アストラゼネカ、ファイザー、モデルナ。コロナワクチン製薬会社が創価学会とビルゲイツとの繋がり。モデルナワクチンを提供する「武田薬品」は人体実験団体「731部隊」!

今回は現在日本で接種できるコロナワクチン製造メーカーを3社を調査しました。

モデルナに重点を置いて書いています。

結論を言うと全て「悪」であり「毒」であり「創価が絡んでいる」。

そんなワクチンに資金援助する「ビルゲイツ創価学会との関わり」について。

モデルナワクチンを提供する「武田薬品工業」が卑劣な人体実験を行う「731部隊」だと言う根拠を述べています。

 

 

 【アストラゼネカ

アストラのワクチンについて調べていると、比較的若い人に血栓が出る傾向があり、毒性が強い様な印象を受けます。

欧州主要国も使用を一時中断しています↓

アストラゼネカ製ワクチン、欧州主要国も接種見合わせ

 

 

日本の厚労省も「40才以上」に限定し、

通常は「ファイザー」か「モデルナ」を打つそうです。(この2社は12才以上)

f:id:koody5:20210813123711p:plain

 

 

アストラはコロナワクチンの名称を「バキスゼブリア筋注」へと改称しました。

【中身は一緒】使用停止相次ぐアストラゼネカ、コロナワクチン名称変更

パッケージやラベルだけを変更し、中身は全く同じものであるそうです。

スウェーデン医療品局によって指摘されています。

毒性が強すぎて接種を拒まれると困るので名前を変えて素性を隠しているのではないでしょうか。

今後アストラも毒性弱めてくるかも知れません。

 

 

私の知人が「モデルナを打った」らしく、倦怠感があったくらいでその後も具合悪そうな印象は受けませんでした。

毒性が強過ぎると「ワクチン=毒」と庶民から印象付けられるので、

毒性を弱めて素性を隠している可能性もあると考えます。

あるいは長期戦に持っていく可能性もあります。

 

 

ファイザーの副社長マイケル・イードン氏が「コロナワクチン接種者の寿命は長くて3年」と言っているらしいのですが、長期に渡って影響が出るのであればワクチンとの因果関係は不明となりやすい訳です。

「コロナワクチン接種者の寿命は長くて3年」元ファイザー副社長マイケル・イードン氏の命懸けの告発

f:id:koody5:20220316132343j:plain

 

 

他にも一定回数を受けたタイミングで毒性が発揮する可能性もあります。

↓の記事は、2回目を打った2日後に死亡。ヤフーはこの記事を即削除。

「健康だったのに」…ファイザー社製ワクチンを接種した20代郵便配達員が3日後に死亡=韓国

Yahooニュースでは削除されている。早っ!!!

 

 

話は戻り、そんなアストラは創価企業。公明党がアストラを後押ししたそうです。

f:id:koody5:20210813143622j:plain

 

 

その公明党創価党。

創価学会のWikipedia公明党支持団体である事が書かれています。

f:id:koody5:20210813143059p:plain

 

 

公明党がアストラを後押し。アストラと創価が繋がっている可能性があります。

創価学会が巨悪である事は私のブログに何度も書いてますから省略します。

と言う事は

「アストラ」=「創価」=「悪」

そんな会社が作るワクチンが安全な訳がありません。

「アストラワクチン」=「毒」



 

ファイザー

ファイザーの親会社は創価学会である事が判明。

創価学会が巨悪である事は私のブログに何度も書いてますから省略します。  

創価学会がコロナと関わりがある証拠。創価=ファイザー。 創価の子会社Google、Youtube、Twitter、Facebook 、Carview みんカラ。これらの言論弾圧について。 - Koodyのブログ

ファイザー」=「創価」=「悪」

そんな会社が作るワクチンが安全な訳がありません。

ファイザーワクチン」=「毒」

 

 

 

【モデルナ】

まずはモデルナの認可を受けた「武田薬品工業」について。

モデルナ社のWikipediaによると、

「日本は、武田が治験を担当し、製造販売の認可を受けている」。

治験とは「薬の安全性を調べる事」。

f:id:koody5:20210810132233p:plain

 

 

武田薬品は、悪名高い「ゲイツ財団から”40億円”もの支援を受けてます。

f:id:koody5:20210810133705p:plain

 

 

ゲイツ財団と言えばビルゲイツ。ビルは「Microsoft」創業者で有名ですね。

実はビルも、「大本教(おおもときょう)」と「創価学会」に関わっている可能性が高いのです。その根拠を少し解説します。

このロゴ、「三田(さんだ、みた)」と読めませんか?

それから「Micro(マイクロ)」の文字を入れかえると「Miroc(みろく)」。

f:id:koody5:20210830002839j:plain

 

 

実は「三田」と「みろく」は関係があります。この根拠を4つご紹介。

根拠1. 兵庫県三田市には「金心寺(こんしんじ)」があり、弥勒菩薩(みろくぼさつ)像があると言うこと。

「三田」の地名はその「金心寺の三福田(さんふくでん)」と言う仏教用語からが来た様です。

←金心寺

 

 

 

根拠2. 日本には「三田氏」という氏族がおり、家紋が三つ巴(みつどもえ)。

「666」そっくり。3つの6で「みろく」。聖書で言う獣の数字。

f:id:koody5:20210830011220p:plain

新約聖書 ヨハネの黙示録

ここに知恵が必要である。賢い人は、獣の数字にどのような意味があるかを考えるがよい。数字は人間を指している。そして、数字は六百六十六である。

 

 

根拠3. 「巴=6」ではないか?について。

「巴」の漢字、見方によっては「6」が隠れているように見えませんか?

例えばこんな感じ↓



「巴」を調べるとウィキペディアには「勾玉」や弓を射る時の手首に付ける道具「鞆(とも)」と言う説があるそうです。私はこじつけだと思っています。

「巴=6」だとすれば「三つ巴」⇒「三つの6」⇒「666」となってしっくりきますね。

 

 

根拠4. 「田=6」ではないか?についてはこちらの記事で詳しく解説しています↓

菅義偉、岸田文雄はよそ者!日本は客家のユダヤ人に乗っ取られている! 岸田家 隠田マンションと生長の家との関わり、「田」のルーツは悪魔シンボル「ケルト十字」。 - Koodyのブログ

この4つの根拠から「三田」=「みろく」。

 

 

そんな「三田」と「みろく」は「Microsoftとそのロゴ」と一致。

「ビル」=「マイクロソフト」。そのロゴに「みろく」と「三田」が含まれる。

つまりビルゲイツ」=「みろく」=「666」

 

 

大本教」も「みろく」と関連があります。

大本教出口王仁三郎(でぐちおにざぶろう)が、昭和3年3月3日の時に56歳7ヶ月。

昭和3年3月3日に「ミロク大祭」という祭りを開催。

「333」は大本教出口王仁三郎を象徴する数字。

推測ですが「666(ミロク)」を隠すために「333」としたのではないでしょうか。

関連して三田氏の三つ巴も666をひっくり返したマーク。

666を隠すためにひっくり返したかも知れません。

「Micro(マイクロ)」の文字を入れかえると「Miroc(みろく)」。

ミロクソフトを隠すためにマイクロソフトとしたかも知れません。

何となく関連性を感じませんか?

 

 

「ビル」=「みろく」=「ミロク大祭」の可能性あり。

だとすればビルゲイツ」=「大本教」。

そして「大本教」から派生したのが「創価学会」。詳しくはこちら↓

コロナ騒動は大本教が計画犯であり、大本と創価学会が同じ組織であり、中国は創価が作った国である証拠。東京オリンピックは中国発足100周年記念祭。 - Koodyのブログ

と言う事は、ビルに資金援助された「武田薬品創価企業」となります。

 

 

武田薬品の社長は「グラクソ・スミスクライン」の元重役「クリストフ・ウェバー」。

f:id:koody5:20210810133139p:plain

 

 

ラクソは、重篤な副作用のある「子宮頸がんワクチン」を開発した企業です。

集団提訴が有名です。私は毒殺する事が目的だったと思います。

子宮頸がんワクチン副作用で提訴 15~22歳の女性63人|【西日本新聞me】

 

 

子宮頸がんワクチンのホームページはピンクを基調とした何とも健全で安心感のある雰囲気です。

騙されてはいけません。

そんな悪なるグラクソにいた人が武田薬品のトップなのです。

 

 

では武田薬品も悪である根拠をご紹介。

武田薬品」の母体は「731部隊」です。

731部隊の科学者の大部分は、武田薬品の研究者だったそうです。

調べているとこのようなホームページが見つかりました。

一部を紹介しますと、731部隊に「工藤忠雄」と言う人物がいた様です。

工藤は戦後、武田薬品に所属しています。

 

 

731部隊は元々細菌研究や残酷な人体実験を行っていた部隊。

そして731部隊のトップは安倍晋三の祖父「岸信介」。

731部隊のトップが岸信介である情報はネットでも少ないです。

Wikipediaにも書かれていません。

731部隊についてのYouTubeのドキュメンタリー動画を見ましたが、

石井四郎についてばかりで、全く岸信介が出てきません。

隠されているのでしょうか。

f:id:koody5:20210810140411j:plain

 

 

この様に悪なる731部隊が名前を変え、姿を隠しながら武田薬品となっていると思われます。

「731薬品」と言う会社名だったら、731部隊か?となり、誰も利用しないですからね。

 ビル=武田=731=グラクソ=創価=大本=悪

そんな悪なる武田薬品とモデルナが繋がっている訳ですから、モデルナも悪の可能性があります。

 

 

さて次はモデルナ自身について。

モデルナの前身が、ナチスが使用した毒ガス「ツィクロンB」を製造していた「IGファルベン」であった。

「IG」は戦後解体され、その資産は「ジョージ・ソロス」に売られたらしく、彼がその社名を「IG ファルベン」→「モデルナ」に変えたとのこと。 

コロナワクチンを製造するモデルナ社は、元ナチスのIGファルベン しかも、ソロス、ファウチ、エプスタイン、ビル・ゲイツなど犯罪者集団によって運営されていた | RAPT理論+α

 

 

しかも、モデルナの初代CEOには、悪名高い「アンソニー・ファウチ」が就任。

ファウチは現在、「米国立アレルギー感染症研究所」の所長。

アメリカのコロナ茶番を主導しているわけですが、彼が胎児を使った残酷な人体実験を行っていたことや、ビル・ゲイツと結託して幼児の人身売買を行っていたことなどが暴かれています。

【アメリカ】コロナ茶番を煽ってきたファウチ博士、中絶した胎児を使った残酷な実験を行っていた | RAPT理論+α

 

 

更にファウチはコロナ騒動の前である2017年にアメリカの大学の講演会の最後に「サプライズアウトブレイクが起こる」と言い、演説を終えました。

コロナを匂わす発言です。つまりあらかじめ知っていた訳です。

演説中のファウチ↓

f:id:koody5:20210813225221p:plain

 


つまり「ファウチが悪」なら「モデルナも悪」。

と言う事は「武田も悪」で「モデルナも悪」。そしてこの2社がワクチンで連携。

まとめると、

「モデルナ」=「武田」=「グラクソ」=「731」=「創価」=「大本」=「ビル」=「悪」

そんな会社が作るワクチンが安全な訳がありません。

「モデルナワクチン」=「毒」

 

 

このように日本で接種できるコロナワクチンのアストラ、ファイザー、モデルナの3社が全て何らかの悪なる団体と繋がっている訳です。

共通する事は3社全て創価学会が関わっている可能性があると言う事。

コロナワクチンが全て毒である証拠と言えるのではないでしょうか。

 

 

コロナウイルス自体存在しない証拠が多数ありますし、

コロナ騒動は人為的に行われた計画である事は間違いない

と言えるのではないでしょうか。

 

 

 

KAWATAとNANAのRAPT理論

【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!

 

 

 

【Koodyの過去ブログ】

コロナパンデミックは嘘!!犯人が分かりました。

 

日本医師会会長がコロナ中に100人パーティー!やっぱりコロナは何か変。

 

菅、公の場でコロナワクチンによる「人口削減計画」の進捗をうっかり語る

 

「コロナ証拠無いけどあるものとしている」厚労省に電話 コロナ証拠ないそうです(笑)

 

あなたの免疫力は普段から菌に触れる事!外出自粛、除菌は真逆をやっている!

 

政治家はコロナ対策マスクが意味がない事を知っている!マスクが意味がない証拠画像や動画集!

 

コロナ騒動は大本教が計画犯であり、大本と創価学会が同じ組織であり、中国は創価が作った国である証拠。東京オリンピックは中国発足100周年記念祭。

 

コロナ実行犯である創価学会の店舗乗っ取りの手口と創価企業と思われる企業の紹介。セカンドストリート、丸亀製麵。小麦製品は避けるべき。

 

菅義偉、岸田文雄はよそ者!日本は客家のユダヤ人に乗っ取られている! 岸田家 隠田マンションと生長の家との関わり、「田」のルーツは悪魔シンボル「ケルト十字」。

 

私は通信妨害されています。コロナの正体を暴いたRAPTブログを閲覧できないように。霊的悪魔かNTTの可能性あり。

 

創価学会がコロナと関わりがある証拠。創価=ファイザー。 創価の子会社Google、Youtube、Twitter、Facebook 、Carview みんカラ。これらの言論弾圧について。

 

コロナ茶番劇は2023年まで継続します。しっかり「経済」対策を!

 

コロナの存在証拠が無い!多くの国、県、専門機関が存在しない事を認め、マスクが感染予防に有効な証拠もない!

 

コロナが2023年初旬まで続く証拠が追加されました。変異株名をギリシャ文字全部使って終了。

 

コロナワクチンは毒です。分かりやすい情報を集めました。打つ気が失せます。

 

アストラゼネカ、ファイザー、モデルナ。コロナワクチン製薬会社が創価学会とビルゲイツとの繋がり。モデルナワクチンを提供する「武田薬品」は人体実験団体「731部隊」!

 

人口削減計画がある根拠と、コロナ騒動の人類支配計画のリーク情報。ワクチンデマと主張するテレビ、攪乱情報にも注意!宇宙人、HAARP、ケムトレイルについても。

 

私の不思議な体験とRAPT理論を信じるようになった理由。妨害コメント、神様と聖霊の存在、酒、タバコ、過食の正しいやめ方。

 

世界政府設立を目指すイルミナティ。人口削減、ワクチンパスポート、5G、スマートシティー。コロナ騒動をきっかけにした大規模計画。

 

ファイザーワクチンに寄生虫!?冷凍輸送はそれが理由か?それらを暴露するヤング博士は信用できるのか?

 

RAPT理論と私に対しての悪口について。それには悪魔宗教が深く関わっている。

 

コロナ計画犯の大本教の崇める神は何者なのか?あらゆる神話や偶像は同じ悪魔。コロナワクチンで人口削減する本当の理由。ボヘミアングローブの悪魔の正体。

 

【神の裁き】そろそろコロナパンデミック終了か?「コロナ危険」と言い続けた悪人が逆の事を言い始める。ビルゲイツの死刑、ファイザーCEO逮捕。

 

コロナ後にお金に困らないためのアドバイス。会社に雇われて生活している人は要注意。学校と会社員は悪魔の作った仕組。「個性 才能」を引き出す事の重要性。またアスパルテームと創価学会との関係。

 

悪魔の書「グリモワール」も「日本神話」も同じ霊的悪魔の物語。「アマテラス」「アメノミナカヌシ」「ヤマタノオロチ」の正体。「日本書記」「古事記」は2部族の悪魔に都合良く書かれた書物。

 

「太陽派」の悪魔が「月派」と組まない理由。「アマテラス=太陽派」「ツクヨミ=月派」である根拠。原爆は太陽派 イエズス会を狙った出雲族の反撃。カトリック=太陽派である根拠。世界遺産 サグラダファミリアは太陽派の施設。