コロナが2023年初旬まで続く証拠が追加されました。変異株名をギリシャ文字全部使って終了。

【2021年11月28日追記】

今日、テレビで新たな変異株「オミクロン」が世界で危険な状態になっている

かのうような報道がされていました。

これまで順調にギリシャ文字を順に使ってきましたが、ニュー「ν」クサイ「ξ」

を飛ばしてオミクロンだそうです。

おそらくこれが日本にも入ってきたと言う事にして、

再度 緊急事態宣言して治験中の猛毒ワクチンを注射させようとしているのでしょう。

イルミナティはまだコロナを続けるようです。

南アフリカで新たな変異株を検出 未だにコロナ茶番を続けようと悪足掻きするイルミナティ

 

 

このほんの少し前に感染者数が今年最少でした。

そのタイミングで選挙活動し、見事に終わったタイミングでオミクロン発生。

なんとも都合の良いウイルスです(笑)

【コロナウィルスは選挙活動中は感染力がない】日本政府が「緊急事態宣言」を解除したのは、衆院選で聴衆を動員し、街頭演説を盛り上げるため

 

 

私たちにできる事はとにかく情報拡散です。どうかご協力お願い致します。

私のブログはGoogleからのアクセスは一切ありません。

要は都合の悪い情報は検索にかからないようにしていると言う事。

卑劣な悪魔企業です。

これからは「Google×」→「ダックダックゴー〇」です。

 

 

【2021年10月3日追記】

朗報です!10月5日に大本教創価とズブズブの「ビルゲイツが絞首刑」になります。

これによりコロナ茶番早期終了の動きが出て来ています!

神様の裁きが下りました。

リンク貼りたいけど通信妨害されてアクセスできないので

「RAPT理論+α」で検索してみて下さい。

悪人たちの滅びは近い。

 

 

私は以前、このような記事を書きました。

コロナ茶番劇は2023年まで継続します。しっかり「経済」対策を! 

これに続けて更に2023年までコロナ茶番が続く情報が出てきましたので

ご紹介します。

 

f:id:koody5:20210803134514j:plain

この様な出所不明の、変異株の予定表がネット上で出回っています。

上の文字は英語なので英語圏の国の人が拡散したのでしょうか。

英語を翻訳すると、

 

「これらは予定されているCOVID-19(コロナ)です。

変種 -メディアに”公開”される日付を見てください。

愚かではない、あなたは遊ばれ、操られているのだ。」

 

表内の文字「Cepa/Variante」「Lanzamiento」はスペイン語の様です。

スペイン語圏から流出したのでしょうか。

ストレイン/バリアント」「起動」と翻訳され、

「生物株/変種」「起動」となります。つまり変異株の発生時期を示しています。

 

 

下の「ギリシャ文字の一覧」で分かる通り、

全ての文字を使い切るつもりの様です。

 

f:id:koody5:20210803140816g:plain

 

 

この記事を書いている現在、

「懸念される変異株(VOC)」には「アルファ」「ベータ」「ガンマ」「デルタ」が

あるとされています。

上の予定表ではデルタから始まっています。デルタ株発生予定は6月(Jun)。

↓の朝日新聞記事で、5月31日にWHOがギリシャ文字を使うと発表。

 

f:id:koody5:20210803140702j:plain

 

予定表の開始時期とWHOの発表が大体一致します。

予定表にはWHOのロゴもありますね。WHO公認てことでしょうか?

他にも悪名高い「ビル&メリンダ・ゲイツ財団」っぽい文字も。

 

 

ギリシャ文字を使い切る時期が「オメガ株2023年2月(feb)」。

トップに掲載した私の記事ではコロナ収束時期は遅くとも「2023年1月」でした。

コロナ収束時期が近いと言う事もあり、予定表は本物でしょうか。

 

 

しかし、「懸念される変異株(VOC)」に対して「注目すべき変異株(VOI)」

もあると言う事。「イプシロン株」「シータ株」「カッパ株」があるとされています。

厚生労働省「新型コロナウイルス感染症(変異株)への対応」

 

f:id:koody5:20210804005702p:plain

 

VOIの株があるとされているのでウソの可能性もあります。

予定表がVOCだけの話ならつじつまが合いますけど。

「懸念(VOC)」とは気にかかって不安がること。「注意(VOI)」とは気をつけること。

どちらも似たような意味ですが、懸念の方がより危険と言いたい様です。

 

 

そもそもコロナが存在しないと分かっているので、

「よくここまでウソがつけるな」とあきれるばかりです。

コロナの存在証明が無い!多くの国、県、専門機関が存在しない事を認めました。 

日本医師会会長がコロナ中に100人パーティー!やっぱりコロナは何か変。 

 

 

この予定表が本物であるならば、悪魔崇拝者は「ギリシャ文字を使い切る」とか

自然発生感を演出するのが下手ですよね。

複数の巨大人工地震の発生時間を一致させるとか、見識のある人にはばれる事が

分からないのでしょうか。

それとも神様が善人に悪事を気付かせようとコントロールしているのでしょうか?

 

 

予定表の真偽は不明ですが、コロナ騒動が2023年初期で終わる言う事は言えそうです。

 

 

 

参照元のRAPT理論+αの記事↓

【やはりコロナは茶番】今後発見されるコロナ変異株の予定表が流出!2023年までコロナ茶番は継続する 

 

 

KAWATAとNANAのRAPT理論

【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!

 

 

【私のコロナ関連過去ブログ】

コロナパンデミックは嘘!!犯人が分かりました。

日本医師会会長がコロナ中に100人パーティー!やっぱりコロナは何か変。

菅、公の場でコロナワクチンによる「人口削減計画」の進捗をうっかり語る

「コロナ証拠無いけどあるものとしている」厚労省に電話 コロナ証拠ないそうです(笑)

あなたの免疫力は普段から菌に触れる事!外出自粛、除菌は真逆をやっている!

政治家はコロナ対策マスクが意味がない事を知っている!マスクが意味がない証拠画像や動画集!

コロナ騒動は大本教が計画犯であり、大本と創価学会が同じ組織であり、中国は創価が作った国である証拠。東京オリンピックは中国発足100周年記念祭。

コロナ実行犯である創価学会の店舗乗っ取りの手口と創価企業と思われる企業の紹介。セカンドストリート、丸亀製麵。小麦製品は避けるべき。

菅義偉、岸田文雄はよそ者!日本は客家のユダヤ人に乗っ取られている! 岸田家 隠田マンションと生長の家との関わり、「田」のルーツは悪魔教ケルト十字。

私は通信妨害されています。コロナの正体を暴いたRAPTブログを閲覧できないように。犯人はNTT!

創価学会がコロナと関わりがある証拠。創価=ファイザー。 創価の子会社Google、Youtube、Twitter、Facebook 、Carview みんカラ。これらの言論弾圧について。

コロナ茶番劇は2023年まで継続します。しっかり「経済」対策を!

コロナの存在証拠が無い!多くの国、県、専門機関が存在しない事を認め、マスクが感染予防に有効な証拠もない!

コロナが2023年初旬まで続く証拠が追加されました。変異株名をギリシャ文字全部使って終了。

コロナワクチンは毒です。分かりやすい情報を集めました。打つ気が失せます。

アストラゼネカ、ファイザー、モデルナ。コロナワクチン製薬会社の創価との繋がりと巨悪の歴史。

人口削減計画がある根拠と、コロナ騒動の人類支配計画のリーク情報。ワクチンデマと主張するテレビ、攪乱情報にも注意!宇宙人、HAARP、ケムトレイルについても。

私の不思議な体験とRAPT理論を信じるようになった理由。妨害コメント、神様と聖霊の存在、酒、タバコ、過食の正しいやめ方。

世界政府設立を目指すイルミナティ。人口削減、ワクチンパスポート、5G、スマートシティー。コロナ騒動をきっかけにした大規模計画。

ファイザーワクチンに寄生虫!?冷凍輸送はそれが理由か?それらを暴露するヤング博士は信用できるのか?

RAPT理論と私に対しての悪口について。それには悪魔宗教が深く関わっている。

コロナ計画犯の大本教の崇める神は何者なのか?あらゆる神話や偶像は同じ悪魔。コロナワクチンで人口削減する本当の理由。ボヘミアングローブの悪魔の正体。

【神の裁き】そろそろコロナパンデミック終了か?「コロナ危険」と言い続けた悪人が逆の事を言い始める。ビルゲイツの死刑、ファイザーCEO逮捕。

コロナ後にお金に困らず楽しく生活を送るためのアドバイス。学校教育、雇われ社会の崩壊。「個性 才能」を引き出す事の重要性。またアスパルテームと創価学会との関係。