コロナの存在証拠が無い!多くの国、県、専門機関が存在しない事を認め、マスクが感染予防に有効な証拠もない!

私は以前、このような記事を書きました。

「コロナ証拠無いけどあるものとしている」厚労省に電話 コロナ証拠ないそうです(笑)

この記事で厚生労働省がコロナ証拠無しを認めているようなもの。

 

 

更に日本のウイルスの専門機関である「国立感染症研究所」ですら文書が無いと。

いやいや、専門機関だろあなた方。

f:id:koody5:20210728234025p:plain

 

 

更に更に、日本の47都道府県も「コロナ存在証拠を開示しません」と回答してます。

広島県の通知書↓

f:id:koody5:20210728170725j:plain

 

 

この文書では「作成または取得してないから開示できない」と読み取れます。

このような内容の文書、47都道府県全て揃ったのだそうです。

47都道府県が“コロナウイルスは存在しない”と回答した公文書一覧

47か所問い合わせて回答がほぼ同じ。

 

 

コロナ存在するなら少なくとも何個か違う回答があっても良さそうですけどね?

全く存在証拠が出てこない。違和感を感じます。

テレビでは「コロナ危険!」「ワクチン打て!」的な報道ばかり。

こういうのを「つじつまが合わない」というやつです。

 

 

またまた更に、世界各国のウイルス研究機関等も存在証明できていないようです。

アメリカCDC(疾病予防管理センター)

f:id:koody5:20210729003745p:plain

 

 

 

他にもたくさんありますので↓からご覧ください。

コロナはないと認めた世界の機関①

コロナはないと認めた世界の機関②

 

 

ある方が国土交通省に「マスクが感染予防と拡大に有効である資料」を

求めたところ、こちらもまた資料が出て来ませんでした。

f:id:koody5:20220120122031j:plain

中央ズームアップ。

f:id:koody5:20220120121943j:plain



もっとあります。この男性はコロナ規制違反で13万の罰金を科せられ、

裁判所にコロナが存在する証拠を要求。証拠を提示できなかったので勝訴してます。

rumble.com

  コロナ規制違反で罰金刑を受けたカナダ人男性が裁判に勝訴 カナダ保健局はコロナウイルスの存在を証明できず

 

 

 

そこでふと思い出したのが、洗脳工作員陰謀論ユーチューバー「与国秀行」が

ビルゲイツがコロナの特許を取得したことを取り上げていました。

(与国の動画は誤解を招く内容もあるため、RAPT理論+αの記事を貼ります。↑)

私は彼に騙されそうになったからよく覚えています。

事実を一部とりあげ、ウソもとりあげる。危険な工作員です。

大麻は良い物だとか、天皇が神だとか、神道や仏教が健全な宗教だとか言ってます。

RAPT理論知っていたら完全に悪魔崇拝だと分かります。

 

 

特許取得と聞くと、一見コロナの存在証明してるのかと思われますが、違います。

特許は「2015年申請」、「2018年取得」。

特許は「発明」に特許が通るのであって、「発見」だけで通るものではないはず。

そもそも存在しないウイルスに特許が通る事がおかしい。

でも実際に特許取得しており、これに関連する物は「特許使用料」がかかるので、

事前に準備し、パンデミックでっち上げて儲けようとしたのでしょうか。

あるいは、成分を隠すために特許を取得したのかもしれません。

 

f:id:koody5:20210729001218j:plain

 

 

このようにあらゆる方面からコロナに関する資料が全く出てこないと言う事は

コロナウイルスは存在しない」と断言できる訳です。

コロナに関する重要な資料です。

もうこれだけ知っていたら枝葉の情報はいらないと言ってよいでしょう。

 

1方向から見ただけでは根拠薄弱ですから、

多方面から見て共通する結果である事が重要ですね。

皆さんはそれでもテレビが言ってる事を信じますか?

 

 

 

KAWATAとNANAのRAPT理論

【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!

 

 

【私のコロナ関連過去ブログ】

コロナパンデミックは嘘!!犯人が分かりました。

日本医師会会長がコロナ中に100人パーティー!やっぱりコロナは何か変。

菅、公の場でコロナワクチンによる「人口削減計画」の進捗をうっかり語る

「コロナ証拠無いけどあるものとしている」厚労省に電話 コロナ証拠ないそうです(笑)

あなたの免疫力は普段から菌に触れる事!外出自粛、除菌は真逆をやっている!

政治家はコロナ対策マスクが意味がない事を知っている!マスクが意味がない証拠画像や動画集!

コロナ騒動は大本教が計画犯であり、大本と創価学会が同じ組織であり、中国は創価が作った国である証拠。東京オリンピックは中国発足100周年記念祭。

コロナ実行犯である創価学会の店舗乗っ取りの手口と創価企業と思われる企業の紹介。セカンドストリート、丸亀製麵。小麦製品は避けるべき。

菅義偉、岸田文雄はよそ者!日本は客家のユダヤ人に乗っ取られている! 岸田家 隠田マンションと生長の家との関わり、「田」のルーツは悪魔教ケルト十字。

私は通信妨害されています。コロナの正体を暴いたRAPTブログを閲覧できないように。犯人はNTT!

創価学会がコロナと関わりがある証拠。創価=ファイザー。 創価の子会社Google、Youtube、Twitter、Facebook 、Carview みんカラ。これらの言論弾圧について。

コロナ茶番劇は2023年まで継続します。しっかり「経済」対策を!

コロナの存在証拠が無い!多くの国、県、専門機関が存在しない事を認め、マスクが感染予防に有効な証拠もない!

コロナが2023年初旬まで続く証拠が追加されました。変異株名をギリシャ文字全部使って終了。

コロナワクチンは毒です。分かりやすい情報を集めました。打つ気が失せます。

アストラゼネカ、ファイザー、モデルナ。コロナワクチン製薬会社の創価との繋がりと巨悪の歴史。

人口削減計画がある根拠と、コロナ騒動の人類支配計画のリーク情報。ワクチンデマと主張するテレビ、攪乱情報にも注意!宇宙人、HAARP、ケムトレイルについても。

私の不思議な体験とRAPT理論を信じるようになった理由。妨害コメント、神様と聖霊の存在、酒、タバコ、過食の正しいやめ方。

世界政府設立を目指すイルミナティ。人口削減、ワクチンパスポート、5G、スマートシティー。コロナ騒動をきっかけにした大規模計画。

ファイザーワクチンに寄生虫!?冷凍輸送はそれが理由か?それらを暴露するヤング博士は信用できるのか?

RAPT理論と私に対しての悪口について。それには悪魔宗教が深く関わっている。

コロナ計画犯の大本教の崇める神は何者なのか?あらゆる神話や偶像は同じ悪魔。コロナワクチンで人口削減する本当の理由。ボヘミアングローブの悪魔の正体。

【神の裁き】そろそろコロナパンデミック終了か?「コロナ危険」と言い続けた悪人が逆の事を言い始める。ビルゲイツの死刑、ファイザーCEO逮捕。

コロナ後にお金に困らず楽しく生活を送るためのアドバイス。学校教育、雇われ社会の崩壊。「個性 才能」を引き出す事の重要性。またアスパルテームと創価学会との関係。