「コロナ証拠無いけどあるものとしている」厚労省に電話 コロナ証拠ないそうです(笑)

厚生労働省に電話された方がツイッターで公開されていた音声です。

コロナは嘘だと言う事が実に分かりやすい内容なので

こちらでもアップしておきます。現時点で45万アクセスです。スゴ!

 

 

 

電話した女性「コロナは誰がどこで発見したとかあるのでしょうか?」

 

 

厚労省「コロナの科学的根拠を示す物は無い状態でしてー

あるものとして対応している状況でございます。」

 

 

・・・・は?証拠が無いのにあることにしている?

じゃあPCR検査とかワクチンどうやって作ったのでしょうか?

架空の物からだったらどうにでもできますよね??

と言うかコロナ無いならこれだけの騒動になっているのは何なのでしょうか?

やはりコロナは何か変です・・・・。

 

 

まあこの情報が嘘と言う可能性もないわけではないですが、

私が調べた上ではコロナは嘘としてみた方がつじつまが合うので

私はこの情報を信じています。

もうコロナの犯人が分かってしまったので、その線で見る以外無い訳です。

 

 

大衆が信じている情報に自分も合わせたくなる気持ちも分かります。

バンドワゴン効果」と言うものです。

お店でやたら売れている商品があって残り1個だったら、

それが欲しい訳ではないのに買ってしまう心理です。

みんながそれを買っている(信じている)訳ですから。

あなたの周りの人がコロナ信じていてもそれに惑わされてはいけません。

 

 

皆さん、お願いですから普通の生活して下さい。

多くの方の生活が苦しくなっています。 しかもワクチンで健康を損なう。

更にワクチンは生殖能力まで失うと言った情報も拡散されており、

子供も産めない体になる可能性があります。  

 

 

動画が削除されてた場合はこちらからご視聴下さい。  

 

 

 

KAWATAとNANAのRAPT理論

【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!

 

 

【私のコロナ関連過去ブログ】

コロナパンデミックは嘘!!犯人が分かりました。

日本医師会会長がコロナ中に100人パーティー!やっぱりコロナは何か変。

菅、公の場でコロナワクチンによる「人口削減計画」の進捗をうっかり語る

「コロナ証拠無いけどあるものとしている」厚労省に電話 コロナ証拠ないそうです(笑)

あなたの免疫力は普段から菌に触れる事!外出自粛、除菌は真逆をやっている!

政治家はコロナ対策マスクが意味がない事を知っている!マスクが意味がない証拠画像や動画集!

コロナ騒動は大本教が計画犯であり、大本と創価学会が同じ組織であり、中国は創価が作った国である証拠。東京オリンピックは中国発足100周年記念祭。

コロナ実行犯である創価学会の店舗乗っ取りの手口と創価企業と思われる企業の紹介。セカンドストリート、丸亀製麵。小麦製品は避けるべき。

菅義偉、岸田文雄はよそ者!日本は客家のユダヤ人に乗っ取られている! 岸田家 隠田マンションと生長の家との関わり、「田」のルーツは悪魔教ケルト十字。

私は通信妨害されています。コロナの正体を暴いたRAPTブログを閲覧できないように。犯人はNTT!

創価学会がコロナと関わりがある証拠。創価=ファイザー。 創価の子会社Google、Youtube、Twitter、Facebook 、Carview みんカラ。これらの言論弾圧について。

コロナ茶番劇は2023年まで継続します。しっかり「経済」対策を!

コロナの存在証拠が無い!多くの国、県、専門機関が存在しない事を認め、マスクが感染予防に有効な証拠もない!

コロナが2023年初旬まで続く証拠が追加されました。変異株名をギリシャ文字全部使って終了。

コロナワクチンは毒です。分かりやすい情報を集めました。打つ気が失せます。

アストラゼネカ、ファイザー、モデルナ。コロナワクチン製薬会社の創価との繋がりと巨悪の歴史。

人口削減計画がある根拠と、コロナ騒動の人類支配計画のリーク情報。ワクチンデマと主張するテレビ、攪乱情報にも注意!宇宙人、HAARP、ケムトレイルについても。

私の不思議な体験とRAPT理論を信じるようになった理由。妨害コメント、神様と聖霊の存在、酒、タバコ、過食の正しいやめ方。

世界政府設立を目指すイルミナティ。人口削減、ワクチンパスポート、5G、スマートシティー。コロナ騒動をきっかけにした大規模計画。

ファイザーワクチンに寄生虫!?冷凍輸送はそれが理由か?それらを暴露するヤング博士は信用できるのか?

RAPT理論と私に対しての悪口について。それには悪魔宗教が深く関わっている。

コロナ計画犯の大本教の崇める神は何者なのか?あらゆる神話や偶像は同じ悪魔。コロナワクチンで人口削減する本当の理由。ボヘミアングローブの悪魔の正体。

【神の裁き】そろそろコロナパンデミック終了か?「コロナ危険」と言い続けた悪人が逆の事を言い始める。ビルゲイツの死刑、ファイザーCEO逮捕。

コロナ後にお金に困らず楽しく生活を送るためのアドバイス。学校教育、雇われ社会の崩壊。「個性 才能」を引き出す事の重要性。またアスパルテームと創価学会との関係。