【神の裁き】そろそろコロナパンデミック終了か?「コロナ危険」と言い続けた悪人が逆の事を言い始める。ビルゲイツの死刑、ファイザーCEO逮捕。

前回はコロナパンデミックを計画したトップの連中が誰なのか記事にしました。

コロナ計画犯が日本の「大本教」。カルト宗教であり、その上にいるのは

「ベルゼビュート」、又は「バアル」と言う霊的悪魔のボスです。

  

f:id:koody5:20211215134234j:plain  f:id:koody5:20211104140018j:plain

 

 

そして、コロナワクチンで人口削減したがるのは、

「悪魔は神が憎く、神が創造した人間を殺して反逆したいから」

と言う事を記事にしました。

コロナ計画犯の大本教の崇める神は何者なのか?あらゆる神話や偶像は同じ悪魔。コロナワクチンで人口削減する本当の理由。ボヘミアングローブの悪魔の正体。

 

 

もう根っこにいる霊の正体までもが暴かれてしまいましたし、

これから記載する内容を考慮すると、

コロナ騒動は少なくとも「状況が大きく悪化する事は無い」と考えています。

 

 

そんな現在「オミクロン変異株」をでっち上げ、悪あがきをしています。

悪人たちは変異株はギリシャ文字を使い切って終了する予定の様ですが、

どこまで継続できるのかと言う状況でしょう。 私の記事↓

コロナが2023年初旬まで続く証拠が追加されました。変異株名をギリシャ文字全部使って終了。

 

 

本来、オミクロンの予定は「2022年の5月」。彼らが焦っている可能性ありです。

 

 

前回の記事で「霊界が極めて重要な役目をしている」事は理屈としては

お分かり頂けたと思います。

聖なる霊である「神の裁き」によって悪人は様々な苦しみを受け、彼らの内部では

混乱しているに違いありません。

その根拠はこちら↓ 極めて重要なRAPT有料記事です。ぜひご購読下さい。

RAPT | RAPT有料記事565(2021年6月7日)今やイルミナティを守るサタンも、ほとんど全て主が制圧なさった。後はイルミナティの喉元に突き立てた剣を突き刺すだけだ。

 

 

その証拠にビルゲイツが10月絞首刑となっています。彼は大本教とズブズブ。

 

 

ビルゲイツの処刑はあちら側からするとかなり痛手だったことでしょう。

 

 

ビルゲイツキューバにある「グアンタナモ湾収容キャンプ」と言う場所で処刑。

最後の食事を拒否したそうです。

ビルゲイツのために新しい絞首台を用意し、ある警備員が彼に挑発したそうです。

「おまえのために新しい絞首台を作ってやったぞ」

詳しくはこちら↓

 

 

ビルゲイツの処刑を攪乱する影武者まで出て来ています↓ 

影武者が出てくる理由は、彼らが既に死んでいるからです。

その理由も↑のVOL565のRAPT有料記事で記載されています。

 

 

そんな偽ゲイツは「2022年には終息、3ヵ月以内に収まる可能性がある」

と言った事にしたそうです。早期終了でしょうか?

12月22日の記事の抜粋↓ 転載元

20211224104619

 

ビルゲイツが日本の大本教信者?ほんとに?」と思う方もいるでしょう。

ビルゲイツのような西洋人が大本教信者である事例は他にもあります↓

 

 

陰謀論映画スライヴに出てくる合気道に傾倒するフォスターギャンブル。
合気道創始者植芝盛平

「新型コロナ計画犯」の「大本教」の教祖「出口王仁三郎」と子弟関係。
コロナと大本教の関係については私のブログでも取り上げている通り。
THRIVE(スライヴ)は真実と噓を混ぜた洗脳映画です。

f:id:koody5:20220125135442j:plain

f:id:koody5:20220125135509j:plainf:id:koody5:20220125135527j:plain

f:id:koody5:20220125135539j:plain

 

 

RAPT理論で「麻生太郎」が悪の中心人物と言う事が分かっています。

RAPT | 「麻生太郎」こそイルミナティの計画する主要な悪事の中心的な実行犯である。

そんな麻生も影武者が出現。ゴムマスクしてます。

耳と頬に境目があり、色も違いますね。麻生も死亡か?

f:id:koody5:20211224110859j:plain

 

 

安倍晋三は死亡確定。影武者が今もテレビに出てますね。

この証拠動画で、本当の事を言ってしまった後におどおどしている様子からも

本当に死んでいるのでしょう。

実は安倍晋三を病気にしたのも神様が「私が裁いた」とおっしゃいました。

 

 

小池百合子も影武者大活躍です。イヤリングで境目分かりにくいですけど

ゴムマスクです。小池も死亡の可能性大。

f:id:koody5:20211224123746j:plain

 

 

ローマ法王フランシスコも死亡の可能性大。

彼も悪魔崇拝者で間違いありません。

こちらではうっかり「彼の死が発表されました。」と。

隠ぺいする予定だったけど話してしまったのでしょう。

このようにボロを出すようにする事も神の導きによるものです。

その理由も↑のVOL565のRAPT有料記事で記載されています。

f:id:koody5:20220118235041j:plain f:id:koody5:20220118235046j:plain

f:id:koody5:20220118234802j:plain転載元


 

 

ローマ法王とはバチカン市国の元首(げんしゅ)。つまり大統領みたいなもの。

そのバチカン悪魔崇拝があった事を公で謝罪しているのです。

フランシスコも関わっているに違いありません。

ローマ法王フランシスコがバチカン祭司の「悪魔崇拝」を公に謝罪。世界にとって大きな前進です。

 

 

Real Raw Newsの4月の報道によると、

ビルクリントンも毒殺処刑されているようです。

彼は「アドレノクローム・パーティー」に参加していたことや、

エプスタイン島に何度も訪れていた。そこでは、有罪判決を受けた小児性愛

ジェフリー・エプスタイン氏とともに、未成年の子供たちと

麻薬を使ったパーティーに参加していた。

これらの子供たちの多くは、クリントン大統領時代に

ビルと今は亡き妻が仕組んだ児童売買組織の犠牲者だった。

 

 

ヒラリーも絞首刑。

ヒラリーは殺人、殺人共犯、反逆、児童売買、およびその他の重犯罪で有罪。

本人はビルゲイツと同様、キューバグアンタナモ湾収容キャンプで。

死ぬ直前のコメント↓

「私はヒラリー・クリントンだから、こんなことはできないわ」

 

 

他にも「スーザンライス国務次官補」「マイケル・ペンス元副大統領」

「映画俳優トムハンクス」など、悪魔崇拝に関わった人が次々と裁かれています。

 

 

そしてワクチン製造メーカー、ファイザーのCEOのブーラが逮捕。

f:id:koody5:20211216124554j:plain f:id:koody5:20211216124758j:plain

 

 

 

同じくブーラは自社の経営に未来が無い事を分かっているのです↓

この状況であればいつ逮捕されてもおかしくありません。

 

 

逮捕が噂された後、岸田と電話対談。「逮捕されてない?」

と思うかも知れませんが、イルミナティはいくらでも影武者を用意できますから、

安易に鵜吞みにはできません。

 

 

 

そんな重要人物が次々と裁かれている現状に恐れているのか、

コロナをあおっていた医師が「反コロナ」的発言を言い始めました。

 

 

そして、コロナワクチンを打った医者は副反応患者を診察しなくてはいけないように

制度が変わった事も影響してそうです。転載元

この制度変更自体、イルミナティが弱っている証拠ではないでしょうか。

f:id:koody5:20211216170032p:plain



 

 

「忽那賢志 (くつな さとし)」「木下喬弘 (きのした たかひろ)」

知念実希人 (ちねん みきと)」この3人をご紹介します。

忽那はこちらで記事にした通り、お金に目がくらんで嘘を言い出した悪人です↓

政治家はコロナ対策マスクが意味がない事を知っている!分かりやすい画像や動画集! - Koodyのブログ

f:id:koody5:20211216125011j:plain転載元



 

私の記事に「デマ」とコメントしてきた木下喬弘も煽らなくなってます。

f:id:koody5:20211215164008j:plain転載元

 

f:id:koody5:20211216125227j:plain転載元

 

 

 

ウイルスの正体が分かったと言ってますけど、

ウイルスの存在証明が無いのでウソです↓

コロナの存在証明が無い!多くの国、県、専門機関が存在しない事を認めました。

f:id:koody5:20211216130446j:plain転載元

 

 

このように神の裁きによって終息のにおいがしてきました。

更に言うと、神様は「2023年までに悪人の裁きを完了する」と断言なされました。

冒頭でこれから状況は少なくとも「状況が大きく悪化する事は無い」

と書いたのもこれが根本的な理由です。

 

 

前回の記事にも書きましたが、祈りによって霊界に影響を及ぼす事ができます。

神の裁きを加速させるためにも、悪人が裁かれる事をお祈りして下さい。

「本心からただ言葉を唱えるだけ」です。言葉の表現や場所は関係ないのです。

神様はそのような仕組みにこの世界を創造されました。

人が祈り、それを神様が受け取り、神様や天使が働くのです。

信じられないのも無理はありません。それだけ悪魔が本気で隠してきた事ですから。

状況が良くなるのを待つだけの人にならず、悪人の滅びを祈る義人となって下さい。

神様はその様な人を守って下さいます。

 

 

KAWATAとNANAのRAPT理論

【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!

 

 

 

【Koodyの過去ブログ】

コロナパンデミックは嘘!!犯人が分かりました。

 

日本医師会会長がコロナ中に100人パーティー!やっぱりコロナは何か変。

 

菅、公の場でコロナワクチンによる「人口削減計画」の進捗をうっかり語る

 

「コロナ証拠無いけどあるものとしている」厚労省に電話 コロナ証拠ないそうです(笑)

 

あなたの免疫力は普段から菌に触れる事!外出自粛、除菌は真逆をやっている!

 

政治家はコロナ対策マスクが意味がない事を知っている!マスクが意味がない証拠画像や動画集!

 

コロナ騒動は大本教が計画犯であり、大本と創価学会が同じ組織であり、中国は創価が作った国である証拠。東京オリンピックは中国発足100周年記念祭。

 

コロナ実行犯である創価学会の店舗乗っ取りの手口と創価企業と思われる企業の紹介。セカンドストリート、丸亀製麵。小麦製品は避けるべき。

 

菅義偉、岸田文雄はよそ者!日本は客家のユダヤ人に乗っ取られている! 岸田家 隠田マンションと生長の家との関わり、「田」のルーツは悪魔シンボル「ケルト十字」。

 

私は通信妨害されています。コロナの正体を暴いたRAPTブログを閲覧できないように。霊的悪魔かNTTの可能性あり。

 

創価学会がコロナと関わりがある証拠。創価=ファイザー。 創価の子会社Google、Youtube、Twitter、Facebook 、Carview みんカラ。これらの言論弾圧について。

 

コロナ茶番劇は2023年まで継続します。しっかり「経済」対策を!

 

コロナの存在証拠が無い!多くの国、県、専門機関が存在しない事を認め、マスクが感染予防に有効な証拠もない!

 

コロナが2023年初旬まで続く証拠が追加されました。変異株名をギリシャ文字全部使って終了。

 

コロナワクチンは毒です。分かりやすい情報を集めました。打つ気が失せます。

 

アストラゼネカ、ファイザー、モデルナ。コロナワクチン製薬会社が創価学会とビルゲイツとの繋がり。モデルナワクチンを提供する「武田薬品」は人体実験団体「731部隊」!

 

人口削減計画がある根拠と、コロナ騒動の人類支配計画のリーク情報。ワクチンデマと主張するテレビ、攪乱情報にも注意!宇宙人、HAARP、ケムトレイルについても。

 

私の不思議な体験とRAPT理論を信じるようになった理由。妨害コメント、神様と聖霊の存在、酒、タバコ、過食の正しいやめ方。

 

世界政府設立を目指すイルミナティ。人口削減、ワクチンパスポート、5G、スマートシティー。コロナ騒動をきっかけにした大規模計画。

 

ファイザーワクチンに寄生虫!?冷凍輸送はそれが理由か?それらを暴露するヤング博士は信用できるのか?

 

RAPT理論と私に対しての悪口について。それには悪魔宗教が深く関わっている。

 

コロナ計画犯の大本教の崇める神は何者なのか?あらゆる神話や偶像は同じ悪魔。コロナワクチンで人口削減する本当の理由。ボヘミアングローブの悪魔の正体。

 

【神の裁き】そろそろコロナパンデミック終了か?「コロナ危険」と言い続けた悪人が逆の事を言い始める。ビルゲイツの死刑、ファイザーCEO逮捕。

 

コロナ後にお金に困らないためのアドバイス。会社に雇われて生活している人は要注意。学校と会社員は悪魔の作った仕組。「個性 才能」を引き出す事の重要性。またアスパルテームと創価学会との関係。

 

悪魔の書「グリモワール」も「日本神話」も同じ霊的悪魔の物語。「アマテラス」「アメノミナカヌシ」「ヤマタノオロチ」の正体。「日本書記」「古事記」は2部族の悪魔に都合良く書かれた書物。

 

「太陽派」の悪魔が「月派」と組まない理由。「アマテラス=太陽派」「ツクヨミ=月派」である根拠。原爆は太陽派 イエズス会を狙った出雲族の反撃。カトリック=太陽派である根拠。世界遺産 サグラダファミリアは太陽派の施設。