤勉に生きて下さい(笑)

 

 

 

【Koodyの過去ブログ】

コロナパンデミックは嘘!!犯人が分かりました。

 

日本医師会会長がコロナ中に100人パーティー!やっぱりコロナは何か変。

 

菅、公の場でコロナワクチンによる「人口削減計画」の進捗をうっかり語る

 

「コロナ証拠無いけどあるものとしている」厚労省に電話 コロナ証拠ないそうです(笑)

 

あなたの免疫力は普段から菌に触れる事!外出自粛、除菌は真逆をやっている!

 

政治家はコロナ対策マスクが意味がない事を知っている!マスクが意味がない証拠画像や動画集!

 

コロナ騒動は大本教が計画犯であり、大本と創価学会が同じ組織であり、中国は創価が作った国である証拠。東京オリンピックは中国発足100周年記念祭。

 

コロナ実行犯である創価学会の店舗乗っ取りの手口と創価企業と思われる企業の紹介。セカンドストリート、丸亀製麵。小麦製品は避けるべき。

 

菅義偉、岸田文雄はよそ者!日本は客家のユダヤ人に乗っ取られている! 岸田家 隠田マンションと生長の家との関わり、「田」のルーツは悪魔シンボル「ケルト十字」。

 

私は通信妨害されています。コロナの正体を暴いたRAPTブログを閲覧できないように。霊的悪魔かNTTの可能性あり。

 

創価学会がコロナと関わりがある証拠。創価=ファイザー。 創価の子会社Google、Youtube、Twitter、Facebook 、Carview みんカラ。これらの言論弾圧について。

 

コロナ茶番劇は2023年まで継続します。しっかり「経済」対策を!

 

コロナの存在証拠が無い!多くの国、県、専門機関が存在しない事を認め、マスクが感染予防に有効な証拠もない!

 

コロナが2023年初旬まで続く証拠が追加されました。変異株名をギリシャ文字全部使って終了。

 

コロナワクチンは毒です。分かりやすい情報を集めました。打つ気が失せます。

 

アストラゼネカ、ファイザー、モデルナ。コロナワクチン製薬会社の創価との繋がりと巨悪の歴史。

 

人口削減計画がある根拠と、コロナ騒動の人類支配計画のリーク情報。ワクチンデマと主張するテレビ、攪乱情報にも注意!宇宙人、HAARP、ケムトレイルについても。

 

私の不思議な体験とRAPT理論を信じるようになった理由。妨害コメント、神様と聖霊の存在、酒、タバコ、過食の正しいやめ方。

 

世界政府設立を目指すイルミナティ。人口削減、ワクチンパスポート、5G、スマートシティー。コロナ騒動をきっかけにした大規模計画。

 

ファイザーワクチンに寄生虫!?冷凍輸送はそれが理由か?それらを暴露するヤング博士は信用できるのか?

 

RAPT理論と私に対しての悪口について。それには悪魔宗教が深く関わっている。

 

コロナ計画犯の大本教の崇める神は何者なのか?あらゆる神話や偶像は同じ悪魔。コロナワクチンで人口削減する本当の理由。ボヘミアングローブの悪魔の正体。

 

【神の裁き】そろそろコロナパンデミック終了か?「コロナ危険」と言い続けた悪人が逆の事を言い始める。ビルゲイツの死刑、ファイザーCEO逮捕。

 

コロナ後にお金に困らず生活するためのアドバイス。学校と会社員は悪魔の作った仕組。「個性 才能」を引き出す事の重要性。またアスパルテームと創価学会との関係。

 

悪魔の書「グリモワール」も「日本神話」も同じ霊的悪魔の物語。「アマテラス」「アメノミナカヌシ」「ヤマタノオロチ」の正体。「日本書記」「古事記」は2部族の悪魔に都合良く書かれた書物。

 

「太陽派」の悪魔が「月派」と組まない理由。「アマテラス=太陽派」「ツクヨミ=月派」である根拠。原爆は太陽派 イエズス会を狙った出雲族の反撃。カトリック=太陽派である根拠。世界遺産 サグラダファミリアは太陽派の施設。