人口削減計画がある根拠と、コロナ騒動の人類支配計画のリーク情報。ワクチンデマと主張するテレビ、攪乱情報にも注意!宇宙人、HAARP、ケムトレイルについても。

日経新聞によると、現在の日本のワクチン接種率は49.7%。

日本人の半分がワクチン接種した事になります。

特に高齢者の接種率が極めて高く、88.4%。

ここまでウソを信じている人が多い事に落胆するばかりです。

 

 

60-70歳代周辺の年代の方は人口比率も高く、70-74歳は970人と年代トップ。

逆に0-4歳の人は454人と半分程度。年代が若くなるほど人口減少傾向があります。

転載元を一部切り抜き↓

f:id:koody5:20210817231115p:plain

 

 

つまり高齢者ほどたくさんワクチン接種していて、

若い人はあまり接種していないと思われます。

私のブログで書いてきた通り、コロナ騒動はワクチンによる

「人口削減計画」であり、「人類支配計画」であることが分っています。

あらゆる証拠がでてきており、もう間違いありません。

 

 

ビルゲイツが公の場でこのような事を語りました。

「もし私達が新たなワクチンや健康管理や生殖に関する

健康管理について真に取り組めば人口を10-15%削減する事ができます」

 

 

 

また、アメリジョージア州には人里離れた場所に「ジョージアガイドストーン」

と言う謎のモニュメントがあります。

f:id:koody5:20210818031226p:plain

 

 

このモニュメントには、以下のようなことが書かれてあるそうです。

1.大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する
2.健康性と多様性の向上で、再産を知性のうちに導く
3.新しい生きた言葉で人類を団結させる
4.熱情・信仰・伝統・そして万物を、沈着なる理性で統制する
5.公正な法律と正義の法廷で、人々と国家を保護する
6.外部との紛争は世界法廷が解決するよう、総ての国家を内部から規定する
7.狭量な法律や無駄な役人を廃す
8.社会的義務で個人的権利の平衡をとる
9.無限の調和を求める真・美・愛を賛える
10.地球の癌にならない – 自然の為の余地を残すこと – 自然の為の余地を残すこと

 

 

誰がどんな意図によって、こんなモニュメントを作製したのかは全くの不明。

特に「1」に驚きます。現在約80億人弱ですから。

「3」は世界共通言語の「エスペラント語」ではないかと考えます。

聖書に「バベルの塔」についての記述があり、

「神様が悪巧みを阻止するために、世界の言語をバラバラにした」

ととれる内容の記述があります。

それを再び取り戻そうとする計画なのではないでしょうか。

ガイドストーン、地図で調べると本当にありました。

 

 

 

更にコロナ計画犯である大本教(おおもと)の出口王仁三郎

エスペラント語を使っていました。ガイドストーンとコロナがやや繋がりました。

詳しくはこちら↓

人工言語エスペラントは悪魔崇拝者たちの共通言語である。

f:id:koody5:20210908140405j:plain



このようにゲイツの発言やガイドストーンの記述の「1」、

ガイドストーンの「3」とコロナ計画犯が世界共通言語を使っていた事と繋がる事、

これらを踏まえると人口削減計画は本当にあると思えます。




次はコロナ関連リーク情報です。

 

イギリスでコロナ計画の全貌と、今後の人間支配の計画が

イギリス政府関係者によってリークされました。

ニーアル・ファーガソン」という人物が

イギリスの要人たちに送ったメールの内容です。一部抜粋します。

 

「ウィルス騒動は大変な利益を我々にもたらしており、

我々は笑いが止まらないし、これをやめる理由もない。

計画遂行のために我々は確実に、政府とメディアの協力を得なければならない。

もちろん、これには反対勢力の抵抗が予想される。

我々は反対勢力の抵抗を最小限に抑えなければならない。

これらの規制に関する提案はすでにフェイスブック、グーグル、YouTube

ツイッターの責任者に伝えられている。

そして大衆に対しては我々が国民のために働き、コロナウィルスと戦っている、

という姿を見せるけるのだ。」

 

詳しくはこちらをご覧ください。↓

「イギリス政府関係者からのリーク」イルミナティによるコロナ計画の全貌と今後の人民支配の計画の詳細が流出!

 

 

内部でこそこそとやっているリアル感のある内容です。

私が書いたブログ記事と全てつじつまが合います。

皆さんおなじみのフェイスブック、グーグル、YouTubeツイッターの名前が

出てきましたね。

これらの4つの企業はみんな創価企業である事を私のブログで紹介しました。↓

創価学会がコロナと関わりがある証拠。創価=ファイザー

これらの企業は都合の悪い情報を弾圧し、

都合の良い情報を積極的に出すなどして情報をコントロールしています。

↓の様に、Googleは私の様な真実を追求するブロガーを弾圧してきています。

f:id:koody5:20210824103817p:plain

 

 

 ですので「真っすぐな目」で情報を判別していかなければなりません。

私の正しい情報の判別方法をご紹介いたします。

1. 情報発信者が言ったキーワードを自分でも調べてみて、

 根拠がある情報なのか判断する。

2. 企業側が積極的に出す関連動画や記事は要注意。

 (特に↑の4企業は創価学会がすすめる情報ですから)

3. 知れば知るほど頭の整理がつかなくなる情報は攪乱情報の可能性あり。

4. やたら手間がかかった動画やエンターテインメント感が強い、言動が下品な情報は

 疑いの余地あり。

5. 自分が過去に知った情報による思い込みがある場合があり、

 子どもになった感覚で、一度過去の情報を空っぽにした上で情報収集する。

6. RAPTブログを目を通しながら情報判断する。

 

 

「6」はRAPTブログを知らない人からすれば「RAPTこそ危ない情報源じゃないの?」

となりますので無理でしょうけど、RAPTブログを読み進めていく毎に

あらゆる情報がシンプルに枠付けされ、整理整頓できる状態になって行きます。

「3」の逆ですね。その証拠である私の記事はこちら↓

コロナ計画犯の大本教の崇める神は何者なのか?あらゆる神話や偶像は同じ悪魔。コロナワクチンで人口削減する本当の理由。ボヘミアングローブの悪魔の正体。

 

 

さて、私の正しい判別方法を紹介した所で

あなたはこの大手報道機関のこのような情報にどのように思われるでしょうか?

私が証拠を元に書いてきた事を否定する内容です。

 

[新型コロナウイルス] “ワクチンデマ”に惑わされないために | 命を守る行動を | NHK

この動画は直接このページから動画再生させないように制限してました。

そして「専門家」「公的機関」と言う言葉を使ってますが、

それが誰なのか、どこの機関なのか、その根拠など、全く具体性がありません。

追及すればボロがでますから言えないのでしょう。

ワクチンがどうこうの前にコロナの存在証拠を示して欲しいものです。

コロナの存在証明が無い!多くの国、県、専門機関が存在しない事を認めました。

 

 

【11月18日追記】

↑のURLの動画が再生不可にされてしまいましたので類似動画を貼っておきます。

しばらくしたらまた消すでしょうけど。

 

 

大手報道機関がこのような情報を出す反面、

Twitterでは生の声がたくさんアップされています。

 

 

 

あなたはこの情報を比較して、どちらが正しいと思うでしょうか。

生の現場に居た人がこのような事を告発しているのです。

この方の話し方もリアル感があります。デマに見えますでしょうか?

ウソを言う人がこのような話し方はできません。

クライシスアクターとは考えにくい。

 

 

「デマ情報」や「陰謀論」と言うと、ウソでバカげた情報だと思いますか?

本当かウソか分からない信じられない事を言って、

陰謀論を言う人は頭がおかしい」

このようなイメージを作られている事も事実です。

悪名高いファウチは「災害の時は必ず陰謀論が浮上する」と公の場で陰謀論扱い。

医師がコロナ死者の水増し指示を暴露された後の発言です。

暴露した医師もこちらの動画でファウチに対して苦笑いしてます→ 情報元

f:id:koody5:20211009010835j:plain



 

 

陰謀論は簡単に言うと「悪だくみの説明」であり、

「ありもしない空想の悪だくみの説明」ではありません。

信じられないのも無理はありません。身近な情報とかけ離れてますから。

私の両親も「コロナは嘘だよ」と文字で伝えた途端、返事が帰って来ません(笑)

人は大きなウソほどだまされやすい。↓引用元はこちら

f:id:koody5:20210913145033j:plain

陰謀論が本当だからこれから紹介する攪乱する団体が

存在するのではないでしょうか。ここからコロナとは少し話題から離れます。

 

 

 

情報攪乱していると疑いのあるウェブサイトに「TOCANA」があります。

宇宙人についてとか、気象兵器HAARP(ハープ)についてなど、

RAPTブログの真逆と言える情報が多いです。本当の情報もあるのでしょうけど。

グロテスクな記事も多いのでやや閲覧注意かも知れません。

こちらはRAPTブログ↓

宇宙人を否定する人間を裏社会の人間と決めつける前に、もう一度、我々の敵が宇宙人なのかどうか深く考え直してみましょう。

HAARPという大嘘。気象操作は高度な科学技術ではなく、極めて原始的な方法で行なわれている。

 

 

世界で最初に宇宙人起源説を唱えたゼカリア・シッチンは

33階位グランドマスターフリーメーソンだと言う情報があります。↓

真実を隠ぺいする為の工作員だったのでしょうか。

 有史以前に高度な文明があったのは確かな事実です。しかし、悪魔崇拝者たちがその調査をずっと妨害してきました。

f:id:koody5:20211013035352j:plain

 

 

今回の豪雨もHAARPではない人工降雨でしょう。

九州西部の海で作られてるような感じ。↓引用元 

f:id:koody5:20210902164318j:plain

 

 

HAAPRPは人工地震も可能であるかのようなウソも存在します↓引用元

f:id:koody5:20210902164553j:plain

 

 

TOCANAの運営会社は「株式会社サイゾー」。

f:id:koody5:20210818165721p:plain

 

主要株主が「苫米地英人(とまべちひでと)」。

彼はRAPT理論ではかなり叩かれている人物です。

 

 

私も間接的に苫米地の情報に会いました。

RAPT理論に出会う前、YouTubeで「小林知央(ともおう)」と言う

自己啓発系のユーチューバーの情報をよく見ていました。

「どうすればビジネスで結果が出せるのか」とか「スピリチュアル」情報も

発信してます。一部は本当に良い事を言っています。

 

 

そんな小林は一時期八ヶ岳に住み、「八ヶ岳いい所ですよー」と言ってました。

RAPT理論ではスピリチュアルは嘘であり、八ヶ岳悪魔崇拝者の重要拠点。

八ヶ岳すぐそばの軽井沢にはビルゲイツの別荘がある場所。

更に「エスペラント館」があります。

RAPT×読者対談〈第85弾〉江原啓之・美輪明宏から始まったスピリチャルブームもすべてはルシファー信仰。

人工言語エスペラントは悪魔崇拝者たちの共通言語である。

そんな小林がLINE登録者限定で遠回しに苫米地の紹介をしてきました。

 

 

苫米地は小難しい専門用語を並べて知的なイメージですが、まるで竹中平蔵ですね。

彼の言動は頭が混乱します。「エフィカシー」とか「コンフォートゾーン」とか。

彼の経歴も多すぎて混乱します。

知能が高いと思わせて苫米地のセミナーに呼び、

教材買わせてお金儲けしているようです。

お金儲け自体は否定しません。本当に価値があるのであれば

数十万でも数百万でも良いと思います。

しかし、だましているのであれば許されることではありません。

 

 

苫米地は天皇を肯定し、コロナ否定しているように見受けます。

天皇大嘗祭(だいじょうさい)でミイラと一緒に寝るそうです。

あなたがいつも寝ている横に死んだミイラがあったらどうでしょうか?

もう言うまでもありません(笑)

そしてあらゆる生活費は全て国民の税金。

天皇が善人と思えるでしょうか?

「善人を装った悪人」と思った方がしっくりきませんか?

これに関してはこちらで一部記事にしました↓

コロナ実行犯である創価学会の店舗乗っ取りの手口と創価企業と思われる企業の紹介。

おそらく「秦氏(はたし)」側の人でしょう。

RAPT理論では、悪人である「出雲族」と「秦氏」が互いに争っており、

コロナ騒動は出雲族が起こしていると言う事が分かっています。

そんな苫米地が株主のTOCANAの情報は要注意です。

 

 

 

次は「高山清洲」(たかやませいしゅう)と言うブロガー。

「空中散布したナノアルミにHAARPマイクロ波を撃ち、加熱させて水滴を作る」

と言う記事を高山は書いてます。↓

京都大学のHAARP(ハープ)こそが世界最強の気象兵器なのです!!

・・・。加熱したらより水蒸気になるのでは?

冷やすなら結露の原理で水滴はできると思います。ウソでしょうね。

↓の記事に根拠を示した上で「ヨウ化銀ドライアイスで雨を作れる」事が

書かれています。

HAARPという大嘘。気象操作は高度な科学技術ではなく、極めて原始的な方法で行なわれている。

要するに冷やす必要がある訳です。

高山の様な情報は専門用語や様々な事例を挙げ、

いかにも詳しそうな演出をする事があります。

 

 

実は私のブログもコピペされてました。

↑の攪乱情報はしっかり書いているのに、私のコピペはかなり雑です。

様々な問題について紹介して信用させ、攪乱させる目的でしょうか。

高山のブログのタイトルに「人類みんな兄弟」とあり、

カルト宗教「統一教」との関わりがある可能性ありです。

笹川良一」が孝養の像に刻印されている「人類皆兄弟」と類似します。

笹川は統一教と繋がりがある人物。

統一教の教祖の文鮮明も「人類は一つの家族」だと述べています。

つまり悪の世界政府を作るために動いている宗教であり、

高山がそれに属している可能性があります。

 

 

更に天皇家の血筋であり、HAARPはもちろん、レプタリアン(宇宙人)まで。

天皇家ドライアイス製造に関わっている事も

↓のRAPTさんの記事に書かれています。

ケムトレイルも天皇家一族のボロ儲けの種。この世の陰謀論は、天皇家一族の悪事を隠すための情報撹乱である。

ケムトレイルとは簡単に言うと飛行機雲です。

化学物質や微生物などを入れて撒いているのです。

私は「花粉症」や「インフルエンザ」もこれが原因ではないかと推測しています。

f:id:koody5:20211107235818j:plain

 

 

空中散布をやめるとはっきりと途切れます。

 

 

飛行機が移動するだけであればこのようにほとんど雲はできません。

つまり飛行機雲とは何かを撒いているのです。

f:id:koody5:20211108000542j:plain転載元

 

 

操縦席でしょうか。「CHEMTRAILS」とスイッチに名前が。

f:id:koody5:20220205232537j:plain

 

 

待機中にケムトレイル噴射した様子。操縦ミスかテスト噴射でしょうか。

ケムトレイルが本当に存在する証拠です。

 

 

高山はドライアイスで雨が作れる事を隠ぺいしたいのでしょうね。

そして私のワクチン危険記事をコピペしてるので「コロナ嘘派」でしょうから、

おそらく「秦氏」側の人でしょう。

f:id:koody5:20210920045821j:plain

 

 

 

次に「与国秀行」。彼はYouTube陰謀論者であり、街宣活動も行っており、

枝葉の問題は一部事実を言っています。

しかしながら、幸福の科学信者であり、朝堂院大覚(ちょうどういんだいかく)、

ベンジャミンフルフォードとの対談動画を出してます。

彼らと繋がっていると言う事は「秦氏」側の人でしょう。

朝堂院、ベンジャミンの詳細は↓

 RAPT×読者対談〈第129弾〉日本は在日ヤクザに牛耳られている。(麻生太郎と朝堂院大覚と嵯峨天皇)

「麻生太郎」とロスチャイルド家との強力なつながり。またはベンジャミン・フルフォードの正体。

RAPT×読者対談〈第108弾〉世界はアーリア人(秦氏)とチュルク族(月派・出雲)の抗争の上に成り立っている。

 

 

与国はあれこれ問題は取り上げますが、犯人についてはあまり追及しません。

犯人は宇宙人かのような動画もアップし、天皇を肯定。大麻は良い物扱い。

アカウントをバン(停止)されたと言って模索してますが、

YouTube創価出雲族側ですから、創価の都合の悪い事言うからでしょう。

与国は感情的に話すので、自分は本気で正義の味方だと思い込んでいる感じですけど。

ウソをついていると分かって話す人は棒読みになる傾向がありますから、

朝堂院に踊らされているのかも知れません。

いずれにせよ、少なくともトップは正義の味方のふりをした巧妙な悪人です。

 

 

次は「武田邦彦」。彼はYouTubeのおすすめ動画に出てきました。

創価押しの人なのでしょうか。いくつか動画見てみましたが、

彼はタイトルと話している内容が一致しない事が多いし、

棒読みで内容も頭に入って来ません。眠くなります。

コメントを見ても「先生は素晴らしい」「いつもありがとうございます」

と言った「?」と思うコメントも多いです。雇われコメントでしょうか。

昔はもっと感情的で納得できる内容もあったように記憶してます。

どこかで取り込まれたのでしょうか。

 

 

そしてコロナの存在証拠は無いのに、コロナがある前提で時事問題を話してますし、

「原爆はアメリカ軍のせいだ」とも言ってます。

↓のRAPTインスタグラムの投稿を聞くと国同士の対立ではない事が分かるはずです。

広島・長崎の原爆は、日本人が地上で起爆した。

更にコロナを捏造した大本教創価学会が広島と長崎の原爆投下の犯人である

と言う事も分かっています。

広島・長崎への原爆投下は、出雲族(大本・創価)による秦氏(麻生一族)への攻撃だった。

彼のブログで「拭き掃除をすると放射性物質を完全にではなくても取り除くことができ、線量が低くなる」と書いていたそうです。

原発は塩とマグネシウムの発電。放射性物質出ません。放射能もウソ。

RAPTブログ読者の証言〈VOL.3〉 3.11の被曝回避のために大金をかけて岡山に移住し、余計に心身ともに破壊された40代女性。

↓の記事では彼が出雲族工作員だと書いてます。

RAPT×読者対談〈第111弾〉人工地震3.11を起こした真犯人は出雲族である。

 

 

このように攪乱工作員真実を混ぜながらウソを入れてくるのです。

本当に巧妙です。

私も一時期彼らの情報を鵜吞みにしていたのです。

このような事を書くと、彼らを信じている人は怒って否定してきますが、

思い込みではなく根拠を元に推察しているのです。

彼らの情報の一部は事実ですから役に立つ情報もあるでしょう。

しかし危険も潜んでいると言う事です。

 

 

この記事を真剣にご覧になっている方は知能の高い方だと思いますので、

シビアに情報判別して欲しいと思います。

特にコロナ情報は直接命に関わりますから。

 

 

 

KAWATAとNANAのRAPT理論

【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!

 

 

【私のコロナ関連過去ブログ】

コロナパンデミックは嘘!!犯人が分かりました。

日本医師会会長がコロナ中に100人パーティー!やっぱりコロナは何か変。

菅、公の場でコロナワクチンによる「人口削減計画」の進捗をうっかり語る

「コロナ証拠無いけどあるものとしている」厚労省に電話 コロナ証拠ないそうです(笑)

あなたの免疫力は普段から菌に触れる事!外出自粛、除菌は真逆をやっている!

政治家はコロナ対策マスクが意味がない事を知っている!マスクが意味がない証拠画像や動画集!

コロナ騒動は大本教が計画犯であり、大本と創価学会が同じ組織であり、中国は創価が作った国である証拠。東京オリンピックは中国発足100周年記念祭。

コロナ実行犯である創価学会の店舗乗っ取りの手口と創価企業と思われる企業の紹介。セカンドストリート、丸亀製麵。小麦製品は避けるべき。

菅義偉、岸田文雄はよそ者!日本は客家のユダヤ人に乗っ取られている! 岸田家 隠田マンションと生長の家との関わり、「田」のルーツは悪魔教ケルト十字。

私は通信妨害されています。コロナの正体を暴いたRAPTブログを閲覧できないように。犯人はNTT!

創価学会がコロナと関わりがある証拠。創価=ファイザー。 創価の子会社Google、Youtube、Twitter、Facebook 、Carview みんカラ。これらの言論弾圧について。

コロナ茶番劇は2023年まで継続します。しっかり「経済」対策を!

コロナの存在証拠が無い!多くの国、県、専門機関が存在しない事を認め、マスクが感染予防に有効な証拠もない!

コロナが2023年初旬まで続く証拠が追加されました。変異株名をギリシャ文字全部使って終了。

コロナワクチンは毒です。分かりやすい情報を集めました。打つ気が失せます。

アストラゼネカ、ファイザー、モデルナ。コロナワクチン製薬会社の創価との繋がりと巨悪の歴史。

人口削減計画がある根拠と、コロナ騒動の人類支配計画のリーク情報。ワクチンデマと主張するテレビ、攪乱情報にも注意!宇宙人、HAARP、ケムトレイルについても。

私の不思議な体験とRAPT理論を信じるようになった理由。妨害コメント、神様と聖霊の存在、酒、タバコ、過食の正しいやめ方。

世界政府設立を目指すイルミナティ。人口削減、ワクチンパスポート、5G、スマートシティー。コロナ騒動をきっかけにした大規模計画。

ファイザーワクチンに寄生虫!?冷凍輸送はそれが理由か?それらを暴露するヤング博士は信用できるのか?

RAPT理論と私に対しての悪口について。それには悪魔宗教が深く関わっている。

コロナ計画犯の大本教の崇める神は何者なのか?あらゆる神話や偶像は同じ悪魔。コロナワクチンで人口削減する本当の理由。ボヘミアングローブの悪魔の正体。

【神の裁き】そろそろコロナパンデミック終了か?「コロナ危険」と言い続けた悪人が逆の事を言い始める。ビルゲイツの死刑、ファイザーCEO逮捕。

コロナ後にお金に困らず楽しく生活を送るためのアドバイス。学校教育、雇われ社会の崩壊。「個性 才能」を引き出す事の重要性。またアスパルテームと創価学会との関係。