私は通信妨害されています。コロナの正体を暴いたRAPTブログを閲覧できないように。霊的悪魔かNTTの可能性あり。

私は情報収集を主にパソコンで行っておりますが、2021年初め頃から、コロナの正体など様々な悪事を暴いたRAPTさんの関連サイト3つの閲覧できる日が減っています。  

閲覧できないRAPT関連サイト3つ

RAPTブログ

Kawata no Blog

RAPT理論+α

 

 

毎日アクセスしてますが、感覚的には1週間の内、4日くらい閲覧できません。

もちろんそれ以外のサイトは常に閲覧可能。

アクセスできる日はこの3サイト「同時」に閲覧〇。1つや2つとかではなく全て同時。

アクセスできない日は3サイト「同時」に閲覧×。

ブラウザを変えても全く同じ。昼に「×」でも夜になると「〇」だったり。

閲覧できない時の3サイトの画面 

 

 

「同じ通信方法」を使ってスマホでアクセスするとこのようにいつでも「閲覧可能」。

しかも3つとも。 モバイル通信は使っていません。

f:id:koody5:20211002141016j:plainf:id:koody5:20211002141026j:plainf:id:koody5:20211002141041j:plain

 

 

更に「サブ パソコン」で「同じ通信方法」を使って閲覧すると「アクセス可能」でした。

私が使っている通信会社は、調べるとコロナ実行犯と繋がりのある「創価企業」でした。

と言うか大手通信関連企業はほとんどイルミナティ関連企業と疑わしい企業ばかり。

 

 

つまり私が頻繁に1台のパソコンでRAPT関連サイトを閲覧するので

アクセス制限かけた可能性がある訳です。

でなければ「スマホ」や「サブPC」でいくらでも閲覧できるのに、

こんなに長期的に閲覧できたり、できなかったりする訳がありません。

しかも3サイト同時。「IPアドレス」を把握されているのでしょうか。

もしこれが妨害ならそれだけ庶民に知られたくない重要な情報がある証拠です。

私は「このアクセス制限を逆手にとって公開してやる!」って思って書いてます。

この記事をご覧になっている皆さん、それだけ重要なサイトである事を知って下さい。

 

 

こちらの動画↓は過去「YouTube」と有料の「Vimeo」でも

アップロードされていましたが、後に削除されました。

それだけ重要な情報だと言う事。

このようにRAPTさん本人も妨害されているのを考慮すると、私のような閲覧頻度の高い庶民を妨害する事も十分ありえます。

【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!! – Kawataのブログ

 ↑のリンクは動画が見られないのでこちらも貼っておきます↓

【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!(KAWATAのブログより再掲) | RAPT理論+α

 

 

しかし「RAPTインスタグラム」はなぜか常に閲覧可能なのです。

投稿しているRAPTさんも「インスタだけは悪口などの妨害が少ない」と言っています。

私の状況とつじつまが合いますね。

 

 

こちらのRAPT有料記事では「霊的悪魔が通信妨害することもある」とのこと。

彼らは電波の様な存在らしいので、電気で動く物などは容易に操作出来そうですね。

(音声ファイル1 14:08から)

RAPT | RAPT有料記事125(2016年12月3日)神様が与える祝福とサタンが与える祝福の違い。

 

 

何かの手違いで閲覧できないならそれはそれで良いのですが、

いずれにせよRAPT関連サイトが重要な事には何も変わりありません。

 

 

【2021年10月2日追記】

実はこの記事を書いた翌日からすぐ妨害が無くなり、ストレスフリーで昨日まで閲覧してました。

記事を書いてすぐに妨害が解除されたので「分かりやすい事するなー(笑)」と

思っていました。

 

しかし本日また閲覧障害が発生。しかも3サイト同時。

でもインスタはいつでも閲覧可能。スマホやサブパソコンではいつでも閲覧可能。

つまり同じ状況になったと言う事です。明らかに何かおかしい。

 

 

更に言うと、通信会社を変えてより安定したインターネット環境にしようと2021年4月に申込をしたのですが、対応があまりにもおかしいのです。

申込後、書類を送ってきたり、電話であれこれやり取りがあった後、「NTTの大幅な仕様変更により、設置作業ができない」と言う理由で9月まで放置されました。

約5か月です。

この仕様変更は「設置業者も仕事が無くなった」らしいので事実の様です。

 

 

そして9月にプロバイダから電話があり、「設置工事をするので候補日を3つ教えて下さい。」

と電話で言われたので設置に対応できる日を3つ教えたのですが、「当日になっても全く連絡無し。業者も一切来ない。」

私の人生経験で、お金を受け取る側にこのような対応をされたのは初めてです。

客側が約束した当日に来ないとかはあり得ますけど。

これを書いているのは10月。全く連絡無し。明らかに何かおかしい。

 

 

ここまで嫌がらせレベルの事をされましたし、また工事に来ない可能性もあるため、契約自体を断る事にしました。

プロバイダ側は「NTTからの返事を待っていた」と言う事だったのでNTTの嫌がらせでしょうか。

 

 

NTTをはじめ、通信会社は悪魔企業ばかり。

このような悪魔企業が占拠しているわけです。

 

 

 

 

【2021年10月22日追記】

2021年10月2日に追記した通信障害は基地局を変更する事で回避する事ができました。

1つの基地局だけ制限をかけたのでしょうか。

とりあえず今はストレスなく通信できています。

私がコロナのウソについて暴露ブログを書いたり、真実を暴いたRAPT理論、人間の真理があるRAPT有料記事に頻繁にアクセスするから妨害してるのではないでしょうか。

最初は「偶然だろう」と思いましたが、偶然にしてはあまりにもおかし過ぎます。

「霊的悪魔」か、「NTT」なのではないかと疑っています。

 

 

NTTのマーク、見方次第では「目」ですよね。

しかも青と白。出雲族ですね。

このようなイルミナティ企業はなるべく避けなければなりません。

彼らにデータ収集され、お金まで渡す事になります。

f:id:koody5:20211002120413p:plain

 

 

 

【2022年9月12日追記】

「レンタルWi-Fi」を借り、妨害通信に変化があるか調べました。

結果は同じで、定期的に3サイトが同時に閲覧不能になります。

サブパソコンでは通信できるので、「IPアドレスを把握されている」か、「霊的悪魔の仕業」だろうと思っています。



 

 

 

 

 

【Koodyの過去ブログ】

コロナパンデミックは嘘!!犯人が分かりました。

 

日本医師会会長がコロナ中に100人パーティー!やっぱりコロナは何か変。

 

菅、公の場でコロナワクチンによる「人口削減計画」の進捗をうっかり語る

 

「コロナ証拠無いけどあるものとしている」厚労省に電話 コロナ証拠ないそうです(笑)

 

あなたの免疫力は普段から菌に触れる事!外出自粛、除菌は真逆をやっている!

 

政治家はコロナ対策マスクが意味がない事を知っている!マスクが意味がない証拠画像や動画集!

 

コロナ騒動は大本教が計画犯であり、大本と創価学会が同じ組織であり、中国は創価が作った国である証拠。東京オリンピックは中国発足100周年記念祭。

 

コロナ実行犯である創価学会の店舗乗っ取りの手口と創価企業と思われる企業の紹介。セカンドストリート、丸亀製麵。小麦製品は避けるべき。

 

菅義偉、岸田文雄はよそ者!日本は客家のユダヤ人に乗っ取られている! 岸田家 隠田マンションと生長の家との関わり、「田」のルーツは悪魔シンボル「ケルト十字」。

 

私は通信妨害されています。コロナの正体を暴いたRAPTブログを閲覧できないように。霊的悪魔かNTTの可能性あり。

 

創価学会がコロナと関わりがある証拠。創価=ファイザー。 創価の子会社Google、Youtube、Twitter、Facebook 、Carview みんカラ。これらの言論弾圧について。

 

コロナ茶番劇は2023年まで継続します。しっかり「経済」対策を!

 

コロナの存在証拠が無い!多くの国、県、専門機関が存在しない事を認め、マスクが感染予防に有効な証拠もない!

 

コロナが2023年初旬まで続く証拠が追加されました。変異株名をギリシャ文字全部使って終了。

 

コロナワクチンは毒です。分かりやすい情報を集めました。打つ気が失せます。

 

アストラゼネカ、ファイザー、モデルナ。コロナワクチン製薬会社の創価との繋がりと巨悪の歴史。

 

人口削減計画がある根拠と、コロナ騒動の人類支配計画のリーク情報。ワクチンデマと主張するテレビ、攪乱情報にも注意!宇宙人、HAARP、ケムトレイルについても。

 

私の不思議な体験とRAPT理論を信じるようになった理由。妨害コメント、神様と聖霊の存在、酒、タバコ、過食の正しいやめ方。

 

世界政府設立を目指すイルミナティ。人口削減、ワクチンパスポート、5G、スマートシティー。コロナ騒動をきっかけにした大規模計画。

 

ファイザーワクチンに寄生虫!?冷凍輸送はそれが理由か?それらを暴露するヤング博士は信用できるのか?

 

RAPT理論と私に対しての悪口について。それには悪魔宗教が深く関わっている。

 

コロナ計画犯の大本教の崇める神は何者なのか?あらゆる神話や偶像は同じ悪魔。コロナワクチンで人口削減する本当の理由。ボヘミアングローブの悪魔の正体。

 

【神の裁き】そろそろコロナパンデミック終了か?「コロナ危険」と言い続けた悪人が逆の事を言い始める。ビルゲイツの死刑、ファイザーCEO逮捕。

 

コロナ後にお金に困らず生活するためのアドバイス。学校と会社員は悪魔の作った仕組。「個性 才能」を引き出す事の重要性。またアスパルテームと創価学会との関係。

 

悪魔の書「グリモワール」も「日本神話」も同じ霊的悪魔の物語。「アマテラス」「アメノミナカヌシ」「ヤマタノオロチ」の正体。「日本書記」「古事記」は2部族の悪魔に都合良く書かれた書物。

 

「太陽派」の悪魔が「月派」と組まない理由。「アマテラス=太陽派」「ツクヨミ=月派」である根拠。原爆は太陽派 イエズス会を狙った出雲族の反撃。カトリック=太陽派である根拠。世界遺産 サグラダファミリアは太陽派の施設。