ファイザーワクチンに寄生虫!?冷凍輸送はそれが理由か?それらを暴露するヤング博士は信用できるのか?

少し前に私はこのような記事を書きました↓ この記事は特にアクセスが多いのです。 

創価学会がコロナと関わりがある証拠。創価=ファイザー。 創価の子会社Google、Youtube、Twitter、Facebook 、Carview みんカラ。これらの言論弾圧について。 - Koodyのブログ

何でかな?と思っていたら、ウイキペディアの「創価学会USA」のページが

削除依頼を受け、削除されてました。よほど知られたくない様ですね。

やはりコロナの犯人は創価! 創価の滅亡は時間の問題です。

 

 

それから、過去記事も色々調べているうちに出てきた情報を

追記している記事もあるので、よろしければご覧ください。

 

 

さて、今回の本題に入ります。

過去の記事で、ファイザーワクチンには「トリパノソーマ」と呼ばれる

寄生虫が入っている事について一部紹介しました。↓

ロバートヤング博士の調査によるものです。 

コロナワクチンは毒です。分かりやすい情報を集めました。打つ気が失せます。 - Koodyのブログ

↓の画像はウィキペディアのトリパノソーマ寄生虫

金属毒も怖いですが、寄生虫は特に寒気がしますね。

f:id:koody5:20220119131731j:plain

 

 

動画の1:00辺りからご覧下さい。

 

 

こちらもロバートヤング博士の応援団体と思われる、「ザ・エクスポース」

のウェブサイトから引用した物です。ファイザーのみ「寄生虫」あり。

f:id:koody5:20210915144731j:plain

American Scientists Confirm Toxic Graphene Oxide, and More, in Covid Injections – The Expose

画像自体はこちらの方が加工した物を使いました。↓

macaron on Twitter: "日本語追加しました。
金属だらけ~ https://t.co/bKgyqjQFCX… "

 

 

ファイザーワクチンだけ「-70度前後」と超低温保管が必要とのこと。

この寄生虫、冷凍状態でも生存するようです。

 

 

↑の投稿はこちらで確認できます。↓

感染症定期報告(研究報告概要一覧表及び個別症例報告概要(PDF:234KB)

 

 

低温保存後のTrypanosoma cruzi(T.cruzi)の生存性に関する報告。


T.cruziの室温(22~25°C)、低温(0~10°C)、冷凍下(-80°C)での

生存性について調査した結果、ヒト血液にスパイクしたT.cruziは

 

室温下では24時間後にも感染性を保っていた。

 

低温下で感染細胞を48時間保存後の原虫の生存率に変化はなく、

14日後には運動性を有する原虫はみられなくなり、

1ヶ月後には生存原虫はみとめられなかった。

 

冷凍下では、凍結防止剤がない状態で感染細胞を1年間保存後に、

生存原虫がみられた。

生存原虫の数は凍結防止剤を用いた場合のほうが用いない場合よりも

有意に多かった。

 

T.cruziは冷蔵と冷凍保存の状態で長期間生存できることから、

このような状況で保存されるT.cruzi感染細胞・組織由来製品が感染
性を持つことを示唆している

 

 

この様な事から、冷凍状態にする事で長期保存が可能らしいです。

寄生虫が動かないようにして、体力を消耗させないため?

あるいは必要以上増えないようにするため?

あるいは金属毒による影響を最小限にするため?

↑の資料の「凍結防止剤」は氷のようにならず、液体を維持させる物。

ウィキペディアによると、凍結防止剤の主成分はエチレングリコール

「毒性があることから、交換した廃液を河川や下水に流すことは禁物である。」

とのこと。

と言う事はファイザーワクチンが凍結していなければ「エチレングリコール」も

入っている可能性ありです。

これは医療従事者でないと分かりませんけど。

 

 

いずれにせよ、寄生虫が温度が高い状態では長期保管ができないことから、

ファイザーワクチンは冷凍輸送させる必要性がある訳です。

つじつまが合いますね。

 

 

そんな情報を公開したヤング博士は信用できる人なのでしょうか。

こちらはヤング博士のWikipedia。↓元々英語なのを翻訳した画像です。

f:id:koody5:20210926162553p:plain

f:id:koody5:20210926162600p:plain

f:id:koody5:20210926162546p:plain

 

分かりやすく文章をまとめてみました。↓

賠償金の文章は画像の文章が変なので私の理解で書いてます。

 

ヤングは乳がん治療をキムティンカムさんに受けてもらい、注目を集める。

キムとヤングはどちらも乳がんが治ったと主張。

キムはその後まもなく彼女の病気で死亡。

ヤングは2014年に逮捕。

2016年に3人に2人の窃盗と免許なしでの医療行為の罪で有罪判決。

ヤングは2017年に数ヶ月の刑務所生活。 

2018年にサンディエゴの陪審員は、

元癌患者に対し、ヤングのアルカリ食事療法を支持して、

一般的な治療をやめるよう説得した。ヤングに1億500万ドルの損害賠償を与える。

その結果、彼女の病気は不治の病期4に進行。

 

 

「キムさんとヤング博士は癌が治った」と主張したのにキムさんの病気で死亡。

キムさんもヤング博士を支持していると思われますね。

しかも治ったのに死亡です。主張と起こった事象が一致しません。

 

 

癌利権で暴利をむさぼっている連中にしてみれば、

癌治療を研究するヤング博士は邪魔な存在と考えればつじつまが合います。

「毒物等により病気を起こして癌で死亡」と言う事にして殺された?

無実であるのに犯罪者として扱われてしまうことである 冤罪(えんざい)、

濡れ衣着せられた可能性は無いでしょうか。

 

 

RAPT理論では「癌は存在しない」事が分かっています。

RAPT理論では癌特有の「転移」する事がウソ。

「腫瘍ができても無くなる」とRAPTさんも言われています。

一般的に癌と言われている物はただのできもの。

医療が腐敗しまくっている事は↓のインスタで感じ取れると思います。

日赤の集めた献血のほとんどがガン治療に利用される。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rapt(@rapt_neo)がシェアした投稿

 

 

キム・ティンカム

2007年、ステージ3の乳がんと診断されたキムは、ヤングの手法を採用し、

キムのWebサイトとトークショー(オプラ)で宣伝。

彼女は2008年に「医学的には癌ではない、又は医学的に見ても癌ではない」と主張。

2010年に癌で死亡した。

 

 

「」内は↑画像の翻訳文と違いますが、文章的におかしいので

2種類の再翻訳してます。

キムさん自身が「ヤング博士を支持している」事や「癌を疑っている」

様子も読み取れます。

それなのに癌で死亡。私は違和感を感じるのですが皆さんはどうでしょうか?

 

 

ヤング博士は「ITNJ(International Tribunal For Natural Justice)」と言う機関で

人口削減する人たちについてや、自身で検証した事について、

証人喚問として説明していると思われます。

「ITNJ」とは「自然正義のための国際法廷」と言う意味です。

議題名は「生物が存在する領域の兵器化に関する調査委員会目撃者の証言」

(動画中央下部の英訳です)

 

 

↑の動画の1時間36分前後の字幕動画がこちら↓

 

 

翻訳のある動画でヤング博士はこのように話しています。

「私はその様な悪魔的な人々に会った事はありません」

「彼らはどこにいようと、私が示す光を恐れているので隠れています」

 

 

そして「ITNJ」側の「ジョン・ウォルシュ」さんの発言が問題です。

ジョンの知人が「それは明らかに組織的な計画である」と。

「地球上の人々の少なくとも3分の1の人間を処分する必要があるからだ」と。

「そこには私も含まれるのか」と知人に尋ねたところ、

「あなたは含まれない。あなたはヨーロッパの血を引いているから」

 

 

ボロが出ましたかね?

ここから読み取れる事はジョンがヨーロッパの血筋だから排除対象外。

ヨーロッパの血筋・・・。悪魔崇拝者は血統を重要視する事を考えると、

この人イルミナティ側では?

とすると、「ITNJ」は表向き健全な機関と言う事にして、

実は都合の悪い善人を排除する役目をしているイルミナティ側では?

そして私は何となくジョンの人相が苦手です。↓

ローマ法王ベネディクト16世と人相が近い。

f:id:koody5:20210927132427p:plain出典はこちら

 

 

それから、ITNJのメンバーは肥満の人が見られます。

これもイルミナティである1つの判断材料になるのです。

こちらの記事↓に書いたように、

「肥満であると言う事は、その人の霊魂が飢え乾いている証拠」なのです。

肥満は一時的なストレスでは起こりません。慢性的に何か問題がある訳です。

悪を行う人ほど、食べ物、酒、麻薬など過剰に手を出さなければ

満たされない状態になりやすいと言う事です。

私の不思議な体験とRAPT理論を信じるようになった理由。妨害コメント、神様と聖霊の存在、酒、タバコ、過食の正しいやめ方。 - Koodyのブログ

 

 

更に、ジョンの発言している仕事上の知人自身が

「建築家やお金や世界の政治をコントロールしている人」だと言っています。

それって多分「イルミナティ」ですよね。

その知人とジョンが希薄な関係とは言え、

そのような人と会う事ができると言う事は繋がっている可能性あり。

知人がイルミナティ上層部で、ジョンがやや下の階層の人、

それら同士の会話と考えるとしっくりきます。

「ITNJ」は国際法廷、つまり国際裁判所ですから、

ここでもヤング博士は冤罪扱いされ、裁かれたのでしょうか。

 

 

まとめると、

寄生虫ファイザーワクチンだけに含まれ、ファイザーだけ冷凍保管が必要。

そしてトリパノソーマ寄生虫は冷凍すれば長期保存できる。

 

癌で死亡した「キム」さんはヤング博士を支持している。

 

ヤング博士は濡れ衣を着せられた可能性あり。

 

「ITNJ」はイルミナティの可能性あり。

 

 

これらを全体的に感じ取れる事は、ヤング博士は「善」ではないでしょうか。

と言う事は「寄生虫」や「↑の表の毒物」は本当の可能性があります。

ヤング博士については、人によっては悪だと言っている人がいますが、

私はそうは思いません。

 

 

 

KAWATAとNANAのRAPT理論

【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!

 

 

【私のコロナ関連過去ブログ】

コロナパンデミックは嘘!!犯人が分かりました。

日本医師会会長がコロナ中に100人パーティー!やっぱりコロナは何か変。

菅、公の場でコロナワクチンによる「人口削減計画」の進捗をうっかり語る

「コロナ証拠無いけどあるものとしている」厚労省に電話 コロナ証拠ないそうです(笑)

あなたの免疫力は普段から菌に触れる事!外出自粛、除菌は真逆をやっている!

政治家はコロナ対策マスクが意味がない事を知っている!マスクが意味がない証拠画像や動画集!

コロナ騒動は大本教が計画犯であり、大本と創価学会が同じ組織であり、中国は創価が作った国である証拠。東京オリンピックは中国発足100周年記念祭。

コロナ実行犯である創価学会の店舗乗っ取りの手口と創価企業と思われる企業の紹介。セカンドストリート、丸亀製麵。小麦製品は避けるべき。

菅義偉、岸田文雄はよそ者!日本は客家のユダヤ人に乗っ取られている! 岸田家 隠田マンションと生長の家との関わり、「田」のルーツは悪魔教ケルト十字。

私は通信妨害されています。コロナの正体を暴いたRAPTブログを閲覧できないように。犯人はNTT!

創価学会がコロナと関わりがある証拠。創価=ファイザー。 創価の子会社Google、Youtube、Twitter、Facebook 、Carview みんカラ。これらの言論弾圧について。

コロナ茶番劇は2023年まで継続します。しっかり「経済」対策を!

コロナの存在証拠が無い!多くの国、県、専門機関が存在しない事を認め、マスクが感染予防に有効な証拠もない!

コロナが2023年初旬まで続く証拠が追加されました。変異株名をギリシャ文字全部使って終了。

コロナワクチンは毒です。分かりやすい情報を集めました。打つ気が失せます。

アストラゼネカ、ファイザー、モデルナ。コロナワクチン製薬会社の創価との繋がりと巨悪の歴史。

人口削減計画がある根拠と、コロナ騒動の人類支配計画のリーク情報。ワクチンデマと主張するテレビ、攪乱情報にも注意!宇宙人、HAARP、ケムトレイルについても。

私の不思議な体験とRAPT理論を信じるようになった理由。妨害コメント、神様と聖霊の存在、酒、タバコ、過食の正しいやめ方。

世界政府設立を目指すイルミナティ。人口削減、ワクチンパスポート、5G、スマートシティー。コロナ騒動をきっかけにした大規模計画。

ファイザーワクチンに寄生虫!?冷凍輸送はそれが理由か?それらを暴露するヤング博士は信用できるのか?

RAPT理論と私に対しての悪口について。それには悪魔宗教が深く関わっている。

コロナ計画犯の大本教の崇める神は何者なのか?あらゆる神話や偶像は同じ悪魔。コロナワクチンで人口削減する本当の理由。ボヘミアングローブの悪魔の正体。

【神の裁き】そろそろコロナパンデミック終了か?「コロナ危険」と言い続けた悪人が逆の事を言い始める。ビルゲイツの死刑、ファイザーCEO逮捕。

コロナ後にお金に困らず楽しく生活を送るためのアドバイス。学校教育、雇われ社会の崩壊。「個性 才能」を引き出す事の重要性。またアスパルテームと創価学会との関係。