2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私の不思議な体験とRAPT理論を信じるようになった理由。妨害コメント、神様と聖霊の存在、酒、タバコ、過食の正しいやめ方。

2021年の春から始めたブログ初心者ですが、 予想に反してたくさんの方からのアクセスがあり、大変ありがたく思っております。 Twitterでどなたか拡散されたようで、一日のアクセスが4桁になる事がありました。 真実の情報の底力を感じます。 今回は、このブ…

人口削減計画がある根拠と、コロナ騒動の人類支配計画のリーク情報。ワクチンデマと主張するテレビ、攪乱情報にも注意!宇宙人、HAARP、ケムトレイルについても。

日経新聞によると、現在の日本のワクチン接種率は49.7%。 日本人の半分がワクチン接種した事になります。 特に高齢者の接種率が極めて高く、88.4%。 ここまでウソを信じている人が多い事に落胆するばかりです。 60-70歳代周辺の年代の方は人口比率も高く、7…

アストラゼネカ、ファイザー、モデルナ。コロナワクチン製薬会社が創価学会とビルゲイツとの繋がり。モデルナワクチンを提供する「武田薬品」は人体実験団体「731部隊」!

今回は現在日本で接種できるコロナワクチン製造メーカーを3社を調査しました。 モデルナに重点を置いて書いています。 結論を言うと全て「悪」であり「毒」であり「創価が絡んでいる」。 そんなワクチンに資金援助する「ビルゲイツと創価学会との関わり」に…

コロナワクチンは毒です。分かりやすい情報を集めました。打つ気が失せます。

私は十数回コロナについて様々な検証をしながらパンデミックがでっち上げで、 ウイルスは存在しない事、犯人は誰なのか、本当に危険なのはワクチンであると 書いてきました。 今回はワクチンによる被害と思われる「ギョッ」とする分かりやすい画像を 中心に…

コロナが2023年初旬まで続く証拠が追加されました。変異株名をギリシャ文字全部使って終了。

【2021年11月28日追記】 今日、テレビで新たな変異株「オミクロン」が世界で危険な状態になっている かのうような報道がされていました。 これまで順調にギリシャ文字を順に使ってきましたが、ニュー「ν」クサイ「ξ」 を飛ばしてオミクロンだそうです。 おそ…