コロナ計画犯の大本教の崇める神は何者なのか?あらゆる神話や偶像は同じ悪魔。コロナワクチンで人口削減する本当の理由。ボヘミアングローブの悪魔の正体。

前回は「RAPT理論が広がる事を妨害したい連中がいる」

「真理を知られたくない連中がいる」事について記事にしました↓

RAPT理論と私に対しての悪口について。それには悪魔宗教が深く関わっている。

 

 

今回はその続きです。

その連中とは「霊的な悪魔」と、「霊的悪魔に従っている人間」である

ことが分ってきました。

「複雑難解に見えるあらゆる事柄も全ての根源はここだ」

と言えるような内容ですので、歴史の基礎と言えると思います。

全部を調べると情報が膨大になるので、要点と未解明と思われる事を書きました。

これを理解した上で雲から見下ろすように世の中を見ていくと

分からない事がかなり無くなると思います。

 

 

今回のコロナパンデミックについて、私は根拠を元にブログを書いてきました。

全てつじつまが合い、イルミナティが本当にいることが確信できました。

イルミナティロスチャイルドやロックフェラーと言った西洋人と言う

イメージがあるかも知れませんが全く違います。

日本や世界中に潜んでいる悪魔を拝む連中です。

世界で起こる大きなネガティブな出来事は彼らが起こしている事も分かっています。

そんなイルミナティとは何者なのでしょうか。

 

 

私が調べる限り、こんな印象です↓

ウソつき、自分さえ良ければいい、陰湿で森や地下を好む、イメージカラーは黒、

邪悪、淫乱、同性愛、女装、小児性愛、殺人、糞便を好む、血を飲む、人を食べる。

こんな人が本当にいるのかと思いたくなるほど卑劣な連中です。

 

 

イルミナティは悪魔と言う霊の存在を信じ、拝んでいます。

事実、コロナの計画犯である大本教の教祖「出口なお」は

霊感による自動書記を行っています。

f:id:koody5:20211016215224j:plain

大本 - Wikipedia によると、

「なおには国常立尊(くにのとこたちのみこと)の神示がお筆先(自動筆記)によって伝えられた。」

自動筆記については、

「自分の意識とは無関係に動作を行ってしまう現象などを指す。」

とのこと。

自分の意思とは関係なく、霊感による文章を書いていると思われます。

国常立尊とは、大本がコロナ計画犯ですから神ではなく悪魔でしょう。

 

 

悪魔崇拝者ジョンラミレス氏も霊は存在し、霊がどのように作用するか

具体的に説明されています。

「町を衰退させるためには霊的な領域で戦うよう悪魔に言われました」

「霊の世界で殺せば肉体も殺す事ができます」

「町でクリスチャンが祈っている場所では何もできませんでした」

つまり「地上界は霊界の反映である」と言えます。

そして、地上で「あなたが祈る事で霊界にも影響を与える事ができる」と言う事です。

RAPT有料記事でも地上界は霊界の反映であることについて神様が仰っています↓

購読すると聞く事ができます。

RAPT | RAPT有料記事183(2017年6月24日)永遠という尺度で物事を考えられる人間こそ、真に知能の高い人間だ。

なぜ霊界が見えないのかと言う理由はこのタイトル通りです↓

RAPT | RAPT有料記事549(2021年4月5日)サタンや悪霊ばかりを見て生活すると気が狂ってしまうから、主は私たち人間の目を塞いで霊界を見えなくされた。しかし、私たちが主とつながり、聖三位や天使天軍に囲まれて生活できるようになるなら、主は私たちの目を開いて、霊界をはっきりと見えるようにして下さる。

 

 

同じく対照的な聖なる存在として、聖書は霊感を通して、

様々な信仰者を通じて自分の意思とは関係無く、

霊感によって文章を書き、聖書が作られました。

聖句に「聖書は全ての神の霊の導きの下に書かれ、」とあります。(テモテ 二 3:16)

f:id:koody5:20211026010403j:plain

 

 

これでこの世には「悪なる霊」「聖なる霊」の存在があることが分り、

「霊的な存在が人間に思いを伝える事ができる」事がお分かり頂けると思います。

霊は架空の存在ではなく、目に見えないが実際に存在するのです。

私も霊的な体験をした事を記事にしました↓

私の不思議な体験とRAPT理論を信じるようになった理由。妨害コメント、神様と聖霊の存在、酒、タバコ、過食の正しいやめ方。 - Koodyのブログ

 

 

イルミナティとは何者なのかと言うと、一言でいうなら

「霊的な悪魔を拝み、悪魔から指示を受け、

富や名誉を与えられる代わりに悪魔に従って行動する人間」と言う事です。

下層部の人には人間の上司がいて、最上級の人間の上に霊的悪魔がいると言う構造。

人間であるイルミナティは階級社会です。

霊感を受けているのはトップの一部の人間で、

それ以下はトップの人間の指示に従って富や名誉を与えられているのでしょう。

霊的な悪魔から、人を騙してお金を巻き上げる方法や仕組みを作る方法などを

教わっていると思われます。

↑のジョンラミレス氏が動画で過去に行った気持ち悪い儀式を解説していますが、

それによって知恵をもらっているのでしょう。

 

 

エクアドルで発見された「ピラミッド・アイ・タブレット」と呼ばれる遺跡↓

レンガ状の部分に各階級の人が居て、

上級階層ほど人数が少なく、下級階層ほど人数が多い。

その構造を一目で分かるようにピラミッドで示しているのではないでしょうか。

又は「全て監視しているぞ」と言う事かも知れません。

f:id:koody5:20211026002923j:plain

 

f:id:koody5:20211109110616j:plain

出典元

 

 

この様な構成を元に、イルミナティが世界中に潜伏しており、

世界中の要人と連絡をとりながら様々な悪事を行う訳です。

だからコロナウイルス騒動は世界中で起こる訳です。

世界中の大きな問題は彼らが起こしていると言っても過言ではないでしょう。

 

 

こちらはアメリカのカリフォルニア州にある森の中の実際の映像と思われる動画。

フクロウのような偶像が見受けられます。不気味な笑い声が悪魔的です。

この偶像、「モロク」と呼ぶそうです。

 

 

信じられない方はこちらもご覧ください↓

ジムキャリーはこの放送後、映画出演禁止となったそうです。

 

ピラミッドサインしてますね。

f:id:koody5:20211104124909p:plain



 

こちらはスタンリー・キューブリックの「アイズ・ワイド・シャット」という映画。↓

非常に実際の悪魔崇拝に近い描写となっているようで、

私も全て閲覧しましたが、極めて性的、陰湿で気分が悪くなります。

森の中の建物に行き、門番に合言葉を言うと入る事ができ、

仮面を付け、正体がばれないように徹底しています。

乱交パーティや同性同士で裸で踊ったり、部外者を見つけたら追い掛け回して殺す。

堕落を極めるとこのようになるのだと痛感する、おぞましい世界です。

後ろめたく、他人に知られたくない事をしているから仮面をするのでしょう。

「仮面舞踏会」もこれが源流でしょうね。

 

 

先ほどのジムキャリーもこのように発言してます。

やはり現在でも森の中で淫乱な事をしているようです。

f:id:koody5:20211104125349j:plain

 

 

 

これで人間イルミナティが何者なのか大まかにお分かり頂けたと思います。

「人間イルミナティ」は「霊の悪魔」と深い繋がりがあるのです。

宗教がここまで大昔から現在まで現役で存在している理由は、

「霊が確実に存在する証拠」と言えるのです。

 

宗教 - Wikipedia によると、

「宗教とは、一般に、人間の力や自然の力を超えた存在への信仰を主体とする思想体系、観念体系であり 、また、その体系にもとづく教義、行事、儀礼、施設、組織などをそなえた社会集団のことである。」

 

宗教は人知を超えた存在への信仰。「神」の事でしょう。

 

神 - Wikipedia によると、

「人間を超越した威力を持つ、かくれた存在。人知ではかることのできない能力を持ち、人類に禍福を降すと考えられる威霊。」

 

神は威霊。威力のある「霊」です。

言い方を変えると「霊である神が存在しなければ、宗教と言うのは何の意味も無い」

と言う事になるのです。

これで神である霊が存在し、「悪なる霊」と「聖なる霊」がいることが分かります。

ただし「悪魔は神ではなく、神以下の下級霊」です。それは後で説明します。

 

 

ここからは「悪魔の霊」「聖なる霊」の存在について説明します。

悪魔の解説書は複数ありますので、

グリモワール」と日本と世界の悪魔が一致する事を解説します。

日本においては「日本書紀」「古事記」などがありますが、

これらも悪魔の解説書で間違いないでしょう。

 

 

コロナ計画犯である「大本教」。

教祖の「出口なお」に降りた「国常立尊」とはどんな悪霊かと言うと、

結論を先に言うと「ベルゼビュート」と言う悪魔です。

人間に近い形や蝿の形で描かれています↓

f:id:koody5:20211104140018j:plain     f:id:koody5:20211104140013p:plain

 

 


聖なる書物に「聖書」があるように、

同じく悪なる書物「グリモワール」にベルゼビュートについて記載されています。

具体的にはグリモワール書籍の「大奥義書」に記載されています。

f:id:koody5:20211016213956p:plain

f:id:koody5:20211104140433j:plain   f:id:koody5:20211104141420j:plain

ルシファー左 アスタロト

 

 

ベルゼビュートは結論から言うとこれらの悪魔と同じ存在です↓

「ベルゼビュート」=「バアル」=「スサノオ」=「モロク」=「牛頭天王

これらについて具体的に解説していきます。

スサノオ」はみなさんご存じですよね。

日本の神様とされている「スサノオ」は「ベルゼビュート」なのです。

悪魔の種類や表現は探せば他にもたくさん存在します。よって重要なのは

「悪魔の根源は古代から現在まで常に同じである」

「悪魔は名前や姿を変えながら人間に本性を知られないように攪乱してきた」

と言う事。

まさに「悪魔の核心」と言える部分ではないでしょうか。

 

 

攪乱してきたと書いた理由は、

本当の神であるなら「姿や名前を変える必要はそれほど無い」ですし、

「悪魔なのに神である」とされているからです。

肉眼で見えた神である「イエスキリスト」は現在まで名前も姿も同じです。

世界各国の言語が違うので、地域によって多少発音や変換によって

名前が少し違う事は自然な事です。

ウィキペディアによると、クリスト、クライスト、ハリストス

とも表記されるそうです。

ドルイド教」が「ゾロアスター教」に名を変えたり、

大本教」が「創価学会」から派生したり、

731部隊」が「武田薬品工業」に名前を変えているのも

攪乱してきた事に該当するでしょう。

これで複雑難解に思われていた世の中がシンプルに見えてくるはずです。

ここより下はその結論に至った根拠を説明します。

 

 

先ずは「ベルゼビュート」=「バアル」である根拠。

ベルゼブブ - Wikipedia によると、

 

「近世ヨーロッパのグリモワールではフランス語形ベルゼビュートの名でもあらわれる。」

「本来はバアル・ゼブル、すなわち「気高き主」あるいは「高き館の主」という意味の名で呼ばれていた。」

 

「ベルゼブブ」は「グリモワール」では「ベルゼビュート」として現れると言う事は

「ベルゼブブ」=「ベルゼビュート」。

そして「ベルゼブブ」が本来は「バアル」だと。

これで「ベルゼブブ」=「ベルゼビュート」=「バアル」となります。

 

↓の下級悪魔の表にある「バエル」と言う悪魔がいるのですが、バアルと似てます。

「バアル」=「バエル」でしょうか? バエル - Wikipedia

 

f:id:koody5:20211016213958p:plain

バエルは「ルキフゲ・ロフォカレ」の配下の悪魔であり、

「バアル・ゼブル」の「気高き主」と言う表現には

違和感があります。主とはそもそも神の事を言う訳ですから。

主 (宗教) - Wikipedia によると、

 

「(主とは)大多数のキリスト教諸教派で、三位一体の神を指す言葉として用いられる。 」

 

とのこと。世界中に起こるコロナ騒動を下級悪魔が行えるでしょうか。

私は「バアル」と「バエル」は別の存在だと思います。

 

f:id:koody5:20211112153536p:plain←バエル

 

 

 

次に「バアル」=「スサノオである根拠。

日本神話とシュメール神話の内容がそっくりだからです。    
                       
■シュメール神話 = 古代シュメールの伝える神の一つ、バール神は牛の角を生やしており、天候(暴風雨)の神といわれていた。太古シュメールの神話には、ヒッタイトの守護神である、7つの頭を持つ龍が人間を生け贄としていた。そこでバール神が、龍を酒に酔わせて退治する。すると龍の中から、ヒッタイトの鉄を手に入れる。

(注釈:バール=バアルです。ウィキペディアにも記載があります。)

 

■日本の神話 = 素盞嗚尊(スサノオ)の別名は牛頭天王と呼ばれ、同じように牛の角を生やしている。素盞嗚尊(スサノオ)が人身御供で人間を食らう、頭が八つもあるヤマタオロチに酒を飲ませて酔わせてから退治する。その時にオロチの尻尾から、鉄の剣(草薙の剣)を手に入れる。  

 

f:id:koody5:20211104235418j:plainスサノオ

 

 

次にスサノオ」=「モロク」=「牛頭天王である根拠↓

↑のボヘミアングローブの動画にあるフクロウのような偶像「モロク」。

モレク - Wikipedia にはこのようにあります↓

 

「男性神。モロクともいう。」

「中世以降、注釈者たちは、モレクフェニキアの主神であるバアル・ハモンと同一視するようになった。」

「ラビ・ユダヤ教の伝統では、Molochは生贄が投げ入れられる火で熱されたブロンズ像とされる。」

ギリシャ、ローマの作家によってカルタゴのバアル・ハモンにおける子供の人身御供(ひとみごくう 人の生贄)とされた。」 

(注釈:フェニキアカルタゴとは古代の地中海周辺の地名です。)

 

よって「モロク」=「モレク」=「バアル・ハモン」。

f:id:koody5:20211102013613g:plain←モロク像 

 

f:id:koody5:20211114152329j:plain←バアル・ハモン

 

 

バアル・ハモン - Wikipedia にはこのようにありました。

 

「古典古代の史料はカルタゴ人は幼児をバアル・ハモンへの供物として生きたまま焼いた、と報告している」

 

「バアル・ハモン」。「バアル」と言う文字がありますね。

「モロク」も「バアル・ハモン」も子供の生贄を焼いてます。共通点が2つ。

 

 

もう一つ根拠をご紹介。

↑で「バアル」=「スサノオ」でしたね。↑のモロク像、牛の頭です。

↑のシュメール神話でも「バール神は牛の角を生やしており」とあります。

霊的悪魔「バアル」は別名「牛頭天王(ごずてんのう)」であり、

牛の頭と言う部分が共通します。しかも牛頭天王スサノオと同一とのこと↓

 

朝鮮半島より渡来した人々が住みついて牛頭天王を祀ったが、その後、日本神話のスサノオと習合した」牛頭天王 - Wikipedia

「京都八坂神社の主祭神素戔嗚尊、別名は牛頭天王です。」転載元 

 

ここまで共通点があれば、同一と言えるでしょう。

f:id:koody5:20211105002609j:plain牛頭天王 転載元

 

 

「ベルゼビュート」=「バアル」=「スサノオ」=「モロク」=「牛頭天王

ではコロナ計画犯の「大本教」が崇めている「国常立尊」は

なぜベルゼビュートだと言えるのか。

ここが結構難解でした。「ルシファー」なのか「ベルゼビュート」なのか。

断定はできませんが、こうだと思います↓

 

国常立尊=ルシファーでもあり、ベルゼビュートでもある。

ルシファーは部族に関係のない表現。ベルゼビュートは出雲族側の表現。」

 

しかしこちらのRAPTブログではこの様に書かれています。(2015年)

「「スサノオ」と「国常立尊」が同一であるということは先ず考えられません。」

スサノオ」を神として信じる人たちは、「スサノオ」を最高の神としたいのです。」

RAPT | 「天皇派」の中で代々続いた内輪争いは「出雲族」と「大和族」の争いだった可能性大。「サナト・クマーラ」は「出雲族」の神様なのか。  より抜粋

 

 

最近の投稿で、意外な場所でRAPTさんがこちらの音声で

国常立尊はルシファーでありバアルだ」と言われてました↓ 25:15の辺りから。

【第3回】ミナのラジオ – どのようにしてRAPT理論は解かれていったのか? – ゲスト・RAPTさん | RAPT理論+α

この様に「ルシファー」と「ベルゼビュート」が全く同じと言えるのか、

厳密には違うのかは分かりませんが、近い存在であることは間違いなさそうです。

 

 

つまり日本の大本教が「ルシファー」又は「ベルゼビュート」と言う強力な悪魔から

啓示を受けられるのですから、日本は悪魔の重要拠点と言えそうです。

大本教がコロナ計画犯」と聞いて信じられない人も多いでしょうけど、

これで少しは信じられるのではないでしょうか。

こちらでも私が悪魔とは別の視点から根拠を書きました↓

コロナ騒動は大本教が計画犯であり、大本と創価学会が同じ組織であり、中国は創価が作った国である証拠。東京オリンピックは中国発足100周年記念祭。 - Koodyのブログ 

 

 

「ベルゼビュート」=「スサノオ」ですからRAPT理論で言う「出雲族」であり、

ボヘミアングローブ」の「モロク像」がある事から「出雲族」でしょう。

ボヘミアングローブでもコロナについて会議していたのでしょうか。

モロク像は「牛の頭」だったのに今は「フクロウ」。これも攪乱目的でしょう。

フクロウっぽい物をみたら「ベルゼビュート、出雲族かも?」と推測できますね。

f:id:koody5:20211115153141p:plain

日本の国会議事堂↑

 

f:id:koody5:20211115153054j:plain

アメリカの国会議事堂↑

 

ちなみに「アスタロト」=「アマテラスオオミカミ」=「秦氏(大和族)」

であり、秦氏が「天之御中主神(アメノミナカヌシ)」を最高神として

崇めている事が分かっています。

悪魔の書「グリモワール」も「日本神話」も同じ霊的悪魔の物語。「アマテラス」「アメノミナカヌシ」「ヤマタノオロチ」の正体。「日本書記」「古事記」は2部族の悪魔に都合良く書かれた書物。 - Koodyのブログ

RAPT | 「天照大神」と「スサノオ」の正体。またはルシファーの正体。彼らこそが悪魔の三位一体です。

よってこの様になります。

「ルシファー」=「クニノトコタチ(出雲族)」=「アメノミナカヌシ(秦氏 大和族)」

f:id:koody5:20211105002002j:plain天照大神

 

 

さて、悪魔の本質が見えたところで聖なる神についても触れなければいけません。

聖なる神「ヤハウェ」は聖書の主人公と言える神。

そんな神は聖書あるように人間を創造なされました。

「人は神にかたどって創造された」創世記1:26-31

神は3つで構成されています。

「父なる神(かみ)」「母なる聖霊(せいれい)」「子なる御子(みこ)」

RAPT | 悪魔を拝んで人生を破壊する生き方から、神様を拝んで人生を幸福にする生き方へ。

f:id:koody5:20211016215111j:plain転載元

 

 

その三位一体の神には3人の大天使霊が仕えていました。

「ミカエル」「ガブリエル」「ルシフェル

しかし「ルシフェル」が堕落して「ルシファー」と名前を変えて

大天使の座を降ろされました。 ルシファー - Wikipedia によると、

 

「ルシファーは元々全天使の長であったが、神と対立し、天を追放されて神の敵対者となったとされる。」

 

とあります。RAPTブログではこちら↓の記事が参考になります。

RAPT | 「悪魔」と「悪霊」の違いについて。「イルミナティ」と「フリーメーソン」の違いについて。(1)

 

「ミカエル」「ガブリエル」「ラファェル」

が3大天使と言う説もありますが、ラファエルは旧約聖書外典に記載され、

新約聖書に全く出て来ない事から、

ラファエルは3大天使以下の天使の可能性があります。

 

 

これで↑で書いた「悪魔は神ではなく、神以下の下級霊」と言う事が説明できました。

と言う事は、本物の神を味方にすれば、悪魔など怖くないと言う事ですね。

堕落したルシファーは神様と人間が愛し合うのを見て嫉妬し、

神様と人間を引き裂こうと何千、何万年も悪さを続けます。

RAPTさんもこのように書かれています↓

「悪魔は私たち人間を徹底的に苦しめ、人間の品格を貶めたいと思っています。そのためならどんなことでもします。そうすることによって、人間を創造した神の心を痛めつけようとしているのです。」

RAPT | 悪魔崇拝者ジョン・ラミレス氏の証言。TBNのインタビューで克明にその半生を語る。

 

 

つまり「悪魔は神が憎く、神が創った人間を堕落、殺して神を冒涜している」

と言う事。

悪魔は神を苦しめるために人間を間接的に利用している訳です。

コロナワクチンで人を殺したがる理由はここにあるのではないでしょうか。

悪魔はおそらく、庶民はおろか、人間イルミナティもろとも

全て殺したいと思っている事になります。

使える人間だけを生かし、富や名誉で動かしている。

そして用が無くなったり、言う事を聞か無くなれば殺す。

「ジョンレノン」や「マイケルジャクソン」の様に。

イルミナティに属している人間が変な死に方する人が多いのはこれが理由でしょう。

 

 

大本教出口王仁三郎はコロナ(567)の数字の逆にしたの歳月に生贄となったようです。

 

出口王仁三郎が死亡した年齢は、『76歳5ヶ月』逆から読むと「567」。

王仁三郎は悪魔崇拝を日本に広め日本を腐らせ、最後は自らも悪魔に身を捧げて死んだのだろう。」 転載元 

 

f:id:koody5:20211028015154j:plain王仁三郎の女装

 

散々ベルゼビュートにこき使われ、最後は殺される。酷いものです。

765の時に命を絶つように啓示があったか霊的攻撃があったのでしょう。

上司と部下の関係であれば、従順な部下は可愛がるものではないでしょうか。

 

 

ジョージアガイドストーンにある「5億人を維持する」事も神への冒涜。

イルミナティが豪遊するためには一定の奴隷が必要だからとも言えます。

1.大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する

奴隷に働かせて衣食住や施設を作らせるのです。そして必要以上の奴隷は殺す。

このような心情が悪魔やイルミナティにあるから5億人なのでしょう。

しかし、悪魔からすれば人間イルミナティも憎き神が創造した存在と言う事です。

イルミナティの皆さん、この事に早く気付いた方が身のためですよ。

f:id:koody5:20210818031226p:plainジョージアガイドストーン

 

 

今回は悪魔とイルミナティの核心と言える内容です。

ボヘミアングローブの悪魔がベルゼビュートであり出雲族」である

可能性が高い事は私も新発見でした。

 

 

前回の記事にしたポイントで

「RAPT理論が広がる事を妨害したい連中がいる」

「真理を知られたくない連中がいる」

と書きましたが、その連中とは「霊的悪魔」と「人間イルミナティ」なのです。

とは言っても人間イルミナティの本心は「人生を楽に楽しめたらばそれで良い」

と思っているかも知れませんが。

 

 

彼らは「神を冒涜するために人間を堕落させ続けたい」から

悪口を書きこんだり、真実と真理を知られないように

情報攪乱する連中がいるのです。

彼らはあらゆる宗教を作り、本当の神ではなく、

悪魔を拝ませようとしてきたのです。

あなたの身近にある神社やお寺も間違いなく悪魔崇拝です。

私の近所の神社もスサノオが神とされてました。

初詣行くとベルゼビュートが喜びます(笑)

 

 

これで「霊は存在する、神は存在する」事を

理屈的には信じられるようになったのではないでしょうか。

そして、「煩雑に見えるあれやこれやがシンプルになっていく」事が

お分かりいただけたと思います。

 

 

 

KAWATAとNANAのRAPT理論

【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!

 

 

 

【Koodyの過去ブログ】

コロナパンデミックは嘘!!犯人が分かりました。

 

日本医師会会長がコロナ中に100人パーティー!やっぱりコロナは何か変。

 

菅、公の場でコロナワクチンによる「人口削減計画」の進捗をうっかり語る

 

「コロナ証拠無いけどあるものとしている」厚労省に電話 コロナ証拠ないそうです(笑)

 

あなたの免疫力は普段から菌に触れる事!外出自粛、除菌は真逆をやっている!

 

政治家はコロナ対策マスクが意味がない事を知っている!マスクが意味がない証拠画像や動画集!

 

コロナ騒動は大本教が計画犯であり、大本と創価学会が同じ組織であり、中国は創価が作った国である証拠。東京オリンピックは中国発足100周年記念祭。

 

コロナ実行犯である創価学会の店舗乗っ取りの手口と創価企業と思われる企業の紹介。セカンドストリート、丸亀製麵。小麦製品は避けるべき。

 

菅義偉、岸田文雄はよそ者!日本は客家のユダヤ人に乗っ取られている! 岸田家 隠田マンションと生長の家との関わり、「田」のルーツは悪魔シンボル「ケルト十字」。

 

私は通信妨害されています。コロナの正体を暴いたRAPTブログを閲覧できないように。犯人はNTT!

 

創価学会がコロナと関わりがある証拠。創価=ファイザー。 創価の子会社Google、Youtube、Twitter、Facebook 、Carview みんカラ。これらの言論弾圧について。

 

コロナ茶番劇は2023年まで継続します。しっかり「経済」対策を!

 

コロナの存在証拠が無い!多くの国、県、専門機関が存在しない事を認め、マスクが感染予防に有効な証拠もない!

 

コロナが2023年初旬まで続く証拠が追加されました。変異株名をギリシャ文字全部使って終了。

 

コロナワクチンは毒です。分かりやすい情報を集めました。打つ気が失せます。

 

アストラゼネカ、ファイザー、モデルナ。コロナワクチン製薬会社の創価との繋がりと巨悪の歴史。

 

人口削減計画がある根拠と、コロナ騒動の人類支配計画のリーク情報。ワクチンデマと主張するテレビ、攪乱情報にも注意!宇宙人、HAARP、ケムトレイルについても。

 

私の不思議な体験とRAPT理論を信じるようになった理由。妨害コメント、神様と聖霊の存在、酒、タバコ、過食の正しいやめ方。

 

世界政府設立を目指すイルミナティ。人口削減、ワクチンパスポート、5G、スマートシティー。コロナ騒動をきっかけにした大規模計画。

 

ファイザーワクチンに寄生虫!?冷凍輸送はそれが理由か?それらを暴露するヤング博士は信用できるのか?

 

RAPT理論と私に対しての悪口について。それには悪魔宗教が深く関わっている。

 

コロナ計画犯の大本教の崇める神は何者なのか?あらゆる神話や偶像は同じ悪魔。コロナワクチンで人口削減する本当の理由。ボヘミアングローブの悪魔の正体。

 

【神の裁き】そろそろコロナパンデミック終了か?「コロナ危険」と言い続けた悪人が逆の事を言い始める。ビルゲイツの死刑、ファイザーCEO逮捕。

 

コロナ後にお金に困らず生活するためのアドバイス。学校と会社員は悪魔の作った仕組。「個性 才能」を引き出す事の重要性。またアスパルテームと創価学会との関係。

 

悪魔の書「グリモワール」も「日本神話」も同じ霊的悪魔の物語。「アマテラス」「アメノミナカヌシ」「ヤマタノオロチ」の正体。「日本書記」「古事記」は2部族の悪魔に都合良く書かれた書物。

 

「太陽派」の悪魔が「月派」と組まない理由。「アマテラス=太陽派」「ツクヨミ=月派」である根拠。原爆は太陽派 イエズス会を狙った出雲族の反撃。カトリック=太陽派である根拠。世界遺産 サグラダファミリアは太陽派の施設。