菅義偉、岸田文雄はよそ者!日本は客家のユダヤ人に乗っ取られている! 岸田家 隠田マンションと生長の家との関わり、「田」のルーツは悪魔シンボル「ケルト十字」。

この記事では主に総理大臣になった菅義偉岸田文雄についての考察です。

結論から言うと、どちらも客家(はっか)系ユダヤ人の可能性大

岸田については「元自宅」も判明し、

カルト宗教生長の家が隣にある」と言う驚きの情報も載せています。

また、名前や地名に「田」が付く事が多いですが、

そのルーツが悪魔崇拝の「ケルト十字」から来ているのではないか

と言う根拠を書いています。

 

 

菅義偉(すがよしひで)】

f:id:koody5:20210726142855j:plain

 

 

菅はタイの元首相のタクシン・チナワット(写真右)と 激似です。

タクシンはWikipediaによると 客家華人系タイ人の実業家、政治家。」

客家(はっか)で華人(かじん)だそうです。

 

 

 

Wikipediaによると「華僑」と「華人」は国籍が中国なのか現地なのかの違いですから

似たような物ですね。↓

【華僑と華人華人と混同される場合があるが、華僑と華人は異なる概念である。

華僑とは中国国籍を保持したまま海外に長期的に暮らす者、

華人とは現地国籍のみを有する土着化した者である。

 

 

2021年7月、

菅が「東京都に緊急事態宣言」と「沖縄の緊急事態宣言の延長」を行いました。

東京都に4度目の緊急事態宣言発令 人口削減と李家による乗っ取りを促進する菅政権 | RAPT理論のさらなる進化形

沖縄知事は玉木デニー。彼は創価信者。創価の旗あげてます。創価はコロナ実行犯。

だから沖縄は緊急事態宣言出しやすい環境と言える訳です。

 

 

上記の通り、タクシンは客家客家Wikipediaによると原住民ではなくよそ者。

だから客(きゃく)の家系なのですね。

客家「現在のイスラエル周辺から中国周辺に住み着いたユダヤ人」

であることが分かっています。

RAPT理論によると、その客家

「艾、石、高、金、李、張、趙」(がい せき こう きん りー ちょう ちょう)

の7つの姓を持ち、

その「李(リー)」家が勢力を拡大し、現在日本を支配しているとのこと。

【麻生太郎と安倍晋三はユダヤの末裔!!】水面下で進むユダヤ人日本移住計画 – Kawataのブログ

 

 

その根拠として、代表的なイルミナティの家系を記した本に「李家」がいます。

f:id:koody5:20220123164250j:plain

f:id:koody5:20220123164313j:plain

 


彼らは本物の神様に反逆した悪魔崇拝者です。

タイの宗教は主に仏教。仏教が悪魔教であることはこちらで書いた通りです。

コロナ実行犯である創価学会の店舗乗っ取りの手口と創価企業と思われる企業の紹介。セカンドストリート、丸亀製麵。小麦製品は避けるべき。 - Koodyのブログ

 

 

要はタクシンが怪しい人物なわけですから、タクシンと菅が血縁関係があるなら

「菅も怪しい人物であり、よそ者」となる訳です。

しかも菅とタクシンは年も近いです。菅が1948年生まれ、タクシンが1949年生まれ。

顔は似てるし年も近い。兄弟でしょうか?菅が兄?

 

 

菅の父親は「菅和三郎(すがわさぶろう)」。

彼は中国北東部にあった「満州国」の計画である

「満蒙開拓(まんもうかいたく)」に参加してます。

南満州鉄道に入社し、裕福な生活をしていたとのこと。

その後、ソビエト連邦軍に侵略されたようです。

「菅義偉氏は苦労人」というイメージは本当か?(古谷経衡) - 個人 - Yahoo!ニュース 

f:id:koody5:20220403230326p:plain



 

 

満州国は「河豚計画(ふぐけいかく)」の一部であり、河豚計画のWikipediaによると、

満州国ユダヤ人を集める計画の様です。

満州国はコロナ主犯格の大本教出口王仁三郎が計画。

満州国ユダヤ人の血筋の人を集め、悪人の帝国を作ろうとしたかったが、失敗。

RAPT×読者対談〈第106弾〉出口王仁三郎と日本軍による世界征服計画とその失敗。

満州国Wikipediaによると、ソ連に攻撃されて占領。

その後中華民国の2党が争奪戦を行い、今の中国となったとのこと。

f:id:koody5:20220402123333j:plain

 

 

 

出口王仁三郎は「出雲族」であり、ソ連は「秦氏」。

悪魔勢力同士が互いに争った結果、失敗したのでしょう。

ユダヤ人を集める計画に菅義偉の父親が参加したと言う事は、

菅家はユダヤ人家系の可能性がある訳です。

そしてタクシンが客家で顔がそっくりなので血縁関係あり。

日本を支配しているのは「中国共産党であり、主に李家」であることが

RAPT理論で解明済みなので、

日本政府のトップが菅ですから、「菅はユダヤ人の李家」なのでしょう。

 

 

 

岸田文雄

f:id:koody5:20220401222256j:plain

 

 

こちらの記事によると、岸田文雄の祖父、岸田正記(まさき)は

安倍晋三の祖父、岸信介の側近だったとのこと。

【首相就任は出来レース】岸田文雄は李家かつ満州人脈の子孫!! 祖父は岸信介の側近、満州で百貨店業や不動産業を独占し、暴利を貪っていた | RAPT理論のさらなる進化形

f:id:koody5:20220402152112j:plain f:id:koody5:20220404002508j:plain

 

 

岸信介満州国にて「国務院高官」でした。

つまり満州国政府のトップと言う事。

正記は広島県生まれ広島育ち。彼もまた菅の父と同様、満州国に行き、

大連(だいれん)で「幾久屋(きくや)百貨店」を設立。

満州国では「一業種につき一社のみ」しか進出を許さなかったそうです。

その市場を独占できるのですから、ぼろ儲けだったに違いありません。

国務院高官の岸信介が自分の身内だけの国にしたかったのでしょう。

岸信介の名字は「岸」=「キシ」=「木子」=「李」

となり、「李家」である事がRAPT理論で暴かれています。

岸田正記岸信介の側近なので、「岸田家も客家の李家」の可能性あり。

 

f:id:koody5:20220404000945j:plain

 



 

そんな百貨店事業でぼろ儲けした正記は

「隠田(おんでん)マンション」と呼ばれた邸宅を建てます。

ウィキペディアによると、

f:id:koody5:20220404004832j:plain

とのこと。当時相当立派な建物だったに違いありません。

その住所は「東京都渋谷区神宮前6丁目33番」付近。今は無い様です。

f:id:koody5:20220401222657j:plain

 

 

隠田マンションの隠田と言う地域はウイキペディアによると元は「恩田」とのこと。

f:id:koody5:20220402003537j:plain



兵庫県三田市の金心寺(こんしんじ) 弥勒菩薩(みろくぼさつ)の胎内に

「金心寺 三福田(さんふくでん)の三田をもって三田と改む」と記述があったようです。

三田市の地名の由来が三福田から来ているとのこと。

兵庫県三田市 三田天満神社・金心寺 <3/3>

三福田=恩田(おんでん) 悲田(ひでん) 敬田(けいでん)

f:id:koody5:20220402014756j:plain←金心寺

f:id:koody5:20220403230408j:plain

 

 

そして氏族の三田氏の家紋は「獣の数字666」をひっくり返した「三つ巴(みつどもえ)」。

「巴」は見方によっては「6」をいくつも散りばめた漢字にも見えます。

f:id:koody5:20220402003736p:plain  f:id:koody5:20220402132957j:plain

 

 

三福田=恩田(おんでん) 悲田(ひでん) 敬田(けいでん)

三田氏が666を重要視しているなら、もしかしたら「恩 悲 敬」は

こじつけた当て字で、実は「田」が重要で、「6」を意味するのではないでしょうか。

昔のWindowsが「三田」と読めて、今のWindowsロゴは「三」が無くなっています。

マイクロソフトの社名は文字を入れ替えると「みろく」となるのも偶然とは思えません。

Microsoft」=「Micro」=「Miroc」=「みろく」=「3つの6」=「666」

「恩田 悲田 敬田」⇒「恩6 悲6 敬6」⇒「666」。 

こう考えると「三福田」=「666」と言えるかもしれません。

弥勒菩薩」自体も「666」となります。「弥勒(みろく)」⇒「3つの6」⇒「666」。

何でこんなに繋がるのでしょうか(笑)

f:id:koody5:20220402020459j:plain f:id:koody5:20220402020636j:plain

 

 

「田」をウィキペディアで調べると日本最古の文字で、中国発祥とのこと。

相当深い意味がありそう。

「田」は「ケルト十字」「太陽十字」「島津家の家紋」ともそっくりです。

これは悪魔崇拝のシンボルマークです。

中国発祥と言う事は「客家」が重要視して日本に持ち込んだと言う事かも知れません。

客家悪魔崇拝ユダヤ人ですから、ケルト十字の可能性高いですね。

「田の神」とはウィキペディアによると、

「えびす」「大黒」「稲荷神」とのこと。

これらは霊的悪魔です。これについては説明できますが長くなるので割愛します。

f:id:koody5:20220402133318j:plainf:id:koody5:20220402134029j:plain

 

 

また、イギリスの科学者「ジョン・ドルトン」が発表した原子と分子は

カタカムナ文字に似ていて、しかも「6番目がケルト十字」です。

更に、6をひっくり返した「ドルトン9番目」と「カタカムナの”リ”」は形が全く同じ。

三田家の三つ巴も6をひっくり返してますが、偶然でしょうか?

「6」を重要視しているようにしか思えません。

西洋人と東洋人で共通点がある。根っこにいる連中は同じと言う事でしょう。





 

 

このRAPT有料記事↓で、神様は地球の外の世界についてと、

地球人は「堕落した先祖の末裔である」事についてお話して下さいました。

何度も読み返したくなる驚愕の内容でした。

こうなってくると「私たち庶民のルーツは悪人」だった可能性が高くなり、

私たち庶民に「田」が付く人が多いのもつじつまが合うのです。

総合的に見るとやはりケルト十字」=「田」=「6」ですね。

RAPT | RAPT有料記事636(2022年3月14日)天と地は実は無限の広さだ。私たちの住んでいる地球だけが全てではない。神様が今でも神様として君臨できるのは、数え切れないほど大勢の人々が神様を崇めているからだ。

 

 

話は戻り、岸田文雄は、13代”三田”藩主の「九鬼隆義(くきたかよし)」にも似ています。

金心寺=弥勒菩薩=三福田=三田でしたね。↑

そして金心寺の敷地内に「山門」と呼ばれる九鬼家の門が移設されています。

もう一つ言うと、九鬼家の墓が三田市の金心寺のすぐ近くの南東側にあるのです。

「金心寺」=「三田」=「九鬼家」

ここまで来ると、岸田文雄は九鬼家の末裔」で間違いないでしょう。

f:id:koody5:20220401222256j:plainf:id:koody5:20220401222232j:plain

 

 

岸田正記が李家の可能性がある」と↑で書きました。

RAPT理論では「李⇒九鬼⇒青山」と名を変えて存続しているとのこと。

この図式が分かると、「岸田家は客家の李家」となるのです。

今「青山」と言う名前をよく耳にしますね。

これらは「客家の李家」では?と考えると良さそうです。

↓では「九鬼」⇒「青山」となった事が書かれています。

f:id:koody5:20220404012915j:plain

 

 

岸田文雄と父(文武)や祖父(正記)が似てませんね。どこかで養子血縁がありそうです。

f:id:koody5:20220401222256j:plainf:id:koody5:20220402152110p:plain f:id:koody5:20220402152112j:plain

 

 

そんな隠田マンションの隣にはカルト宗教生長の家(せいちょうのいえ)」が。

生長の家 初代総裁谷口雅春

2代総裁「谷口清超」の自宅と思われる場所まで。

岸田家は生長の家とズブズブって事ですね。

f:id:koody5:20220402143921j:plain

f:id:koody5:20220403230638j:plain f:id:koody5:20220403230558j:plain

 

 

生長の家はRAPTさんの教会に工作員を送ってきたカルト宗教です。

工作員は肉を食べなかったらしいです(笑)。 2018年1月28日の朝会 25分辺り

生長の家は肉食べる事を「殺生食(せっしょうしょく)」などと言い、

ヴィーガン布教しています。

食品添加物などの人工物を除き、自然界に存在する物で「おいしい」と感じる肉。

と言う事は「人間に必要だと言う事」。

夏は汗で塩分不足になりがち。塩分の高い梅干しがおいしいと感じるのと同じです。

殺生食の思想の根底にはカニバリズム(人肉食)」をしている連中が

「肉を食べていた人の人肉は臭くて美味しくないから」と言う理由でした。

だから生長の家は悪魔を拝む危険なカルト宗教なのです。

 

 

そんなカルト宗教があなたの家の隣にあったらどんな気分でしょうか。

私なら恐ろしくて引っ越しすると思います。そんな場所に岸田文雄の先祖の家があった。

岸田文雄はますます怪しいですね。まとめると、

 

「岸田家」=「隠田」=「恩田」=「金心寺」=「三福田」=「弥勒菩薩」=「三田氏」

Microsoft」=「九鬼家」=「李家」=「青山家」=「生長の家」=「獣の数字666」

 

岸田文雄悪魔崇拝者」と言う事は間違いないでしょう。

ユダヤ人で客家の内の李家の可能性が高い、「菅義偉」「岸田文雄」。

彼らがまさかの日本の総理大臣。

よって日本は「よそ者に乗っ取られている」と言う事。

今の日本は非常に危険な状態であると言えます。

 

 

こう言うと「私たち庶民の先祖も悪人なら総理大臣を責めるのも・・・?」

と思われそうですが、「悪の先祖の末裔」と「”今”悪を行っている人」が

同罪なはずがありません。

悪にもレベルがあり、神に反逆する者とそうでない者は分けるべきだと思います。

RAPT有料記事を読んでいくと、神様は「善と悪を分ける方」である事が分かってきます。

大きな悪を行う者は責められて当然です。

 

 

 

KAWATAとNANAのRAPT理論

【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!

 

 

【私のコロナ関連過去ブログ】

コロナパンデミックは嘘!!犯人が分かりました。

日本医師会会長がコロナ中に100人パーティー!やっぱりコロナは何か変。

菅、公の場でコロナワクチンによる「人口削減計画」の進捗をうっかり語る

「コロナ証拠無いけどあるものとしている」厚労省に電話 コロナ証拠ないそうです(笑)

あなたの免疫力は普段から菌に触れる事!外出自粛、除菌は真逆をやっている!

政治家はコロナ対策マスクが意味がない事を知っている!マスクが意味がない証拠画像や動画集!

コロナ騒動は大本教が計画犯であり、大本と創価学会が同じ組織であり、中国は創価が作った国である証拠。東京オリンピックは中国発足100周年記念祭。

コロナ実行犯である創価学会の店舗乗っ取りの手口と創価企業と思われる企業の紹介。セカンドストリート、丸亀製麵。小麦製品は避けるべき。

菅義偉、岸田文雄はよそ者!日本は客家のユダヤ人に乗っ取られている! 岸田家 隠田マンションと生長の家との関わり、「田」のルーツは悪魔教ケルト十字。

私は通信妨害されています。コロナの正体を暴いたRAPTブログを閲覧できないように。犯人はNTT!

創価学会がコロナと関わりがある証拠。創価=ファイザー。 創価の子会社Google、Youtube、Twitter、Facebook 、Carview みんカラ。これらの言論弾圧について。

コロナ茶番劇は2023年まで継続します。しっかり「経済」対策を!

コロナの存在証拠が無い!多くの国、県、専門機関が存在しない事を認め、マスクが感染予防に有効な証拠もない!

コロナが2023年初旬まで続く証拠が追加されました。変異株名をギリシャ文字全部使って終了。

コロナワクチンは毒です。分かりやすい情報を集めました。打つ気が失せます。

アストラゼネカ、ファイザー、モデルナ。コロナワクチン製薬会社の創価との繋がりと巨悪の歴史。

人口削減計画がある根拠と、コロナ騒動の人類支配計画のリーク情報。ワクチンデマと主張するテレビ、攪乱情報にも注意!宇宙人、HAARP、ケムトレイルについても。

私の不思議な体験とRAPT理論を信じるようになった理由。妨害コメント、神様と聖霊の存在、酒、タバコ、過食の正しいやめ方。

世界政府設立を目指すイルミナティ。人口削減、ワクチンパスポート、5G、スマートシティー。コロナ騒動をきっかけにした大規模計画。

ファイザーワクチンに寄生虫!?冷凍輸送はそれが理由か?それらを暴露するヤング博士は信用できるのか?

RAPT理論と私に対しての悪口について。それには悪魔宗教が深く関わっている。

コロナ計画犯の大本教の崇める神は何者なのか?あらゆる神話や偶像は同じ悪魔。コロナワクチンで人口削減する本当の理由。ボヘミアングローブの悪魔の正体。

【神の裁き】そろそろコロナパンデミック終了か?「コロナ危険」と言い続けた悪人が逆の事を言い始める。ビルゲイツの死刑、ファイザーCEO逮捕。

コロナ後にお金に困らず楽しく生活を送るためのアドバイス。学校教育、雇われ社会の崩壊。「個性 才能」を引き出す事の重要性。またアスパルテームと創価学会との関係。